2010年07月15日

だんじり♪

遠くからお祭りの音が聞こえる。。。扉を開けるとAUDREYは扉に手を置き遠くで見えるだんじりをじ〜っと見ているハートたち(複数ハート)
この後ろ姿は人間の様わーい(嬉しい顔)
image/2010-07-15T20:53:201

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ママ。。。

最近ママはお仕事忙しくお留守番が多くなった犬(泣)
今日はママ妹が遊びに来てくれた。。。膝枕をしてもらったもうやだ〜(悲しい顔)
さみしい。。。ママ黒ハート
FW:
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

二人の時間

最近仲良しなAUDREYとお兄ちゃんのローレンスわーい(嬉しい顔)
最近撮った実家での一枚わーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

須崎動物病院

3年程前から手作り食を始めました。きっかけは本屋で見つけた一冊の本ぴかぴか(新しい)
須崎動物病院の須崎院長の手作り食の本でするんるん
手作り食を始めてから食べてはいるが体重も痩せましたHelloHelloそして毛もよりつやつやになりましたぴかぴか(新しい)
よく散歩に行くようになり、表情豊かになりよりコミュニケーションが出来るようになったと思いまするんるん
手作り食の簡単スパイスハートたち(複数ハート)



HPで口内ケアセットを見つけたので早速取り寄せてみました手(チョキ)綺麗になりますようにグッド(上向き矢印)



ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

至福のとき。。。

机の上のマンゴをねだるAUDREYexclamation×2

まだあるよ〜黒ハート

このお手ての中から色々美味しいものがでてくるんだもんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

今日はお部屋でゆったりと♪

今日も快晴です晴れいい天気で外に出るのもいいですがこんな日だからこそ洗濯したりお部屋の窓を全開にしてお部屋で好きなことをして過ごすというのもいいものです黒ハート
午前中にAUDREYの大好きな場所で少し日向ぼっこをしてきましたぴかぴか(新しい)
image/2010-06-06T18:32:021
家に帰ってからAUDREYにおやつを作りました黒ハート今日はハイビスカスティーゼリーですぴかぴか(新しい)カフェイン&シュガーフリーるんるんハイビスカスティだけでは飲まないのですが。。。食べてくれるかな?

exclamation完食黒ハート
そしてミシンタイムかわいい青空を眺めながらチクチクわーい(嬉しい顔)癒されますリボン
今日は数種類作ったのですがその中のひとつをご紹介黒ハート
image/2010-06-06T18:37:251
赤ちゃん用ミトンですexclamationガーゼで優しい感じのミトンできあがりましたわーい(嬉しい顔)

今夜はいつもの野菜スープに久しぶりに卵を入れてAUDREYお嬢にご用意すると・・・大興奮黒ハート
よほど美味しかったようで今日はしつこく追加をせがみますふらふらなんとか先ほど布団に眠りにいきました眠い(睡眠)
image/2010-06-06T18:41:411

ニックネーム AUDREY MAMA at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

本日より6月♪

本日より6月exclamation×22010年も折り返しですぴかぴか(新しい)早いですね〜。6月・・・今年の梅雨はどうかな?

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

雨上がり。。。

今日は朝方まで雨が降っていたので諦めかけていたのですが昼前に雨が止んだので急いで車を走らせました車(セダン)
大泉緑地のRIANさんです黒ハート一番乗りだったのですが5分も経たないうちに駐車場がいっぱいふらふら
オーダーしてから目の前の公園で散歩をしてお昼が来るのをまっていましたぴかぴか(新しい)
image/2010-05-20T20:01:214
カウンターのお席にAUDREYと着席るんるん
奥の厨房ではオーナーさんが本日の定食の餃子を皮から作ってくださっていますぴかぴか(新しい)
AUDREYは自分のご飯を待っている様子。。。私は隣のお客様とお話をしていると違う席から「キャ〜」という声が聞こえてみると。。。AUDREYがいないダッシュ(走り出すさま)
見るとカウンターの席に飛び乗りそのまま準備されている並べられたご飯に直行ですあせあせ(飛び散る汗)
こちらも「きゃ〜がく〜(落胆した顔)」です。。。
食べるまでは行きませんでしたが周りの方に謝り冷や汗だらけですたらーっ(汗)
そして本日のランチはこちらぴかぴか(新しい)
image/2010-05-20T20:01:213
やっぱり美味しかった黒ハート
今日は時間がなかったのでご飯をいただいてすぐに出て行きましたがゆっくりとお食事いただきたいものですわーい(嬉しい顔)
そして大切なワンコちゃんにお花を届けたく仕事途中にお気に入りのお花屋さんいよりかわいいお花をアレンジしてくださりましたるんるん
以前ここのお店から誕生日のブーケをもらいとっても素敵でお花が生き生きしていたのを思い出し立ち寄ったのですが。。。とってもかわいくしていただき本当に感謝ですわーい(嬉しい顔)
御堂筋長居公園近くです。
image/2010-05-20T20:01:212
お近くに行く際にはお立ち寄りくださいませわーい(嬉しい顔)お花を愛しているのが感じると思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

西宮にお出かけの巻

今日は久しぶりに千明さんとデートです黒ハート
千明さんお薦めのお店。。。西宮の808カフェですぴかぴか(新しい)年末に初めていったのですが新鮮野菜いっぱいでとっても優しいお食事で今回野菜バーができたということで再来です手(チョキ)
まずはサラダ〜。美味しい〜
CIMG5038.JPG
そして私はパスタを注文Good
CIMG5039.JPG
パスタの後にもう一度お野菜いただきましたよ〜。かぼちゃや新鮮トマトいっぱいぴかぴか(新しい)美味しい野菜はデトックスされている感じですわーい(嬉しい顔)
そしてデザートが千明さんお薦めの牛蒡のロールケーキです黒ハート
CIMG5041.JPG
クリームに牛蒡が入っているのですがこれがまたあっさりしていて美味しいグッド(上向き矢印)
なんと幸せなんでしょう黒ハート
お店の下には系列の八百屋さんそしておお花屋さんがありこちらで新鮮お野菜を仕入れました黒ハート
一部ご紹介るんるん
CIMG5045.JPG
このフルーツトマト本当に美味しいんです黒ハートこれを食べたら他が食べれなくなる位でするんるん
そしてオレンジの様なレモンぴかぴか(新しい)甘さがあってとってもジューシーでした黒ハート
近くのお薦めのカフェに向かうためお野菜&お花をお取り置きしていただきカフェに向かいました晴れ
住宅地の一角にあるかわいいカフェですぴかぴか(新しい)
CIMG5042.JPG
お店の雰囲気オーナー夫婦の人柄があふれ出ていますかわいい
ケーキもひかれたのですが食べてきたところなので今回は我慢がまんあせあせ(飛び散る汗)
私はフルーツティをいただきましたるんるん
CIMG5043.JPG
後ろの小さい植物(名前分からないのですが。。。)かわいい
CIMG5044.JPG
しばらくこのカフェで千明さんとガールズトークを楽しみましたるんるん
暗くなる前にお家に帰りお留守番のAUDREYにお野菜いっぱいプレートをご用意しました黒ハート
CIMG5048.JPG
待てしてますわーい(嬉しい顔)
美味しい〜
CIMG5049.JPG
食いつき抜群ダッシュ(走り出すさま)見せません
CIMG5050.JPG
今日西宮で買った大好きな向日葵ですかわいい
幸せ黒ハート
CIMG5059.JPG

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

茶摘♪

5月に入って約10日あせあせ(飛び散る汗)早いものですexclamation×2
今日はAUDREYの茶摘姿をご紹介。。。
起きているAUDREYですよわーい(嬉しい顔)
DSC_0037小.JPG
働き者exclamation
DSC_0038小.JPG
舌出してますわーい(嬉しい顔)

DSC_0042小.JPG
今年もいい新茶が出来ますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お届け物♪

今日出張中のパパからAUDREYにお届け物ですexclamationAUDREYが大好きな鳴門金時がいっぱい箱で届きましたるんるん
CIMG4973.JPG
のぞきこむAUDREY黒ハート
CIMG4965.JPG
さつまいも〜黒ハート
image/2010-05-05T20:21:101
幸せ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

幸せな時間☆

今日はGW最終日。。。前半はゆっくりできなかったので今日は近くの公園でイベントがあるのでいってみたのですが暑いこともありAUDREYは歩くのを拒否exclamation×2
CIMG4956.JPG
散歩鞄に入って「早く帰ろう〜」という眼差し。。。
帰ったらねちゃったのですが。。。
CIMG4953.JPG
次起きたらお風呂入れようと思っていたので。。。
CIMG4960.JPG
いれちゃいました黒ハート全裸のAUDREYふらふら
乾いた後はスヤスヤ。。。
CIMG4963.JPG
幸せな時間です黒ハート
CIMG4962.JPG

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

おやすみショット♪

今日もAUDREYはお留守番・・・ごめんね顔(泣)明日明後日はAUDREYディにするからね〜黒ハート
待ちつかれでしょうか。。。帰ってくると安心してよく眠ります眠い(睡眠)
まずは今朝の2度寝の際のショット。。。
image/2010-05-03T07:47:141
そしてお留守番後に夕食と散歩が終わって一安心の様子です。。。
CIMG4949.JPG
大好きなラクダ枕に首を置いていたのですが。。。
CIMG4950.JPG
コテ。。。。おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみショット♪

今日もAUDREYはお留守番・・・ごめんね顔(泣)明日明後日はAUDREYディにするからね〜黒ハート
待ちつかれでしょうか。。。帰ってくると安心してよく眠ります眠い(睡眠)
まずは今朝の2度寝の際のショット。。。
image/2010-05-03T07:47:141
そしてお留守番後に夕食と散歩が終わって一安心の様子です。。。
CIMG4949.JPG
大好きなラクダ枕に首を置いていたのですが。。。
CIMG4950.JPG
コテ。。。。おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

近場の公園♪

今日は午前中時間があったのでAUDREY孝行でするんるん近場の週末カフェに向かおうとしたのですがAUDREYが近くの公園のベンチに手をかけて「ママ〜座ろう黒ハート」というものだから一緒に日向ぼっこを楽しみました黒ハート
CIMG4930.JPG
後ろ姿は犬(笑)に見えない。。。わーい(嬉しい顔)
CIMG4931.JPG
なにかあるかな〜と鞄に顔を突っ込みますふらふら
CIMG4932.JPG
「ママ黒ハートちょうだい黒ハート
おやつ代わりにダイエットフードを数粒あげましたグッド(上向き矢印)
CIMG4927.JPG
幸せ〜黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

おねむのAUDREY♪

今日からしばらくいいお天気ですね〜晴れ今日は久しぶりにAUDREYがご機嫌によく歩いていましたハートたち(複数ハート)
終日ママと一緒に出勤したのでお疲れ気味。。。帰ったらぼ〜として。。。
CIMG4925.JPG
しばらくするとねむちゃいました眠い(睡眠)
CIMG4926.JPG
これからの季節の新作です黒ハート
ウエストにレースが入って優しい感じに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4921.JPG
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

至福の時♪

今日は久しぶりにいい天気になりましたね晴れAUDREYは散歩あんまり行かなかったのですが日向ぼっこやお昼ねを楽しんでいました眠い(睡眠)
image/2010-04-28T17:50:021
手足を私の体に乗せて動きを見張っていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

手作りクッキー♪

今日はAUDREYも食べれる手作りクッキー作ってみました♪
久しぶりのお菓子作りですexclamation×2
CIMG4905.JPG
砂糖・卵・バターを使用せずレーズンの甘みとオレンジで優しい甘み。。。
CIMG4907.JPG
おからクッキー出来上がりました黒ハート
AUDREYも美味しそうに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
散歩もしたのでお疲れ気味で干したばかりの布団の上で斜めになって寝ています眠い(睡眠)
CIMG4908.JPG
そして初の動画・・・

なにをされてもすぐに寝るAUDREYでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

奇跡の一枚♪

今日は久しぶりに週末限定カフェのsagritaさんにAUDREYと一緒にランチに行きました黒ハート

いつも優しいお味とかわいいオーナーさんに癒されますぴかぴか(新しい)
お気に入りの椅子でAUDREYはお座り顔(笑)
CIMG4887.JPG
後ろには以前も登場した看板犬のHAKU君でするんるんとってもかわいい黒ハート
CIMG4889.JPG
そしてこれは奇跡の一枚exclamation×2
AUDREYは怒ったり吠えることはめったにありません顔(イヒヒ)でも。。。
CIMG4890.JPG
この顔exclamation×2初ですぴかぴか(新しい)
HAKU君が接近しすぎると。。。激変しますふらふら
多分「触らないでexclamation」っと言っているようです。
AUDREYはいつも相手にせず、HAKU君は目をそらしながやってきますグッド(上向き矢印)
これからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム AUDREY MAMA at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

寒いと・・・

寒い日が続きます。もう四月中旬なのに。。。ふらふら

なにか足元でブランケットを一生懸命引っ張り静かになったと思うと。。。

CIMG4881.JPG
見えますか〜exclamation&question

どこにいるかわかりますか?

CIMG4882.JPG

AUDREYの黒いテカテカお鼻ぴかぴか(新しい)
だけみえますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする