2011年08月02日

花火♪

昨夜はPLの花火大会を見てきましたひらめき
そんなに暑くもなく風も少々あったのでとても鑑賞しやすかったですぴかぴか(新しい)
地元の人が見ているところだったのでとっても楽に渋滞なく見れましたよexclamation

ドンドンと爆発音みたいでAUDREYが逃げまくり。。。少し見てから帰りましたるんるん

しばらく花火が終わるまでトイレから出てこないAUDREYでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして花火疲れか今日はぐっすりお休みです眠い(睡眠)



今日も一人でも多く幸せなひと時が持てますようにわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

HAPPY VALENTINE

今日はバレンタインですね黒ハートチョコ作られた方も多いのではないでしょうか?パパはかわいそうにインフルエンザ発症バッド(下向き矢印)早く元気になりますように黒ハート
AUDREYの愛がいっぱい届きますように黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

クリスマスを感じる。。

ひさしぶりに会ったお友達の千明さんと久美ちゃん黒ハートとってもかわいい癒されるお二人でするんるん
今回は以前千明さんと行った梅田にある日替わりカフェの『ほなな』さんへ
この日はkitchen saleさんが営業しておりクリスマス特別ランチをいただきました黒ハート
まずは、牛蒡のポタージュ黒ハート

メインです♪ポテトサラダがクリスマスツリーになってますグッド(上向き矢印)

デザートも素敵です黒ハートコースターもかわいいるんるん

3人でたわいもないお話しながらいっぱい笑って美味しい物食べてほっこりしましたるんるんここで久美ちゃんお仕事のためお別れしたのですが千明さんと少しお茶でもしようとちょっとウロウロしましたぴかぴか(新しい)私達食べ物には妥協しませんexclamation×2自慢げに言うことではありませんが。。。
そして気になっていたあのホテルのカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
HARMONIE
今年の4月にオープンしたホテルです黒ハートとってもスタイリッシュでしたよハートたち(複数ハート)エレベーターに乗ってカフェに黒ハート
ショーケースから選ぶの悩みましたわーい(嬉しい顔)そしたらこんな素敵にデコレーションしてくれましたよ黒ハート

内装こんな感じです黒ハート

私達はソファでゆっくりと夕日が見れるまでのんびりとさせていただきましたよるんるん

今年一年間の色々な出会いやこれからの豊富なんかを語りあい来月会うのを約束して帰りました黒ハートママはちょっと歩いて淀屋橋のライトアップ見に行きましたよonぴかぴか(新しい)

綺麗ぴかぴか(新しい)

人いっぱいですよ〜

水上バスにビル。。。好きな風景ですわーい(嬉しい顔)

難波に進みパークスではクリスマスツリーを。。。いいですねるんるん満足満足黒ハート
今回はAUDREYお留守番ごめんね。明日は忘年会行こうねるんるん

忘年会用のお洋服着て行こうねかわいい


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

撮影会♪

一年が経つのは早いものですあせあせ(飛び散る汗)今日は来年のカレンダーの撮影会に仕事終わりに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今回も色々なシーンがあり一部ご紹介グッド(上向き矢印)

ぶ・ぶれまくり・・・ふらふらママもAUDREYを呼んだり服を着せたり大忙しダッシュ(走り出すさま)
森の中のリスちゃんですわーい(嬉しい顔)

また来年少しずつアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)
撮影後はお疲れ模様。。。
image/2010-10-19T18:19:341
ママも糖分補給黒ハート
image/2010-10-19T18:19:342
家に帰り美味しそうなリゾットをAUDREYに作り、今は満足げに壁にもたれながらお休み中です眠い(睡眠)


ニックネーム AUDREY MAMA at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

運動会♪

10月に入り週末運動会の方も多いようですねるんるん近くの学校からもアナウンスや音楽が聞こえてきますぴかぴか(新しい)
それではうちのチアガールに応援お願いいたしますグッド(上向き矢印)

どうですか?

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

夏真っ盛り♪

夏ですね〜exclamation×2

マリンスポーツや色々夏しかできないこと楽しみましょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

DOG YOGA♪

遅れましたが先日参加してきました初挑戦のDOG YOGAのCDRが届きましたので紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)
CDRこんな感じでいただきましたグッド(上向き矢印)

かわいい黒ハート
まずはドッグマッサージをしてゆったりとした気分になりYOGAに移りますぴかぴか(新しい)もう1ワンはYOGA経験豊富なトイプーの男の子黒ハートとっても大人しくママ大好き黒ハート癒されますグッド(上向き矢印)
では初体験DOG YOGAスタートですexclamation×2

初めてのところなので安心するようにAUDREYのブランケット持参しましたるんるん
まずは足の指(私)をクルクルまわし始めると。。。足枕で寝ようとするAUDREYふらふら

足を伸ばしたり指を回したり体のかたい私でも大丈夫exclamation×2
もう裏がえちゃいましたふらふら

もう寝る体勢ですわーい(嬉しい顔)

今度はママが立ってAUDREYの頭をタッチHello


今度は抱きかえて片足でポーズあせあせ(飛び散る汗)

なにか話しあっているみたいるんるん

さすがexclamation×2先生と小花ちゃんは落ち着いた様子ですぴかぴか(新しい)


それぞれのポーズぴかぴか(新しい)かわいすぎ黒ハート

甘えだすAUDREYexclamation



次は横になります〜AUDREYが得意なポーズexclamation×2


AUDREYは高いところが怖いのでこの足に乗せるポーズは無理だろうっと思ったのですがじ〜としててくれましたわーい(嬉しい顔)



そしてまったりしたYOGAも終わり最後はハーブティータイムですぴかぴか(新しい)

一緒にヨガを体験したお友達と会話していますぴかぴか(新しい)


最後にはやっぱり甘えんぼのAUDREYに戻りました猫(足)

また機会があれば参加したいと思います♪
ありがとうございました♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ワン×2パ〜ティ〜♪

昨夜は堀江のお店〜MAX.TAVERN.&DOGS のワンワンパーティ〜に参加してきましたよ黒ハート


テーマは「みんなで夏バテをふっとばしましょう!!」ですぴかぴか(新しい)

今日はノーリードOKでしたぴかぴか(新しい)
ぞくぞくママさんたちとかわいいワンコちゃんたちが大集合るんるんトイプーちゃんチワワちゃんが半分以上exclamation後はシーズーちゃんパピオンちゃんマルチーズちゃん等ダックスは残念ながら他はいませんでした。。。みんなとってもかわいいですかわいい

パーティーは午後6時からスタートですexclamation
ママさんワンコちゃん食べ飲み放題目
店内が暗いこともあり写真が綺麗に撮れてなくごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ワンコちゃんのメニュ〜かわいいこちらが食べ放題手(チョキ)

豆乳シチュー・サーモンにバジル添え・ささみとキャベツのサラダ・豆腐ステーキ等等とってもおいしそうでしたよ黒ハートさすがシェフ黒ハート
AUDREYの一皿目〜黒ハート・・・この後3皿ほどいただきましたたらーっ(汗)マンマが長テーブルに並べられているのを知っているのでAUDREYは跳ねて跳ねて飛び回っていましたわーい(嬉しい顔)

とっても美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)AUDREYは大興奮で押さえ込むのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)
お皿の横の7番の番号は今回のパーティー参加特典のプロのカメラマンの方による撮影会ですカメラ後日お写真をプレゼントしてくれるようでとっても楽しみです黒ハート撮影中も一応椅子には座っていましたがAUDREYは隣の部屋のお食事が気になりお鼻をピクピクしておりましたふらふら
ウルウルのAUDREYです黒ハート


人間用のメニューはAUDREY押さえ込み中のため綺麗な写真がありませんのでメニューのみご紹介わーい(嬉しい顔)

☆料理

・・・☆ビュッフェスタイル

    蛸のガルシア風とあっさりポン酢のカルパッチョ

    カツオの土佐造り・春の香り筍ご飯・丸型フランスパン

    アスパラ入ポテトサラダ・サーモンと春キャベツのグラタン

    春菊と大根とカリカリじゃこのサラダ(梅ドレッシング)

    揚げ出し豆腐の絹さやあんかけ・5月野菜と豚の炒め物

    鶏モモ唐揚げ・たっぷり筍筑前煮・

    アサリとクレソンの白ワイン蒸し

    春キャベツのコンソメ煮・カツオと春菊の冷製カッペリーニ

    Etc….

ご飯の最後にはシェフご自慢のデザートもこんなにいっぱい黒ハートシフォンケーキやティラミスととっても美味しかったですよ黒ハート


食事も落ち着いた頃に 堀江にある「Animal Plaza 犬のようちえん」さん

によるイベント開催が開催されましたるんるん
アイコンタクト目の練習や待ての競争などをいたしましたわーい(嬉しい顔)
AUDREYも一生懸命待て頑張っていたのですが、おやつで釣られると動き出してしまいましたふらふらでもよく頑張ったねグッド(上向き矢印)
普段と違うことも色々としたのもありご飯もいっぱいいただいたのでママの膝で眠り始めました眠い(睡眠)



そして少し席を離れると。。。


とっても甘えたサンになってました。。。クールなときもありますがこういう風に甘えられるとママはデレデレです揺れるハート

パーティーは21時に終了したのですが深夜までそのまま余韻を楽しまれている方が多かったです。のんびりと美味しいお食事楽しめましたぴかぴか(新しい)ごちそうさまでした黒ハート
私達はひと先お先に帰りましたが疲れたAUDREYは散歩鞄でもうおやすみです眠い(睡眠)

普段と違う食事をいっぱい食べれて幸せいびきかいてますぴかぴか(新しい)
おやすみなさいexclamation×2

次回は七夕頃にパーティーが開催されるようですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

桜はいいね〜♪

寒いですが暖かい日差しもさしていますぴかぴか(新しい)
週末は見ごろでしょうかかわいい京都の方も先週末はどちらも込み合っていたようですあせあせ(飛び散る汗)
風が強いので桜を飛ばさないで〜桜飛ばされないように頑張れexclamation×2ですわーい(嬉しい顔)
それではひと足お先に桜exclamation&question満喫ですグッド(上向き矢印)
IMG_8239.JPG
籠の中に入ったAUDREY黒ハート
IMG_8253.JPG
桜をバックにランドセルを背負って入学式ですグッド(上向き矢印)
ちょっとサングラスをかけて渋く一枚映画
IMG_8261.JPG
桜の時期はやはりまだまだ冷え込みます〜暖かい格好でお出かけくださいねいい気分(温泉)
耳あてをしたり〜
IMG_8262.JPG

頭からすっぽり帽子もいいかもね黒ハート
IMG_8266.JPG
風邪をひかないように年に一度の日本の美しい桜を楽しみましょう晴れ


ニックネーム AUDREY MAMA at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする