2011年10月23日

小さい秋

小さい秋みつけた黒ハート
公園の奥の木・・・少し赤っぽくなってきていますぴかぴか(新しい)
過ごしやすい秋突入ですね晴れ
image/2011-10-25T09:06:294
AUDREYも日向ぼっこを堪能する時間が長くなりましたよるんるん
image/2011-10-25T09:06:293
お散歩の後はママの手枕でネンネですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

久々の雨。。。

今日はお昼過ぎまでいいお天気でしたが、予報どおり夕方から雨でしたね雨
今日は懐かしいものを見つけたので撮ってみましたカメラ
一瞬葉っぱが落ちていると思って拾おうと思ったら。。。ぴょんぴょんがく〜(落胆した顔)
image/2011-10-22T20:15:443
見えますか〜exclamation&question
バッタでしたよ黒ハート

捕まえてお外に逃がしてあげましたよるんるん


そしてお留守番AUDREYは帰ってもちろん文句を言っているのですが。。。やっと落ち着いておやつの魚のジャーキーとファイト中ですよぴかぴか(新しい)
image/2011-10-22T20:15:442
こういうときは、夢中すぎて。。。なにも聞こえません
image/2011-10-22T20:15:441
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

朝の公園♪

今日から天気がくずれるようですが朝は心地よい空気が感じたので、早起きして公園に日向ぼっこいってきました黒ハートそんなに大きな公園ではないですが芝生がありお花や木もありみどりいっぱいで好きな公園でするんるん
中央のベンチに座って日向ぼっこが大好きな時間です黒ハート
image/2011-10-21T09:20:331
ベンチの上に大きな木がありそこからの木漏れ日がとっても気持ちがいいですぴかぴか(新しい)
image/2011-10-21T09:20:335
お花の側をのんびり歩くAUDREY黒ハート
image/2011-10-21T09:20:332

気持ちよさそうに歩くAUDREYでしたわーい(嬉しい顔)
image/2011-10-21T09:20:333

お昼からはゆっくりお昼ねしてるだろうな黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

大好きな。。。

このぬいぐるみはAUDREYが唯一そばにいくぬいぐるみです黒ハート
image/2011-10-19T16:59:333
くわえて遊ぶとかはないですが、枕にしたり旅行にも必ず連れて行きますわーい(嬉しい顔)

では、幸せお休みショット揺れるハート
image/2011-10-19T16:59:334



ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ド・アップ♪

AUDREYのうまうまを持ちながらパチッとしようとしたら。。。
image/2011-10-16T11:23:271
近づきすぎだよ・・・AUDREYわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

くるくる巻き

昨夜は雨のバチャバチャ散歩いってきました!
数年前には雨の中、まさかの公園の池にジャイブexclamation×2
周りが驚くなか、悠々と泳いで池から上がってくるオードリー黒ハート
今日もバチャバチャ歩いたのでそのまま、お風呂場へぴかぴか(新しい) シャワー後は、タオルでくるくる巻きにしてみましたわーい(嬉しい顔)

image/2011-10-15T10:54:141

そんな事より、はよ何かご飯用意してよexclamation×2と訴えるオードリーでした冷や汗
ニックネーム AUDREY MAMA at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ちょうだい~♪

パソコンをしていると。。。下から暴れん坊のAUDREYがふらふら
image/2011-10-13T18:35:351
ぶちゃいく顔になっていますわーい(嬉しい顔)
食べ物が欲しい時ちょっと聞いてないふりすると。。。どんなところにも入ってくるんです黒ハート
image/2011-10-13T18:35:352
雨降りですが、オードリーは雨の散歩大好きなので家に帰ってバチャバチャいってきます黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

離さない!

AUDREYは食後器を離しません。。。ふらふら時には器を枕に寝ていたり。。。痛くないのかなってこちらが心配するほどです。。臭いが残っているからか落ち着くからかいい夢みてそう黒ハート
AUD5.jpg
今日もいい日でありますように黒ハート

ブログを更新して、楽しみにしていますと素敵なメールが来ましたムード
いつも優しい心遣いに感謝します黒ハート
ありがとうございまするんるん
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

秋晴れ♪

今日もいい天気でしたね晴れ
明日から少し天気が崩れるようです雨
ママ夕方に帰れたので今日はAUDREYと一緒にジェラート屋さんに向かいましたよ黒ハート
家に帰ると少しふてくされているAUDREYです。。。
AUD3.jpg

ブルーベリーヨーグルトいただきました黒ハートやっぱり美味しいです黒ハート当日の作りたてジェラートですよグッド(上向き矢印)
AUD2.jpg

大興奮のAUDREYですよ黒ハート

今は散歩も晩御飯も済んでおやすみなさいですよハートたち(複数ハート)
AUD.jpg
最近はお留守番が多いので甘えん坊のAUDREYですわーい(嬉しい顔)
明日からまた忙しくなるけどよろしくねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

申し訳ありません。。。

ちょうど、前回のブログ更新から2ヶ月。。。なんか恐ろしくてブログ見れてませんでした。。。コメントも返してなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
AUDREYもママも元気にしておりますぴかぴか(新しい)
先月は、坐骨神経を痛めて歩けなくなり大変なことになっておりましたバッド(下向き矢印)AUDREYも抱っこできなくて本当に健康が一番とつくづく感じましたよ黒ハート
今日は久しぶりにゆっくりディになりましたので、AUDREYと待ったり過ごすことにしておりますわーい(嬉しい顔)
朝は、整骨院に行ってきましたexclamation季節の変わり目でギックリ腰の方が続出のようですがく〜(落胆した顔)みなさんもご注意をexclamation×2
それではお久しぶりのAUDREYも寝姿です眠い(睡眠)
AUDREY.jpg
ママの様子が気になるようです。最近お留守番が多かったので甘えん坊のAUDREYでした黒ハート
今日はゆっくりいたしましょわーい(嬉しい顔)
AUDREY1.jpg

ニックネーム AUDREY MAMA at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ママのストレス解消法♪

ママのストレス解消法は・・・美味しいものを食べることグッド(上向き矢印)
ここ数日自炊頑張ってちょっとお疲れ気味。。。だから前々から気になっていたお店に行ってきましたよるんるん
和泉にあるmammam・pappaさんです黒ハート

外観からテンションあがりますグッド(上向き矢印)
入るとまたこれまた素敵黒ハートスウェーデンを思い出しますぴかぴか(新しい)
ウッドの椅子と机にブランケットが用意されていてとっても素敵ですぴかぴか(新しい)ここはどこ?と錯覚を感じてしまいますかわいい

ランチを注文しました。コーンスープにサラダわーい(嬉しい顔)どちらも美味しかったですよハートたち(複数ハート)



そしてチョイスして私はサーモンをいただきました黒ハート


食後はフレーバーティをいただきましたよリボン
追加でスイーツも頼めたのですが、今日はお腹がいっぱいで断念あせあせ(飛び散る汗)今度は、スイーツも食べにこよわーい(嬉しい顔)
AUDREYはお留守番でした。。。ごめんね

ニックネーム AUDREY MAMA at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

夏祭り♪

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ちょっとバタバタとしておりましてブログ更新も恐ろしいほど出来ませんでしたが。。。AUDREYもパパ&ママも元気にしております黒ハート
これからまた少しずつ更新していきたいと思いますのでまた時々見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

夏になるとママの大好きな向日葵が街中見れるのでとっても幸せですかわいい
ちょっといらっとするAUDREYたらーっ(汗)

後一枚頑張ってexclamation×2

これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
皆様夏バテ&熱中症気をつけてくださいね黒ハート黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

新しいお友達♪

今月末で1歳になる女の子黒ハートオ〜ちゃんは?とたずねると探してさわりにいきますわーい(嬉しい顔)
はじめはAUDREYも嫌がっていたけど。。。一緒に座っている所を一枚ぴかぴか(新しい)
image/2011-05-13T21:49:264
そして、遊び疲れて赤ちゃんの足元で一緒にねんねするAUDREYでしたわーい(嬉しい顔)
image/2011-05-13T21:50:161
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

食べれない〜

妹からかわいいプレゼントいただきましたるんるん

AUDREYと一緒のダックスがいたから〜とペアでいただきました黒ハート
まずは男の子黒ハートホワイトチョコですわーい(嬉しい顔)

そして女の子黒ハート


頭にお花までついていますよかわいい

かわいい〜黒ハート

食べれないわ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

美味しいお米♪

もう少しで家のお米がなくなってきたので今回はどこのお米買おうかなっとパパと話していたらパパが『福島のお米買おう』っということで探してみましたわーい(嬉しい顔)色々とあるものですぴかぴか(新しい)
今回はこちらの福島うまいもの便りさんでお願いすることにしましたexclamation
とっても美味しいだそうで一等米ですexclamation
到着が楽しみですぴかぴか(新しい)
土曜日早速お米届きました♪
DSC_0071.JPG
粘りがあって甘みがあり美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

キョロキョロ

AUDREYはお出かけの際、バッグに入って移動するのが大好きです黒ハート
電車の中でも顔だけでているものですから、AUDREYに気がつくととても驚かれますわーい(嬉しい顔)AUDREYはそれが楽しいのか誰も気がつかないと近くの人をじ〜と熱い視線を注ぎます黒ハート
image/2011-04-12T21:41:481
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見♪

朝起きると天気予報どおりいい天気だったのでお弁当を作ってお花見することに桜車でお出かけしようとも思いましたが目の前の桜がとっても綺麗だったので歩いて公園へるんるん
家にあるもので作ったのですが自分で言うのもなんですが結構豪華なお弁当ができました。。。なのに写真撮ってないふらふら美味しかった〜黒ハート
AUDREYの頭が暑くなってきたのでパパが頭に水をかけたのでボッサボッさがく〜(落胆した顔)

桜をバックにはいチーズexclamation

芝生には黄色のタンポポがいっぱい咲いていて綺麗でしたよ〜

太陽からいっぱい エネルギーいただきましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ん?

ん?寝ようかな。。。なにもウマウマでないかな・・・

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

春日和♪

暖かくなってきましたねぴかぴか(新しい)日光浴をすると元気がもらえますexclamation×2
昨日は京都のお友達ところに行ってきましたるんるん
まだ咲いてないかなっと思ったのですが桜も見れました桜とっても生命力にあふれていましたのでいくつかご紹介したいと思いますexclamation
まずは円山公園のしだれ桜です桜
image/2011-04-04T21:05:532
めいいっぱい天に向かって咲いていますぴかぴか(新しい)
image/2011-04-04T21:05:531
違う角度から平和のシンボル鳩と一緒に。。。黒ハート
そして三年坂の途中で。。。
image/2011-04-04T21:05:083
雲ひとつないとてもきれいな空わーい(嬉しい顔)
image/2011-04-04T21:05:082
ぽかぽかしますかわいい
清水寺の舞台をおりていく途中あまりにもきれいで立ち止まりましたぴかぴか(新しい)
image/2011-04-04T21:05:081
木蓮です〜
今回はお留守番のAUDREYでした黒ハート
image/2011-04-04T21:05:533
ありがとうねexclamation×2今度は一緒に行こうねるんるん
image/2011-04-04T21:05:534

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

小さな命

今朝見つけたニュース。。。


暗くて寒くて不安で仕方なかったでしょう。生命力の素晴らしさを感じます。
互いにあきらめない気持ちがひとつの命を救ったのですね。

☆飼い主さんと再会できました♪バンちゃんよかったね!
ニックネーム AUDREY MAMA at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする