2011年01月28日

最高♪

金剛にあるジェラート店ですぴかぴか(新しい)久しぶりに行ってきましたよ黒ハートいつもどれにするか迷いますわーい(嬉しい顔)
パパを見つめるAUDREY黒ハート



早く〜


我慢できない〜



最高黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスプレゼント♪

お友達のまいちゃんママからクリスマスカードとウマウマをいただきましたぴかぴか(新しい)

どれにしようかな〜黒ハート大好きな納豆もあるよるんるん

ちょうだいexclamation×2

じゃあ一枚だけよわーい(嬉しい顔)



もう一枚〜

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

今日のランチ♪

今日のランチは最近お留守番が多かったAUDREYに大好きな納豆をいれた豪華丼を作りましたよ黒ハート

待てexclamation

よしexclamation
ガツガツですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

バースディ♪

先日ママのバースディだったのですがママもパパもお仕事でお友達も誘ってフレンチパーティでした黒ハート
前々から行きたかったお店ですexclamation×2
La Vigne
このお店普通のフレンチレストランなのですが1席だけワンコ同伴OKなのです黒ハート

暗くてぶれちゃいます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
とっても落ち着いて食べれましたよ黒ハート
AUDREYは机の上が気になって仕方ありませんexclamation×2



サービスもとってもよくてお食事も美味しくってお薦めですよexclamation×2

機会があればいってみてくださいねexclamation×2

ゆっくりと楽しくお食事いただきました黒ハート
また行こうね黒ハート






ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

うまうま♪

うまうま黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする