2012年04月23日

夏!?

春飛び越えて夏が来た感じです晴れ

今日はお昼はちょっと中華挑戦しましたよexclamation
初小籠包もいい感じでおなか大満足です黒ハート

image/2012-04-23T15:30:462

AUDREYは、お昼ねちゃん眠い(睡眠)

image/2012-04-23T15:30:461

気持ちよさそうですexclamation

image/2012-04-23T15:32:251

熱中症に注意ですよるんるん

ニックネーム AUDREY MAMA at 15:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

またまた

本当に毎度同じ写真顔(笑)

食事の時は興奮状態で写真が撮れず。。。寝ているときが一番綺麗に撮れるぴかぴか(新しい)

ほっこりしていただけたらと思います黒ハート

朝ごはんも終わり2度寝のAUDREY黒ハート
image/2012-04-09T09:17:521

ちょっとずれていびきがうるさいAUDREYハートたち(複数ハート)
image/2012-04-09T09:30:071

では今日も一日いい日でありますように桜

ニックネーム AUDREY MAMA at 09:33| Comment(0) | TrackBack(7) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お疲れさま♪

今日は久しぶりにお兄ちゃんワンコちゃんたちと散歩に行って来てお留守番していたAUDREY黒ハート
帰りの車の中ではいびきをかいていました車(セダン)

ぬいぐるみを抱いておやすみAUDREYさんです眠い(睡眠)

image/2012-04-08T22:24:041
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

暖かい日差しの元で。。。

桜が綺麗な時期になりましたかわいい
日本には四季がありそして一年に10日ほどしか開花しない桜がこんなにあったんだと感じる時期です。普段は寂しい木がとっても優しくそして強く咲いている桜桜本当にほっこり気分になりまするんるん
なんとか先日の強風にも耐えてくれたようでするんるん
今日も暖かくなりましたぴかぴか(新しい)
家に帰るとAUDREYはまだ寝たまま眠い(睡眠)
パパのズボン枕にお昼ねです黒ハート
image/2012-04-06T18:26:132
暖かい日差しが入ってくる時期になったねぴかぴか(新しい)
image/2012-04-06T18:26:131
ちょっと頑張って散歩いかないとね6
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

至福の時るんるん

オードリーにとって至福の時るんるん ご飯を食べてパパとママに囲まれて裏返って眠ることexclamation 幸せ黒ハート

image/2011-10-19T21:29:481

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ひなたぼっこの後に。。。

最近本当にいい天気ですねるんるん
ぽかぽか陽気嬉しくなります黒ハート
今日は朝からゆっくりAUDREYと公園で日向ぼっこをしてきましたよわーい(嬉しい顔)
お昼からはゆっくりお昼ねしだしましたよ眠い(睡眠)
image/2011-10-19T16:59:331
ちょっと冷えてきたのでお布団かぶってお休み後姿ですよ黒ハート
image/2011-10-19T16:59:332

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

またまた

暑い日が続いていますね。。。家の前が公園なのですが人・ワンコがいません。。。暑すぎるからかな顔(汗)昔は公園でよく遊んだのに。。。大変な世の中ですがく〜(落胆した顔)
恒例のAUDREYの寝姿をご紹介しまするんるん
最近のお気に入りのバスケットにママお手製の枕でお昼ねです眠い(睡眠)

ん?なに?

完全に無防備です。。。先日は爆睡中にパパとママお出かけしていったのですが気がづかず帰宅すると玄関で文句いいまくっていましたふらふら

AUDREY舌でてるよ黒ハート


少しでもホっこリ出来たら嬉しいでするんるん
ニックネーム AUDREY MAMA at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

暑いから。。。

暑いからAUDREYは寝苦しいようでウロウロとしていろんなとこで寝ております。。。
配線の上で痛そうだったので・・・枕を置いてあげましたぴかぴか(新しい)



暑くてあまり熟睡できないようです。。。



かゆい所に手が届かないようでかいてあげました。。。



身体の中が暑いのでちょっと水浴びさせちゃいました。。。ちょっとびっくりしてましたが気持ちよかったようで出てから自分でタオルでくるくると回って拭き、最近お気に入りのカゴに入って気持ちよさそう黒ハート


そして、夜は最近ママが作ったお布団でおやすみなさい眠い(睡眠)




暑い夏だけど、無理せずのんびり頑張りましょうグッド(上向き矢印)
ニックネーム AUDREY MAMA at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ドライブ♪

今朝は早朝からドライブしたものだから。。。AUDREYはおねむ。。。眠い(睡眠)

もちろんシートベルトしておりますわーい(嬉しい顔)
安全運転で行きましょう車(RV)
今夜は花火大会が多いようですねぴかぴか(新しい)
いい夏の夜が過ごせますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム AUDREY MAMA at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ひたすら・・・

本当に文字通り梅雨・・・雨しっかり降りましたねぴかぴか(新しい)
今日は雨も上がり熱くなるようですたらーっ(汗)

最近運動不足のAUDREY。。。すぐに車に乗りたがり通りすがりの車にも乗せて欲しいとアゴでこちらに合図してきますふらふら

車に乗せるとこの通り。。。
image/2011-06-01T15:31:282

すぐにあごを乗せてママをチラチラ見ながらおやすみです眠い(睡眠)
image/2011-06-01T15:31:281
ニックネーム AUDREY MAMA at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

痛い枕。。。

眠いけどママが見えなくなると嫌もうやだ〜(悲しい顔)
椅子の縁を枕にして寝てしまいました眠い(睡眠)
痛いはず。。。寝苦しいはず。。。ちゃんと寝たらいいのに。。。
image/2011-04-18T12:52:211
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

熟睡♪

AUDREYが大好きな日向ぼっこ晴れ今日も公園のベンチでマッサージをしたりして楽しみましたわーい(嬉しい顔)
お家に帰ると熟睡してあ〜餌に気が付かないexclamation

そうしてもう一枚・・・わーい(嬉しい顔)

いつもなら気が付くのに。。。一時間は気が付かなかったですぴかぴか(新しい)こちらも忘れているくらいにパクパクとぺろぺろしているAUDREY黒ハートそしてまた寝るAUDREY眠い(睡眠)
おやすみなさい黒ハートAUDREY


ニックネーム AUDREY MAMA at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

あたたかく

image/2011-03-31T23:38:561日々暖かくなっています。おやすみなさい!ほっこり出来ますように♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

リボン

image/2011-03-02T23:41:082
いつも寝ている姿ばかりなのでリボンのせてみました♪
別バージョンもわーい(嬉しい顔)
image/2011-03-02T23:41:081
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

癒されます♪

週末ママパパ忙しくゆっくりと出来なかったのでAUDREYはやっとホッとしてネンネしていましたよわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-22T21:37:221
幸せ寝顔です黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

さむい

image/2011-02-13T23:55:491
でたくないですあせあせ(飛び散る汗)おやすみなさい♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

くっつき虫

image/2011-02-09T23:36:462ママにくっつき虫しています
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

いびき。。。

今日は昨日AUDREYと約束していた通りにバブル行ってきましたよぴかぴか(新しい)今日の事書いていたのですがパソコンが止まってしまい消えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また後日アップしますね。
今は気持ちよさそうないびきをしているAUDREYの寝顔だけご紹介いたします

るんるん
image/2011-01-26T21:12:431

幸せをいっぱい感じられますように黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:16| Comment(0) | TrackBack(10) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

お疲れAUDREY♪

昨夜は赤ちゃんが家に来て寝不足気味のAUDREY眠い(睡眠)
今朝は起きれなかったようですたらーっ(汗)
今は落ち着いて普段の生活に戻りポカポカお部屋でネンネですぴかぴか(新しい)
image/2011-01-25T18:50:391
明日はバブルバス予約したから癒されてきてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

寒い日には!

2011年、冬らしい日が続きますねぴかぴか(新しい)
今夜は暖かい生姜入り野菜本葛スープを作ってあげましたわーい(嬉しい顔)
体がポカポカでねんねしました眠い(睡眠)
image/2011-01-20T19:06:451
今はこたつの中からいびきが聞こえております眠い(睡眠)
それでもママが動くと出てきちゃうのでしばらくはじっとしとこわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする