2011年01月13日

行動範囲♪

今日は仕事から帰ると少しお疲れAUDREY黒ハート
行動範囲もこんな感じですexclamation
image/2011-01-20T18:56:103
手しびれないかな。。。
image/2011-01-20T18:56:101
やっぱりこっち来ましたかわーい(嬉しい顔)
image/2011-01-20T18:56:102
気持ちよさそうるんるん


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

暴れた後は。。。

昨日はちょっと友達がいたりカフェにいったりと大暴れしたもんだから少しお疲れのAUDREY姫黒ハート
暖かい日差しが部屋に入ってきていたので。。。
足は。。。
image/2011-01-10T23:10:251

そしてもちろんスヤスヤ気持ちよさそうなお顔でするんるん
image/2011-01-10T23:10:252
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ホワイトクリスマスイブ?

image/2010-12-24T21:23:171今日はクリスマスイブ☆ホワイトクリスマスになっているところも多いようです!うちのAudreyは初めは喜んで歩いていたのですがすぐに帰ると抱っこをせまり帰ってからはコタツから顔をだしネックワーマーも脱がずに眠りだしました!素敵なクリスマスを過ごせますように♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

こたつ姫♪

今日も寒かったですね〜わーい(嬉しい顔)夕方から雨も降ってきました雨
今日もありがたいことにたくさんのワンコ達に出会いましたるんるん
うちのAUDREYは少しお疲れ気味で家に帰るとこたつから出てきませんふらふら
CIMG5564.JPG
もう少し落ち着いたらまとめてブログアップしますexclamation
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ぶさかわ寝顔♪

またでちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今日はこんなのでちゃいましたexclamation×2では3連発exclamation×2



気持ちよさそう黒ハート



爆睡眠い(睡眠)



白目exclamation×2
幸せ寝顔癒されますわ目


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

たいくつ〜〜

ママが帰ってきたけど甘えたいのにお仕事に夢中。。。バッド(下向き矢印)
ママ〜黒ハート



もうちょっと待ってね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

気持ちいい♪

今日もいい天気でしたねるんるん
AUDREYは朝からママがバタバタしている間に家の日向を探して日向ぼっこしていますぴかぴか(新しい)気持ちよさそう黒ハート
やっと時間が出来て近場ですがお散歩黒ハート喜んで帰りませんexclamationでも途中で急に止まりだし散歩鞄に入りそのまま家に直行です家
ちなみに昨日は仕事から帰ると強風だったのですがお散歩に連れて行くと。。。野性のなにかを感じたようでトイレだけして即抱っこ〜でしたわーい(嬉しい顔)
ちょっと震えていたのでかわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ると。。。ブランケットに入っておやすみです黒ハートimage/2010-12-04T17:59:121
ママはAUDREYカイロでぽかぽかですぴかぴか(新しい)

今日もありがとう黒ハートAUDREYexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

がんばる!

image/2010-12-01T22:09:101今日から師走ですが、いい天気でしたね♪ママは今夜は楽しい外食なのでそれまで頑張りましたよ!
オードリーは、退屈で寝ていました!
ママたちイタリアン行ってきましたよ!サラダにチーズホンデュにピザ、パスタそしてデザートとたらふくいただきもう眠くなってきました!幸せ♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ぶさかわ♪

口あけて白目で・・・いびきかいて。。。恥ずかしいワンショットふらふら
image/2010-11-25T20:31:361
笑ってしまえますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ほっこり♪

今日も寒いですがいい秋感じれましたでしょうか紅葉今日もママはAUDREYを置いてお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
AUDREYがすねないように朝晩しっかりAUDREY孝行しておりますexclamation
やっと落ち着いたAUDREY黒ハート
image/2010-11-20T21:56:281
もう少し頑張ってねexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ねむい。。。

またまたご無沙汰しておりますふらふら
今日はお昼間は暖かくてホっこり晴れ
AUDREYは最近お留守番が多く今日は久しぶりに一緒に行動exclamation×2家に帰るともちろんご飯を食べて。。。くったりふらふら
今夜は本葛も一緒に入れてあげました黒ハートワンコちゃんにとってもいいんですよぴかぴか(新しい)
ではお休み3秒前・・・

おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

1・2・3

今日も参りましょわーい(嬉しい顔)

ねむ顔黒ハート


1・2・3exclamation×2



おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

どんな・・・

どうな夢を見ているんだろうわーい(嬉しい顔)

少し前歯が見えているのがかわいい黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

出てますよ〜♪

AUDREYexclamation×2お口から出てますよ〜黒ハート
image/2010-10-14T18:42:202
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

片付けないで〜!






ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

干した後の幸せ♪

洗濯して石鹸の優しい香りが残ったままの洗濯物かわいい
その上でのお昼ね気持ちいですよね黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

至福の場所♪

ふわふわ布団の上黒ハート
この沈み具合が最高です黒ハート
image/2010-07-15T20:53:204
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

どこでも。。。

AUDREYはとにかくどこでも寝るexclamation×2という特技を持っています黒ハート
特に椅子でうまく眠ります眠い(睡眠)

今日はお昼にAUDREY用のお弁当を用意しましたぴかぴか(新しい)

AUDREYの大好きな赤飯・さつまいも・そして豆が入っていて大興奮です黒ハート
場所を移動して。。。また席を確保exclamation

首をさすってもらい幸せそうるんるん

足にあごを乗せて甘えていますリボン



この時が幸せなんです黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

目のケア♪

image/2010-05-27T21:30:341
いつもの様に寝ている写真。。。でも実は半分嘘寝ふらふら目の充血が少し出ていたので目薬を昨日からさしていましたキスマーク始めはきちんと目を開けてさせていたのですが今夜は大嫌いな歯磨きをする時のように目を力強く閉じあけようとしても無理exclamation×2そこでこちらも鼻のそばにAUDREYの大好きなサツマイモチップスを近づけて目が開くのを待つとなんと。。。目を閉じたまま食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)
そしてそのままこの写真の様に眠りについてしまいました眠い(睡眠)
今日はもう目薬やめとこうと思うママでした目
かわいい頑固眠り姫です黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

出勤後。。。

今日は朝からAUDREYと一緒に出勤ですぴかぴか(新しい)
最近は慣れた様子で椅子に座ってお客様をお出迎えわーい(嬉しい顔)
家に帰るまで眠れないので帰るとすぐに眠り姫ちゃんです黒ハート
image/2010-05-11T20:11:321
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする