2010年11月25日

クリスマス♪

仕事帰りに心斎橋筋をあるくと。。。クリスマスイルミネーションが続いていてもうクリスマスだな〜と思いましたぴかぴか(新しい)

またかわいいお友達から週末のお散歩風景をママが送ってくださいましたのでご紹介したいと思います黒ハート

週末は太陽がキラキラしていてお散歩日和でしたねるんるん
楽しいお散歩楽しまれたようですよexclamation



赤いお星さまのお洋服を着ていると、「クリスマスのお洋服可愛いね黒ハート」「クリスマスのお洋服exclamation&question」と聞かれるようです黒ハート
かわいいですよねハートたち(複数ハート)


赤のお洋服と首の白い毛と白色のレースがクリスマスっぽくご近所でも人気者だそうですよ黒ハート
ご自慢のヘアとっても素敵ですよexclamation×2


今回も幸せいっぱいでしたexclamation×2
ママさんいつもありがとうございますかわいい

またお出かけしようね黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいあんよ♪

先日お渡ししたフード付カバー・・・トイプーママちゃんが赤ちゃんを隠すのに好評だったようですよ黒ハート
FW:
赤ちゃん隠してママは顔だけ出しています黒ハート安心したようで寝ているようです眠い(睡眠)
この足みてくださいexclamation×2
ママと赤ちゃんのあんよと尻尾黒ハートかわいすぎでするんるん
FW:

ニックネーム AUDREY MAMA at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

誕生♪

お友達のママさんから嬉しいお知らせメールが来ましたよ黒ハート
22日夕方3匹の男の子の赤ちゃんが誕生しましたよぴかぴか(新しい)
かわいい〜黒ハート
FW:
トイプーちゃん。。。とっても綺麗なお色ぴかぴか(新しい)
ママの顔になってきちんと赤ちゃん達を守っていますグッド(上向き矢印)
FW:
ちょっと育児で疲れているようですが頑張れexclamation×2
体重は150〜170gと手のひらサイズですよ黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

おしゃれ大好きなお友達♪

今日も一日冷え込みましたねぴかぴか(新しい)
急激な冷え込みのために綺麗な紅葉が各地で見れているようですね黒ハート四季がある日本をありがたく思うときですexclamation

今日もかわいいお友達のご紹介ですわーい(嬉しい顔)
おしゃれ大好きまいちゃんです黒ハート


ママが今朝のお散歩の時のお写真送ってくださいましたカメラ
ピンクのバンビちゃんのかわいいお洋服ですexclamation

朝のお散歩で少し眠たいようです眠い(睡眠)

朝ご飯を食べていないのでお腹がすいて少しご機嫌斜めかなわーい(嬉しい顔)



赤いお洋服はまいちゃんにとってもよく似合ってますねハートたち(複数ハート)まいちゃんもお気に入りのようでするんるん


ママに甘えているお顔がたまりませんねグッド(上向き矢印)


ママ大好きまいちゃんでしたかわいい
またかわいい元気なまいちゃんご紹介したいと思いますリボン お楽しみにexclamation×2

日本の秋を楽しみましょ紅葉
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

かわいいお友達♪

今日も少し寒いながらも時折太陽がキラキラですぴかぴか(新しい)
今日は先月ご縁があってお会いしたワンコちゃんの紹介です黒ハート
トイプーのめぐちゃんですわーい(嬉しい顔)
オシャレなママさんといつも車に乗ってやってきてくれます車(RV)
お洋服作らせていただいたのですが背中側が見えずですがファーにリボンがついてとってもかわいいですよ黒ハート

男の子なのですが目がクルクルしていて女のこみたいでとってもかわいい子です目

大好きなママを見つめています黒ハート
革靴はいてとってもおしゃれちゃんですわーい(嬉しい顔)

ママご希望のジーンズ地のお洋服exclamation×2


中は赤のチェックでリバーシブルでお楽しみいただけまするんるん

そして白と黒のドットTシャツわーい(嬉しい顔)



レインコートもう少々お待ちくださいねHello


ニックネーム AUDREY MAMA at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ドライブ〜♪

今日は朝から寒かったので一旦実家にAUDREYを置いて行きお仕事へ車(セダン)
帰ると・・・車好き3ワンが交代で「車(セダン)に乗せて〜っとせがみますわーい(嬉しい顔)
仕方ないexclamation×2っと乗せてみました



しばらくこのままにしておいたのですが出てくる気配もないので少しドライブへexclamation×2といっても近くにお買い物へるんるん

普段は3ワンとも一緒に遊ばずバラバラなのですがこういうときだけは一緒ですわーい(嬉しい顔)
かわいい3ワンですexclamation×2

AUDREYは一番年上のローレンス兄と一番話が合うようですわーい(嬉しい顔)
ローレンスは男の子なのですが面倒見がよくAUDREYが来た時には散歩でマイペースに座り込むAUDREYを待ってくれるようなおにいちゃんですわーい(嬉しい顔)
ロッキーは体が大きいのですが怖がりで、AUDREYとご飯の取り合いをしますあせあせ(飛び散る汗)
AUDREYはロッキーに怒られても懲りていないのでロッキーが疲れている感じですわーい(嬉しい顔)
AUDREYはロッキーの事をうるさい!落ち着きがない!と言っていましたふらふら
3ワンで唯一おもちゃで遊ぶのでそれが気にくわないのでしょうたらーっ(汗)

ママの妹からかわいいパンいただきました黒ハート
お皿もパンなんですよexclamation×2ごちそうさまでした黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

かわいいお友達と♪

ママの友達のお家に行くことになりましたるんるん
みんないっぱいで嬉しい黒ハート
ここのお家にはかわいい女の子と優しい男の子がいますぴかぴか(新しい)みんなでまったり過ごし畳のお部屋でお昼ねしました眠い(睡眠)


あ〜幸せですexclamation

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

夜カフェ♪

先週末、堀江にあるMAXカフェが1周年ということでパーティがありましたぴかぴか(新しい)
今回は急なお誘いに関わらず、こむぎちゃんママとこむぎちゃんにお付き合いいただきましたexclamation×2初対面のこむぎちゃんでしたがとってもキュート黒ハート後ほどアップ紹介いたしますねわーい(嬉しい顔)
パーティは18時〜るんるん私達は18時過ぎに到着したのですがすでに満席状態exclamation料理はもちろん山本シェフが和洋中。。。そして得意のイタリアン等を振舞ってくださいましたるんるん
今回料理写真撮る間がなかったのですがどれも美味しくデザートまでいただきましたるんるん
私達は奥の半個室に近いお部屋でお食事させていただいたのでまったりとした時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
当日は席を一緒にしたペキニーズの11ヶ月の男の子とも触れ合えとても癒されました黒ハート
それでは唯一カフェで撮影したこむぎちゃんのアップですぴかぴか(新しい)


大好きなささみも食べてとっても幸せそうでしたよかわいいママにつけてもらったお出かけ専用髪留めるんるんこむぎちゃんテンション上げ上げでしたグッド(上向き矢印)
お洋服はママ手作りのタンクトップです黒ハート
裾はレースで仕上げとってもキュートでしたよ黒ハート

また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

家に帰るとAUDREYもいい夢みているみたいでしたよ眠い(睡眠)


ニックネーム AUDREY MAMA at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ごちそうさまでした♪

今日はコムギちゃんママから出来立てケーキいただきました黒ハート
朝から焼いてきていただいたシフォンケーキぴかぴか(新しい)
中ふんわり、回りがパリッととても幸せになる味でした黒ハート

中には柑橘系のジャムと胡桃が入ったコラボでするんるん
またケーキBOXに『TO AUDREY MAMA & AUDREY』とスタンプを押してくださっているです黒ハート

こんな美味しいケーキが食べれるコムギちゃんママの家族は幸せですexclamation×2

ご馳走様でしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム AUDREY MAMA at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

素敵なお友達♪

今日は、昨年末からご縁がありお知り合いになった素敵なママさんぴかぴか(新しい)とまいちゃんをご紹介です黒ハート

元気いっぱいかわいいシェルティの女の子「まいちゃん」でするんるん

DSC03635mama.JPG

愛情いっぱいのママが大好きなまいちゃん黒ハート
お散歩いっぱいいってくれてありがとうるんるん
DSC03738pink.JPG
レースが付いたお花模様のお洋服かわいい
ママとおしゃれしてお出かけ嬉しいなぴかぴか(新しい)
画像 247heart.JPG
雨の日だって大丈夫exclamation×2
かわいいピンクのレインコートもあるから散歩に行けるよグッド(上向き矢印)
DSC04279himawari.JPG
これからの暑い季節に合わせて熱中症防止に晴れ。。。ママが頼んでくれましたぴかぴか(新しい)向日葵模様の新しいお洋服ハートたち(複数ハート)お気に入りのレースも付いてるよわーい(嬉しい顔)
ママ黒ハートこれからもいっぱいガールズトークしながらお散歩しようねexclamationいつもありがとうわーい(嬉しい顔)
今度AUDREYと一緒にお散歩&おやつ付きでどうですかexclamation&question
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

夜カフェ♪

夕方から堀江にお友達に会いに行きましたわーい(嬉しい顔)とっても大人しい姉貴肌のリーちゃんですぴかぴか(新しい)

堀江のpaw cafe で待ち合わせです喫茶店看板犬のでか?ちゃんも机の上にあるリーちゃんママが用意してくれたおからのおやつに釘付けですぴかぴか(新しい)

AUDREYにとってカフェは至福の時ぴかぴか(新しい)
頭の中はこんな感じ・・・かな黒ハート


ママさんたちでトークをしているとお腹もいっぱいになったのかリーちゃんはお休みタイム眠い(睡眠)
ママのお膝でお休み中

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。。。帰りの電車でAUDREYは熟睡タイム。。。家に着いたら服も着替えず。。。布団に直行です犬(足)

おやすみ〜黒ハート
リーちゃんexclamationリーちゃんママさんありがとうございまするんるん
またカフェりましょうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム AUDREY MAMA at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする