2012年04月18日

いい天気♪

今日もいい天気になりました四葉

image/2012-04-18T19:32:062

本当によく寝てる顔(イヒヒ)

image/2012-04-18T19:32:063

いい天気だしグッド(上向き矢印)お散歩いこうよ〜という訳で・・・ちょっとAUDREYが目を覚ましたので連れ出しました黒ハート
とっても気持ちがいいexclamation×2

で・でも・・・
image/2012-04-18T19:32:064
ちょっとご機嫌斜めexclamation&question
image/2012-04-18T19:32:065
タンポポといいよ〜黒ハート

あ。あ。
image/2012-04-18T19:32:066

待って〜あせあせ(飛び散る汗)
image/2012-04-18T19:32:067


ニックネーム AUDREY MAMA at 19:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

クッション☆

クッションの中身やっと買えました〜黒ハート
ちょっとソファに置いてたら・・・
image/2012-04-18T19:32:061

気持ちよくねちゃったわーい(嬉しい顔)

明日にでもカバー作ろう黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

だらり

週末お留守番が多かったAUDREYだったのでねむ顔でいたので・・・

image/2012-04-16T07:27:345

一緒にお風呂いれちゃいました顔(イヒヒ)

image/2012-04-16T07:27:346

すっきりexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 07:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ごろり

ではAUREYさんのごろりん姿を披露したいと思います四葉

まずはお出かけつかれが残ってる?
image/2012-04-16T07:27:342

なにかちょうだい〜と甘えながらも睡魔と闘うAUDREY黒ハート

image/2012-04-16T07:27:343

後ろ姿・・・フードケースを抱えているAUDREY鏡餅
image/2012-04-16T07:27:344
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

桜♪

今年はよく桜を見ることができました桜
近所でもよく咲いていましたのでドライブしていると自然と桜を見ることができました桜

先日はパパが仕事が早く終わり大阪城に桜見に行くぞ〜とAUDREYを連れて行きましたよ黒ハート人も多かったけどやっぱり桜が多く綺麗ぴかぴか(新しい)満開の時に見に来るの初めて黒ハート
AUDREYも元気に歩いていましたよexclamation×2

image/2012-04-16T07:25:461 そして本日は西宮ハーバーのお友達にお呼ばれして桜パーティーるんるん image/2012-04-16T07:25:463

採れたて竹の子ご飯やパスタサラダ等等いつものようにいっぱい美味しいものをいただきましたよわーい(嬉しい顔)
もちろん桜の木の下で桜

AUDRYを抑えるのに大変でしたがやっと落ち着いたAUDREYでするんるん

image/2012-04-16T07:25:462
とっても素敵な桜並木でするんるんimage/2012-04-16T07:25:464
そしてお部屋に戻りデザートタイムかわいい
AUDREYは少しお昼ねです眠い(睡眠)

image/2012-04-16T07:27:341


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

おねだり♪

image/2011-11-23T16:01:331パパは多忙期につき、あまり会えなくて涙
帰ってくると、オードリーは体全体で、甘えて来ます!この姿にパパはメロメロほっとした顔揺れるハートハート黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

これからの季節。。。

今年は暖かい11月ですねexclamation
暖房等温暖の差があるので体調管理本当に気をつけましょうるんるん
そんな日には、温泉なんかでゆっくりつかるのもいいよね黒ハート

hot小.JPG

今夜はセクシーAUDREYをご紹介しましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:08| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

スヤスヤ

image/2011-11-08T20:33:401今日は、朝から冷え込みましたね晴れ
最近、パパ&ママが多忙でオードリーお留守番が多いですが頑張ってくれてますウッシッシ
癒される寝顔です黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ごろん。。。

今朝はママ早く出ないといけなかったから起きたらすぐにAUDREYを散歩にダッシュ(走り出すさま)
地面に下ろすやいなや、トイレをすませると腹ペコAUDREYは今までにみたこともないダッシュをして家に走り出しましたグッド(上向き矢印)
宙に浮くAUDREYなんて初めてみたんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)ママは笑いが止まらないままついていき家に帰るとご飯の催促してガツガツ食べておやすみなさいです眠い(睡眠)
残念ながら、走り姿は写せませんでしたがいつもの寝姿をアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今日は、11月5日いいご縁がありますように黒ハート
image/2011-11-04T15:02:033
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

恐ろしい。。。

恐ろしく怖い顔していますが。。。
image/2011-11-04T15:02:031
AUDREYです黒ハート
食べ物を見ると凶変するAUDREY姫ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

反省。。。

ちょっと長いお留守番になるとAUDREYは色々とあさります。。。
今日はなにもなかったと思っていると。。。ひぇ〜がく〜(落胆した顔)ば・馬油の瓶が空でころがっているじゃありませんかたらーっ(汗)
元気ですが。。。
ママもちょっと気をつけないとと反省。。。

そしてAUDREYもママが怒っているので少し。。。反省しているかな

image/2011-11-04T15:02:032
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

11月♪

今日から11月です小鳥
早いですね。2011年もあと2ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
今年の11月は暖かい日が多いようです・・温暖の差もありますので体調気をつけましょうねるんるん
risusmall.JPG

ニックネーム AUDREY MAMA at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

早く。。。

3日位前に近くの公園に迷子の犬を見つけました。
とっても怯えて近くにいくと大きな声で吠え続けます。近づいて保護してあげることもできません。それから雨も降ったのでどこか屋根のあるところでもみつけれたらなっと思っていたのですが。。。公園に行くとベンチの下に白いタオルが置かれていました。
image/2011-11-01T09:41:095
多分、誰かがこのワンちゃんのために敷いてあげたのでしょう。この場所にいたので。。。今日は見当たらないなっと思っていると公園の垣根の近くに隠れていたようです。明るい時だと散歩の人が多いから逃げていたようです。いつからいたのか最近他の人も気になっているようで見にきたり保護しようとしたりしているのですがやはりみな断念しています。
image/2011-11-01T09:41:091
いつからいるのか、分かりませんが汚れやお腹の感じからいうともう大分迷っている感じがします。おそらくシーズーとマルチーズのミックスだと思います。

近くまでいけないので分かりずらいですが早く飼い主さんのもとへいけたらと思います。
早く見つかりますように。。。

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

肉球。。。

AUDREYの肉球をご紹介しますわーい(嬉しい顔)
AUDREYはパイボールドという毛色のダックスです黒ハート牛の白地に茶色の部分的な模様が外国の牛みたいでかわいらしいレッドパイボールド黒ハート
肉球も黒一色でなくまだらになっておりますわーい(嬉しい顔)

image/2011-10-28T22:03:201

わかるかな~。

遊びつかれてお疲れAUDREYです黒ハート

image/2011-10-28T22:03:202
ニックネーム AUDREY MAMA at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

にぎやかに。。。

今日は久しぶりにトイプーママさんのお家に行って来ましたよグッド(上向き矢印)
AUDREYも最近お留守番多いから一緒に連れて行ってきました黒ハート
みんなから、歓迎のぺろぺろをされて逃げ回っていたAUDREYでしたが尻尾はあがって楽しくおやつみんなで食べたりしてましたよ黒ハート
いつもは一人っ子だけど大人数(犬)に入るとそれはそれで普段と違うAUDREYの行動が見れてかわいいもんですわーい(嬉しい顔)
トイレシート・・・家じゃ殆どしないけど、みんながするからソワソワしながら一緒にしたり。。。お水も普段殆ど飲まないのに飲みにいったりとママは成長が嬉しいですわーい(嬉しい顔)
image/2011-10-28T22:03:203
みんなでは一緒に撮れなかったけど疲れて寝だしたときの写真ですexclamation
AUDREYも楽しかったみたい・・・ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)

image/2011-10-28T22:03:204
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

快晴♪

今朝は冷え込みましたねぴかぴか(新しい)
体調気をつけましょうね黒ハート
お昼からは雲ひとつない快晴でしたわーい(嬉しい顔)

image/2011-10-27T19:44:242

気持ちよくてゆっくりとしようと思ってたのですが暑かったようでAUDREYは帰りだしました顔(え〜ん)

image/2011-10-27T19:44:241

そしてお家でポカポカの光を浴びながらお昼ねはじめましたよ黒ハート

image/2011-10-27T19:44:243

今日も上向いて歩こうグッド(上向き矢印)
ニックネーム AUDREY MAMA at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

城をながめに。。。

今日は朝から少し離れた公園に初めていってきましたよ紅葉

AUDREYは今日はしっかり歩いてくれましたよexclamation×2

image/2011-10-25T09:06:294

お昼からは京都のお友達ののりこさんと久しぶりにデート黒ハート
京橋でおしゃれランチを楽しんで大阪のシンボル・・・大阪城へ登ってきましたよるんるん

image/2011-10-27T19:44:244

大阪城はやっぱりわんこちゃんもいっぱいでしたよexclamation×2
image/2011-10-27T19:44:245
気持ちよかった〜黒ハート
久しぶりに、大阪城に登って元気もらったわーい(嬉しい顔)

うちのAUDREYさまは今日はパパと夕方からお留守番ですHello
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

包まれて・・・

今日は雨雨AUDREYにとっては大好きな雨ですわーい(嬉しい顔)

もちろん朝から散歩いってきましたよるんるん

ぴちゃぴちゃ散歩後は、タオルに包まれて朝の二度寝のお時間ですよぴかぴか(新しい)

image/2011-10-25T09:05:211
ニックネーム AUDREY MAMA at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ママのうまうま♪

ちょっと今日はママのうまうまのご紹介るんるん
ママ今日は少し時間が出来たので素敵な友達ちあきさんとデートでした黒ハート
うまうまフレンドの一人ですよわーい(嬉しい顔)
今日はお初二件ご紹介ぴかぴか(新しい)

まずは、優しいご飯をいただいたroom cafe ロカさん
image/2011-10-25T09:06:292
とってもお野菜豊富で新鮮で種類も多くお腹も心も大満足黒ハート
女性はもちろん多かったですが男性のお客様もいらしゃいましたよぴかぴか(新しい)またいってみようexclamation
そしてちょっと歩いたところで、ちあきさんもママも大好きな餅・・・食べに行きました黒ハート
いつかは、網野近くにある餅コースをいただけるお宿に泊まりにいきたいですが今日は近場でわーい(嬉しい顔)

餅匠しづくさん

とってもスタイリッシュで一瞬和菓子やさんと思えない雰囲気四葉
私達は枝豆の氷くるみ餅をいただきましたよるんるん
おいしい〜exclamation×2

image/2011-10-25T09:06:291

いつものようにいっぱい食べていっぱいしゃべって。。。次は忘年会かクリスマスパーティになりそうですがまた遊びましょうね黒ハート


家に帰ると、今日はパパが早く帰っていたのでAUDREYは落ち着いておりましたわーい(嬉しい顔)今夜は外食続きが多かったパパリクエストの湯豆腐でしたよわーい(嬉しい顔)お野菜いっぱい美味しかったです黒ハート
AUDREYにも大根と白菜を少し分けてあげると。。。大満足黒ハート新鮮お野菜はやっぱりあま〜い黒ハート

お腹いっぱいで横たわるAUDREY黒ハート
image/2011-10-25T09:05:213
白菜と大根の水分いっぱいのお腹でした黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする