2010年12月16日

癒される。。。

今日は寒い一日でしたねぴかぴか(新しい)雪降ってるところもあるでしょうね雪
今日はお昼カフェランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
AUDREYはお留守番。。ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
とっても優しいカフェでした黒ハート
羽衣駅近くの『こはるびより』というお店ですわーい(嬉しい顔)

メインのハンバーグ。。。やわらかくてとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)
お店の中はゆったりとした時間が流れておりましたグッド(上向き矢印)
食後にチャイもいただきましたよ黒ハートしあわせハートたち(複数ハート)
午後からはこの子達に会いに行きましたわーい(嬉しい顔)

分かります?
先月生まれたトイプーちゃんですexclamation×2
何匹いるでしょうexclamation&question

答え:3匹の男の子ちゃんです黒ハート
可愛すぎですハートたち(複数ハート)


そしてうちの姫黒ハートAUDREYは寒さに弱く今は毛布に包まれながらお尻だけでておりまするんるん



今日はお顔なしで失礼いたしますexclamation

みなが幸せを感じられますように黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

探しています!!

迷子のダックス君です。大阪の箕面で保護されたようです!
bdf2d4f1[1].jpg
とっても綺麗なお顔しています☆

詳細はももゆずママさんのブログを見てください!

http://blog.livedoor.jp/momogp1122/

f3536eaf[1].jpg
早く家族の元に戻れますように。。。



ニックネーム AUDREY MAMA at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

7VS3

パパがお風呂にAUDREYを入れてくれヘアをセットしてくれていると。。。


あれ?これ。。。たらーっ(汗)73exclamation×2


綺麗にわれてますexclamation

パパは丁寧に丁寧に73にわけて〜ブログで紹介してや〜との事るんるん
自慢げなパパでしたがこの頭ではどこにもいかないママでしたわーい(嬉しい顔)
今夜はこちらでディナーいただきました黒ハート
エヴァンス

内装もとっても癒されますぴかぴか(新しい)
お野菜が美味しかったです黒ハート無農薬イタリアン野菜を使用されているそうでとても美味しかったですexclamation×2

ママはニョッキをいただきましたexclamation

デザートのティラミスとロイヤルミルクティも美味しかったでするんるん


ディナーなのですがとってもお手頃でランチ感覚exclamation×2コストパフォーマンスは高いですよかわいいそしてスープ、パスタ、パン、デザート、ドリンク等選べるのが嬉しいですexclamation×2平日だったのですが結構来られていましたよ。カジュアルにコースはいかがですか?

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

おやすみなさい!

image/2010-12-05T23:16:501おやすみなさいハートオードリーのパイポールドの斑点が愛おしい親バカです♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

予報通り

image/2010-11-22T17:23:381今日は天気予報通りでしたね!!
恵みの雨降ってます!
オードリーはママの手を枕にしてねんねです。何も手に着かなくなりますが幸せな時です☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

移動中

image/2010-11-11T23:17:111お昼車で移動中♪暖かい光が心地よいです☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ほっこり

image/2010-11-10T21:51:041ほっこり幸せタイム☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

さむい

image/2010-10-29T19:19:261さむい朝なのでブランケット巻いてあげました!
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

お願い♪

AUDREYのお願いの顔わーい(嬉しい顔)

もちろんお願いごとは。。。「なにた食べるものちょうだい黒ハート
パイボールドの特徴。。。手の柄のドットがかわいいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

明日から雨なので。。。

今日は早く仕事が終わったので家に帰りAUDREYを迎えに行きましたぴかぴか(新しい)帰ると文句をいって鞄に飛び乗っていましたわーい(嬉しい顔)

実家に戻りお兄ちゃん達と合流しお庭で日向ぼっこを楽しみました黒ハート
そしてママはみんなを置いてお買い物へるんるん
お土産に白いたいやきを買ってきました黒ハート
ワンコのおやつですexclamation


お兄ちゃんと分け分けしましたわーい(嬉しい顔)
AUDREYがもう帰ると車に乗り込むので家に帰ることに。。。車(セダン)
今日は寒かったのでカボチャやお野菜もいっぱい入った生姜入りスープですぴかぴか(新しい)今日は綺麗な鮭が売っていたので鮭も入れてますよエサ



食いつきがとてもよく嬉しそうにするので作りがいがありますわーい(嬉しい顔)
美味しい顔を撮りたいのですが、興奮していて撮れません。。。ダッシュ(走り出すさま)
やっと落ち着いたらお鼻がカボチャ色に。。。

もう「終わり」っと言ったのでちょっと不満顔。。。わーい(嬉しい顔)
体も温まったようでねむり姫が眠り始めました。。。

手前のおやつも気づかないくらいです。。。
眠り姫の写真をもう一枚カメラ

おやすみなさい眠い(睡眠)
風邪ひかないようにしようねexclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

同伴出勤るんるん

今朝も朝から冷え込みますね〜風邪ひかれませんようにわーい(嬉しい顔)AUDREYはかなりご機嫌に歩いています!抱っこもいわず途中商店街を通るときママが抱っこすると「おろして〜」とママのお腹を蹴りとばすぐらいですふらふら
今日は一緒に出勤だよ黒ハート
image/2010-10-26T11:32:391
歩き疲れで仕事場に着いたら事務所の椅子でおねむりです眠い(睡眠)
image/2010-10-26T19:10:131
今日はハートいっぱいのお洋服が7ヶ月のトイプーちゃんの所にお嫁入りいたしました黒ハート
image/2010-10-26T19:10:132
今夜も寒い日になりそうです。。。暖かくして休みましょ眠い(睡眠)
今年は秋が短く、冬が到来だということです。。。
ニックネーム AUDREY MAMA at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

お留守番前。。。

今日は朝から雨でしたね雨
雨でも散歩をしたがるので暖かい服を着せてAUDREYと近くのパン屋さんにママの朝ごはんを買いに一緒に行きました黒ハート
帰りは寒いのか抱っこ〜と甘えますわーい(嬉しい顔)
お家に帰ってからは暖かいヤギミルクをあげると満足気にネンネしだしました眠い(睡眠)
image/2010-10-25T18:29:231
ママはお仕事の用意をしだすとお腹を出して甘えだします〜グッド(上向き矢印)
image/2010-10-25T18:29:232
そんな顔で見つめられるとママは心が痛くなります失恋
待っててねexclamation
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

大好物♪

今日はこむぎちゃんママからお土産いただきました黒ハート
AUDREYの大好物のサツマイモ羊羹ですぴかぴか(新しい)箱を空ける前から大興奮あせあせ(飛び散る汗)

東京で販売されているようで週2日のみ大阪高島屋で販売されている貴重な羊羹だそうでするんるん

約8cm程にカットされておりとってもあっさりと甘さ控えめでぺロリと食べてしまいます黒ハート

AUDREYもいただき食べた後は満足気におやすみです眠い(睡眠)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

BEFORE&AFTER

AUDREYがお留守番の時の必需品exclamation×2タイマー付餌やり器・・・利用されている方も多いのではないでしょうか。

ご存知ない方に念のためご説明。。。今カバーは閉まっておりますがシャッターの様にしまっており手前のネジがタイマーとなっております。セットした時間にシャッターが開きフードを食べれるという優れものですぴかぴか(新しい)ダイエットやおなかすかしのAUDREYにはとてもありがたい商品です黒ハートそ・それがここ半年ほど前からあまり意味がないのです。。。
それはどういうことかと申しますと。。。下の写真をご覧くださいませふらふら
プラスチックのカバーを外しタイマーのネジは取りはずし、タイマー本体を取り外す技術を使っているようですexclamation×2そのためタイマーセットの時間よりも早く開閉しておりフードは綺麗になくなっておりますたらーっ(汗)

始めの頃は、なにかの衝撃であいてしまったのかと思いママが帰るとAUDREYが「おなかすいた〜」と悲痛の声で訴えてくるのでかわいそうに。。。と思っていたのですがそれが毎日続くものですから。。。あせあせ(飛び散る汗)確信犯ですエサ

先日アニコミの先生にAUDREYに聞いてもらうとその時も先生の前で「自分では開けてない、知らない」と言ったようですがAUDREYが鼻や手を使いタイマーを開けている姿をみせてるわわーい(嬉しい顔)っと小声で教えてくださいましたexclamation×2

このことをAUDREYが聞いていると「言わないで〜」っと鼻でついたり手でトントンしてくるのでブログで内緒で更新ですわーい(嬉しい顔)


それでは今日もタイマーを破壊し留守番後に甘えるAUDREYですぴかぴか(新しい)
興奮しすぎてぶれまくっていますあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様exclamationAUDREY黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

みつけた〜♪

隠れ家的カフェ見つけました目
場所は浜寺公園前なのですが国道から細い道を入ったところなのでこりゃわかりずらい。。。でもとても素敵なお店なので紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)
まずは外観から・・・

お店の前に駐車場もありますよ車(セダン)
手前が厨房、奥がカフェになっていまするんるん
素敵なご夫婦が経営されているカフェですぴかぴか(新しい)
単品もありますが私達はピザランチをいただきました黒ハート前菜、ピザ、ドリンク、デザートで1000円にお釣りがでますわーい(嬉しい顔)

注文してから生地を作って一枚ずつ焼いてくれますぴかぴか(新しい)

フレッシュトマトとバジルでとっても美味しかったですよるんるん

お庭にはお野菜も栽培されていましたよexclamation


お子ちゃまも歓迎という感じで子供用の本も用意されていましたぴかぴか(新しい)
そして外のテラス席ではワンコちゃん同伴可能です犬(足)今度はAUDREYも連れてきてあげたいと思いますぴかぴか(新しい)
※普通のカフェですので、ワンコメニューはありません。

とってもお得なランチでしたわーい(嬉しい顔)ゆったりとした時間が流れておりますのでお時間ゆるりとお過ごしくださいませグッド(上向き矢印)

A Little Bit Cafe
〒592-8346 堺市西区浜寺公園町3-226−10
電話 072-267-0337
11時〜21時 定休日:火曜日


先日ご注文だいただきましたお洋服をご紹介わーい(嬉しい顔)


バンビちゃんかわいいですよねぴかぴか(新しい)リバーシブルでお楽しみください黒ハート

それでは今日のAUDREYお嬢さんは。。。

お疲れ様でした
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ほっこり

image/2010-10-14T18:42:201ほっこりしますね☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ご心配おかけしております♪

ご無沙汰しております顔(汗)
前回のブログをみると7月・・・もう10月exclamation
ご心配おかけしました犬(笑)
これから少しずつ更新していきたいと思いますexclamation×2
これからもAUDREY共々よろしくお願いいたします。
image/2010-10-08T16:54:511
季節の変わり目です・・・体調崩されませんように目
ニックネーム AUDREY MAMA at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

綺麗&きれい

この日は近くのおしゃれなオーナーさんの所にAUDREYがトリミングに行ってきました黒ハートAUDREYは髪留めをすぐに外そうとしますふらふらオーナーさんもママが迎えにいく間の10分ほどでAUDREYがヘアアクセを取るものだから気を遣わせてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
だから急いで写真だけ撮ってみましたexclamation×2
image/2010-10-19T09:08:541
後ろ姿黒ハート
image/2010-10-19T09:08:542
この後髪留めつけてたらかわいいよ〜といって褒めると・・・なんと一週間一切取らずにいてくれましたわーい(嬉しい顔)
先日のアニコミが役に立ったようですハートたち(複数ハート)
最近化粧やおしゃれに興味が出てきたAUDREYです黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

近くの公園へ・・・

この日は実家近くの浜寺公園へ黒ハートまだ少し暑いので首元にはアイスマフラーをつけていまするんるん

マリン風のお洋服exclamationスカートはママが着ていたお洋服だそうです目

そしてお兄ちゃんのロッキーぴかぴか(新しい)
私の真似をしてブランコに乗せてもらいましたexclamation×2

大好きなロッキーママに抱っこされてご機嫌なご様子わーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今朝起きたら・・・

今朝起きたら。。。蝉の声が聞こえていますグッド(上向き矢印)もう夏exclamation×2
AUDREY 早くも夏バテあせあせ(飛び散る汗)
image/2010-07-16T10:41:241
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする