2011年02月04日

新作パジャマ♪

久しぶりにAUDREYに新作パジャマを作りましたよかわいい気分転換かなるんるん
あったかいし黒ハートいっぱいかわいいね
image/2011-02-04T22:44:403

ニックネーム AUDREY MAMA at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

新作♪

それでは今年のファー付コートご紹介でするんるん

首元&裾にいっぱいファーつけちゃいましたハートたち(複数ハート)
背中にもプードルファーを使用しているのでとってもあったかですよぴかぴか(新しい)
袖付もいいですが歩きづらい子も多いので袖なしがやっぱり人気ですねexclamation
今日もママは手抜き。。。ちょっと作る間がなくて。。。帰りに見つけた駅弁。。。レトロな雰囲気に惹かれましたるんるん

シンプルだけど薄味で私好み黒ハート美味しかったですよ〜かわいい

それでは今日も熟睡いびきかいているAUDREYの寝顔を披露いたしますexclamation×2

ママ頑張るexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

3プーちゃん♪

今日は3トイプーちゃんのお揃いのお洋服出来上がりましたるんるん赤のチェックのスカート&レース付で首元には黒ハート四葉ダイアのポイントを付けましたぴかぴか(新しい)


今はママさんが赤ちゃんを産んだばかりなので3プー揃いのお写真はしばらくご紹介できないですが、またご紹介できればと思いますわーい(嬉しい顔)

そしてママのお子ちゃま達に・・・プレゼント


ママが赤ちゃんを隠したがるようでちょうどカバーになってくれているようですよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする