2011年02月15日

ふわふわ♪

ふわふわ癒されます黒ハート
とってもやさしくてじっとしてくれていたのでAUDREYもクンクン挨拶ですぴかぴか(新しい)



10日に1度トリミング行かれているようですよわーい(嬉しい顔)



そわそわAUDREYでごめんね



お邪魔しました〜

ママだけずるい〜


うまうま黒ハート

家に帰ると眠り姫はいびきをかいて幸せそうです黒ハート
image/2011-02-15T21:08:471

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

健康的にいきましょう♪

今朝はいい感じに目覚め朝ごはんを食べて洗濯し掃除をパッとしてランチにひさしぶりにsagritaに行こうと準備グッド(上向き矢印)本当に久しぶりに自転車を置いてAUDREYとゆっくり歩いていきましたよるんるん途中何度も座り込みましたがなんどか途中抱っこをしながらお店に到着黒ハート
今日のランチは蒸篭蒸しでしたexclamation×2蒸し野菜や鶏肉が入っていてホッカホカ黒ハート塩や柚子味噌、ポンズがついてとっても美味しかったですよるんるん

無農薬野菜を使用されているので体もデトックスされてとってもいい感じるんるん
蒸し野菜なのでAUDREY大興奮黒ハート


すっごいいい顔して待ってますわーい(嬉しい顔)


ママが珈琲タイムになるとちゃっかりお休みタイム眠い(睡眠)

お店をでて近くの公園へ〜すぐに休憩〜

おやつ(ダイエットフードなんですが。。。)ねだってますふらふら
終わり!と言うとふてくされているようですわーい(嬉しい顔)

今日は久々にお目覚めAUDREYでしたわーい(嬉しい顔)

家に帰ると。。。もちろんねむり姫AUDREYでした黒ハート
image/2011-02-05T14:52:281
ニックネーム AUDREY MAMA at 16:48| Comment(1) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

うまうま♪

久しぶりにsagritaでランチぴかぴか(新しい)
新作のKitchen Dog黒ハートさんのおやつるんるん

どれも魅力的でとっても迷いましたが紫芋のハート型とワンコ型クッキーをゲットしましたわーい(嬉しい顔)

待ってましたとばかりにいい顔をするAUDREY黒ハート

喜びすぎて動きまくりぶれまくりたらーっ(汗)


次はママのウマウマ黒ハート車麩の肉じゃが風ランチぴかぴか(新しい)隠し味に生姜やニンニクも入っていて食べた後は体がポカポカしましたよわーい(嬉しい顔)

いつも優しい味をありがとうるんるん

じゃあ散歩いきましょexclamation
が。。。トイレをするとすぐに座り込み。。。ふらふら

そういって自転車に乗せて帰りましたとさ晴れ自転車乗って来て良かったと思うママでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ネックワーマー♪

久しぶりにsagrita cafe さんへ黒ハート
お取り置きしてもらっていましたネックワーマーを早速つけてみましたぴかぴか(新しい)首を自分から突っ込んできたので大丈夫なようでするんるん

ぶれてます。。。初めての服や物をつけるとき『かわいい黒ハート』といいますexclamation×2するとご機嫌に着てくれるのでわーい(嬉しい顔)

ちょっとおすましAUDREY黒ハート

そしてこの日久しぶりのワンコちゃんにお会いできました黒ハート
最近堀江に行かれたのであまり会わなくなったのですが落ち着いたMAXくんにも会えましたexclamation×2

MAXくんもネックワーマーお似合いですexclamation

MAXパパさん黒ハートAUDREYをいつもかわいがってくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)
また堀江まで行きますねexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

はっぴぃ〜

久しぶりにDOG CAFE行ってきました黒ハートちょっと遠かったので行けなかった気になっていたお店の一軒でするんるん
河内長野にある「はっぴDOG」さんですぴかぴか(新しい)
店の前に駐車場スペースもありゆったりとした明るい雰囲気ですぴかぴか(新しい)
ちょうどこの時はハローウィンの内装でまた地元のお祭りの日が近いことで看板犬HAPPYちゃんはハッピを着てお出迎えでした
黒ハート

AUDREYはいつものようにカフェ内を全てチェックさせてもらいそして椅子に座りオーナーさんがいる厨房を直視exclamation×2


プリンプリンいう手作りおやつでするんるんパンプキンとミルクのかわいいおやつ黒ハート人気メニューの様で隣のかわいいお客さまが「ぷりんぷりん」の声に大興奮黒ハートAUDREYも大喜び黒ハート
exclamation×2


そして大サービスこの日発売したばかりの新作「たこ焼き」黒ハートたこの代わりに馬肉が入っています目とってもリアルexclamation×2
<

もう私大満足ですグッド(上向き矢印)



お店はというと噂どおりのとても素敵なオーナーさんでしたimg src="/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />常連のお客さまとワンちゃんたちもとっても素敵ぴかぴか(新しい)
たまたまダックスちゃん達がいてAUDREYと同じくダッップルの子がいたりお名前からおしゃれな女の子もいたりでとてもまったりと過ごさせていただきましたるんるん写真が撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)毎日の様に来られているようなのでまた訪れた際はお願いいたしますexclamation×2是非こちら方面にこられた際にはいかがですか?
営業は金・土・日&時々祝日月曜日ですぴかぴか(新しい)
帰りも車でぐっすりお疲れ様exclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

堀江へおでかけ☆

妹がお出かけしたい〜ということでAUDREYを連れて堀江のドッグカフェMAXさん行ってきましたぴかぴか(新しい)久しぶりでするんるん
AUDRYの大好きなサツマイモのデザートを注文目
image/2010-10-19T09:30:081
かわいいですよね〜黒ハート
image/2010-10-19T09:30:082
ごちそうさまでした♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

モーニング♪

今日は朝から泉州の方にでていたので富田林にあるY's room さんに行ってきました黒ハート


ゆったりソファに大きい窓があって開放的ですexclamation×2
今回はモーニングをいただきましたぴかぴか(新しい)
150x150_877961[1].jpg

ソファ席以外にテーブル席奥にはテラス席もありますよぴかぴか(新しい)ここの看板犬はダックスちゃんですが寝てしまったので写真取れませんでした。。。
トリミングもあるのでトリミング待ち時間にカフェで休憩っという方も多いようですわーい(嬉しい顔)マイクロバブルを使用しているので今度試してみたいと思いますぴかぴか(新しい)
それでは最後に少しご不満顔のAUDREYをカメラ



ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

お疲れ様♪

今日は久しぶりにRIAN 行ってきましたぴかぴか(新しい)

やっぱり日が差してとってもいい気持ちですぴかぴか(新しい)
以前カウンターのテーブルの上を歩いてしまったカフェですふらふら
今回は賢くしていたのでお魚クッキーをあげましたよぴかぴか(新しい)


カフェの後は出勤でお疲れさまでした目
最近ある方に教えてもらった事ぴかぴか(新しい)
AUDREYには私の前に飼っていたワンコの天使ちゃんが付いてくれているようですぴかぴか(新しい)
こんな感じで癒してくれているのかなexclamation&question

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

今朝のモーニング♪

今朝は久しぶりに住吉大社近くのSagrita さんへモーニング行ってきましたかわいい暑くなって来ていましたので自転車で出動です手(グー)
image/2010-05-30T20:33:504
いつものようにのんびりとオーナーの癒し系のお姉さんとトークを楽しみゆるりとすごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
AUDREYも慣れたものでテーブルに顔を乗せて一応私のお皿の様子を監視しておりまするんるん
image/2010-05-30T20:33:503
HAKU君はAUDREYにしかられながらもいつも近寄ってきてくれますぴかぴか(新しい)
本当にかわいい仕草が愛らしいです黒ハート
image/2010-05-30T20:33:501
微妙な距離ですが。。。
image/2010-05-30T20:33:502
お昼からはAUDREYはお留守番でした犬(泣)
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

近場をぐるり。。。

今朝はお家でゆっくりとしてお昼前から外出することにしましたぴかぴか(新しい)ただ暑いのでAUDREYを連れて自転車で移動ですグッド(上向き矢印)
お出かけの察知をするとAUDREYはあらゆる鞄に突撃しますふらふら時にはウエストポーチ。。。そらはいれないでしょ。。。と突っ込むほどですわーい(嬉しい顔)
こんな感じにくるくるまわりますグッド(上向き矢印)
CIMG5001.JPG
そして。。。はい黒ハート連れて行って〜exclamation
CIMG5002.JPG
こちらを見上げます黒ハート
今日はそういうわけでこちらの鞄でランチにおでかけぴかぴか(新しい)
CIMG5004.JPG
お気に入りの週末カフェのSagritaさん黒ハート
今日も癒されてきましたが。。。トークやワンコとの戯れで写真なしですわーい(嬉しい顔)
AUDREYもいつものように椅子でおやすみです眠い(睡眠)
お店を出てからお散歩を試みたのですが一瞬で自転車に戻ってきて帰ろう。。。というので連れて帰ると。。。
CIMG5005.JPG
足の上でねちゃいだしましたあせあせ(飛び散る汗)
少し足を動かせないまま眠り姫の顔をみていました黒ハート
今夜は暑さに負けないようにママ特製料理グッド(上向き矢印)
CIMG5007.JPG
AUDREY大好きな納豆&アボカドもちろんサツマイモ等々が入っておりますぴかぴか(新しい)
ガツガツな食べっぷりでまだ欲しそうなまなざし。。。
CIMG5008.JPG
これはいつもの事ですので気にしませんexclamation
だって満腹中枢がないんですものがく〜(落胆した顔)

そしてまたまた狭い場所で食後のおやすみタイムでございます眠い(睡眠)
CIMG5014.JPG
今日もありがとうね黒ハートAUDREYハートたち(複数ハート)
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

桜まであと少し・・・

桜もう咲いてるかな。。。と思ってお昼に少し自転車を走らせてお出かけですぴかぴか(新しい)
CIMG4764.JPG
大分咲いてきてけど寒い日が続いたからもうあと一週間かな。。。かわいい
公園近くのカフェでAUDREYとランチエサ
CIMG4759.JPG
あごをのせて待つAUDREY黒ハート
CIMG4760.JPG
今日は馬肉とお野菜のポトフですホネ
帰りは風がきつくて布団にまるまるAUDREY〜ママは風に飛ばされないように頑張って自転車こぐよどんっ(衝撃)
CIMG4766.JPG
桜が飛びませんように。。。

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

久しぶりの快晴☆

今日は久しぶりに真っ青の快晴です晴れAUDREYどこいくexclamation&question
AUDREYの大好きな自転車に乗って公園めぐり〜そして大好きなひなたぼっこです黒ハート
CIMG4716.JPG
岩に乗ってポカポカ〜まぶしそうぴかぴか(新しい)
CIMG4724.JPG
なんてきれいな青空exclamation×2
見上げてみると・・・
CIMG4728.JPG
気持ちがいいものだからサイクリグは続き帝塚山にあるドッグカフェWanbanaさんへ。。。
明るい店内でゆっくりと過ごさせていただきましたるんるんAUDREYは注文すると厨房を凝視しますわーい(嬉しい顔)
CIMG4729.JPG
今回は一番カロリーが少なかったロールキャベツですかわいいオーナーさんが『お持ち帰りもできますので』といってくださったのですが心の中で思う。。AUDREYは残さない。。。ふらふら
CIMG4732.JPG
食べ物がきたときには本当に性格が変わる!元がおとなしいのんびりさんなだけにとても驚かれる。。。
カフェ後は少し公園を散歩して少しお買い物をして帰宅喫茶店
AUDREYは私の膝の上でどこにもいかれないように手で押さえながら熟睡ですわーい(嬉しい顔)最高の日向ぼっこだねー(長音記号1)


ニックネーム AUDREY MAMA at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ホワイトディ♪

今日はホワイトディ黒ハートバレンタイン渡さなかったのですが週末のお気に入りカフェにてかわいいオーナーさんから手作りクッキーをAUDREYにいただきました黒ハート
CIMG4706.JPG
スマイルクッキー&紅芋&抹茶クッキーですexclamation×2
食いつきもよくおいしくいただきましたよ晴れ
今日のランチは三色ドンexclamation
CIMG4707.JPG
またこれもおいしかったですexclamation

レシピ教えて欲しいるんるん
自分では出来ないから週末胃のエステと思って通わせていただいています黒ハート
来週はどんなのかなexclamation&question
今日の新作は・・・・
CIMG4702.JPG
イチゴ模様のTシャツにチェックのスカートのツーピースです黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

ダックスカフェ♪

今日は沢之町近くにあるダックスカフェに行ってまいりました〜キスマーク
前々から気になっていたのですがいつもお店が閉まっていて・・・やってるのか?どうか不思議だったのですが再度HPをチェックすると9:00〜13:00までの限定OPENだそうですぴかぴか(新しい)今日は昼から予定があったのでちょうどいい感じるんるん
CIMG4756.JPG
外観からダックスちゃんです黒ハート
入ってみると高い台の上でショーにでる練習をしているオーナーさんかわいい
お客様も所狭しと座られていてダックスちゃんばかりグッド(上向き矢印)
AUDREYも少し挨拶させたが寒がってすぐに抱っこですふらふら
こちらがモーニング黒ハート
CIMG4757.JPG
ダックスちゃんばかりですがブリーダーもされたりしつけもされているのでみなとても静かでしたexclamation
みなで戯れているところを撮りたかったのですがちょっと撮れずでした。。。残念
帰りはAUDREYの大好きな自転車に乗って帰りました犬(足)
CIMG4758.JPG

ニックネーム AUDREY MAMA at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする