2010年05月10日

今日は雨

今日は天気予報どおりの雨でした雨
雨振る前に散歩をすましかえってからは夏用AUDREY布団でお昼ねです眠い(睡眠)
CIMG5020.JPG
気持ちいな〜
CIMG5022.JPG

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ほとんど。。。

雨よく降りましたね雨
今日のAUDREYは普段よりよく眠っておりました眠い(睡眠)
お昼ごはんを食べてご機嫌になってお気に入りの籐のベッドで仰向けにぴかぴか(新しい)
CIMG4994.JPG
服もみだらに。。。。ふらふら
CIMG4996.JPG
夕方からはちょっと移動して。。。。
CIMG4997.JPG
食後と散歩から帰ってきたので服を着替えてまたねんね。。。
CIMG4998.JPG
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い朝は。。。

GWは暖かい日が続き今日は天気予報通りの雨。。。雨少し肌寒いとAUDREYはくしゃみをしだしますふらふら
だからAUDREYのブランケットで包んであげましたぴかぴか(新しい)
CIMG4978.JPG
すぐに眠そうな目に。。。
CIMG4979.JPG
コテ
CIMG4980.JPG
朝から眠り姫はおやすみです眠い(睡眠)
ニックネーム AUDREY MAMA at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ねむり姫♪

おはようございます♪
GW期間ずっといい天気でしたねるんるん珍しい。。。でもありがたいですわーい(嬉しい顔)洗濯物もよく干せるしAUDREYもご機嫌さんです黒ハート
ただ少し暑すぎるので早めに散歩にいってAUDREYはお部屋ですやすやお昼寝するほうがよさそうです眠い(睡眠)本当は出かけたかったのですが色々とすることもあるのでゆっくりとAUDREYとの時間を過ごすことにいたしますぴかぴか(新しい)
image/2010-05-05T10:51:171
今朝のうちの眠り姫(パパ命名exclamation)ちゃんですぴかぴか(新しい)
気持ちよさそう黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする