2011年04月15日

たそがれ

お気に入りの池に行きたくてなんとか日が暮れる前に行くことが出来ましたぴかぴか(新しい)

耳をさすってもらい気持ちよさそうなAUDREY黒ハート


あんまり歩くのいや〜パパ〜


パパと2人で夕日に向かってラブラブです黒ハート

後ろをみれば雲ない青空に月が見れますぴかぴか(新しい)
桜もう終わりだなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

春日和♪

今日は天気がよかったですねるんるん
仕事を早く終わらせてお散歩行ってきましたよグッド(上向き矢印)
大好きな草黒ハート春の香りがするのかなわーい(嬉しい顔)

散歩道には雪柳が咲いていましたよ黒ハートとってもかわいいお花かわいい白い雪の様なお花ですぴかぴか(新しい)

桜一日一日花咲いていますかわいい


何かテーブルの上にあるかな?
あ〜幸せ黒ハート



たくさんの幸せが見つけられますようにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

癒しフェア in Osaka♪

来週開催の癒しフェア in Osaka ご紹介したいと思います。

私にとっては今年で3度目ですぴかぴか(新しい)
行ってみたことがある人もない人もちょっとご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

下記内容は事務局さんからの内容をご紹介しますねかわいい

12回を迎える大阪開催のスペシャルゲストは、スーパーモデルの冨永愛さん、サンプラザ中野くんさんです! またペットを飼っている方にもためになる情報が盛りだくさん! TV東京の「TVチャンピオン全国犬通選手権」で優勝したこともある金倉高志さんが、家庭犬のトレーニングやペットマッサージ法などについて、また、大阪市内の竹内犬猫病院を開業し東洋医学でペットを健康へ導く竹内裕司さんも無料の講演会を予定しています! その他ワンコゾーンには、ドッグランやドッグカフェも! もちろん、ブースもワンコと一緒に堪能できます。動物にも使えるアロマ、ママと一緒に占い……。さらにご来場頂いた方には、両日とも先着20名様にワンコのお洋服ハンガーをプレゼント! どこに出かけるのも愛犬と一緒という方はもちろん、多くの方々にご来場いただき、ワンちゃんと一緒に癒しを体感していただきたいと思います。
※また、誠に勝手ながらワンコは8kg以下、ワンコゾーン以外の場所では、キャリーバッグ等による移動をお願いしておりますので、何卒ご了承ください。

ワンコを飼ってらっしゃる皆様がもっともっとワンコの事を知れるような、ワンコと癒しを与え合えるような、そんな情報を提供していけるように事務局一同頑張りたいと思っております! 

イベント名:癒しフェア2011 in OSAKA会期:2011年3月26日(土)27日(日)10:00〜17:00
場所:大阪ATCホール
HP■http://www.a-advice.com/osaka/

体重制限はありますが、よかったらお出かけくださいるんるん
ワンコちゃんのためになる情報がゲットできたり、ワンコゾーンでないところでも『ワンコと一緒ですけどマッサージ(占い等)大丈夫ですか?』と聞いてみてくださいわーい(嬉しい顔)結構参加できるところも多いですよぴかぴか(新しい)
名前の通り癒されるイベントです黒ハート
楽しい週末になりますように。。。もちろんワンちゃん連れでなくても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
ではママにとっても癒しショットを紹介いたします黒ハート
image/2011-03-20T15:23:361
ニックネーム AUDREY MAMA at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ちょっと休憩♪

最近運動不足なのでAUDREYと一緒にお散歩虹
途中カフェで休憩黒ハート
久しぶりにワン友さんにも会いましたわーい(嬉しい顔)
チワワ3ワン黒ハートかわいいハートたち(複数ハート)
抱っこ抱っこ〜って来てくれますexclamation
そして看板犬のワイマイナーのハク君は私と一緒に椅子にすわってラブラブ黒ハート
この姿撮って欲しかったですわ映画

AUDREYは興味なさげに他の方のおやつの音に大興奮ですグッド(上向き矢印)
image/2011-03-06T19:25:012
ふりふり
image/2011-03-06T19:25:013
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

屋上で。。。

最近知ったのですが堺の「Plat Plat」の屋上にはちょっとした庭園がありワンコちゃんをお散歩できますよ黒ハート屋上なので普段と違う景色も楽しめますわーい(嬉しい顔)平日だったからか貸切でしたぴかぴか(新しい)
image/2011-02-22T20:38:322
堺東の方向が見え、展望台は真下が見えるので高所恐怖症の方は厳しいかも。。。ふらふら
反対側はリーガーロイヤルホテルが見えますわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-22T20:38:321
下の階には、ペットショップもありますよ黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ミステリ〜続き♪

それでは最終目的地にまもなく到着です黒ハートなばなの里のイルミネーションではありませんかグッド(上向き矢印)なばなの里には仕事で何度も行っていたけどこのイルミネーションは行ったことがなくてママはだめもとで何度かパパに行きたいな〜といっていた場所のひとつですかわいいわ〜いわーい(嬉しい顔)
まだ4時前だけど早く来たおかげで車も近くに停めれましたよexclamation結構なれている方はそういう方も多いみたいで車の中で待っていたりしていてなんか興奮してきますClap私達はAUDREYを連れてチケットを買いに出かけましたよぴかぴか(新しい)バスツアーでの団体さんもいっぱいでお祭りみたいわーい(嬉しい顔)駐車場横では地場野菜やお花なんかも販売されていたのでちょっと見学るんるん

ライトアップは17時半からなので車(セダン)でAUDREYと少し遊んでいざ出陣ぴかぴか(新しい)
入口ではチケットの列が・・・先に買ってて良かったHello
イルミネーションの瞬間を見たかったので少し前に行ってまずは水上イルミネーションが始まりますぴかぴか(新しい)

それではイルミネーションの会場へ向かいましょうかわいい
入口には梅の花も開花していましたかわいい

まずは光のトンネルへ

綺麗〜
そしてメイン会場が遠くに見えてきて近くまで見てきましたよ〜本当ならワイドや動画であればもっと素敵だけど紹介していきますわーい(嬉しい顔)今年のテーマは『富士山』です。

どんどんn富士が見えてきました

なんと美しいのでしょう

燃えるような富士

美しすぎます

富士の前に海が広がり波が立ちイルカまで泳いでいますよ

海と一体化された富士

日本人にとってやはり富士山は特別ですねるんるん



帰りには虹のトンネルも通りました

そしてアイランド富士というのも人気で園内全体を見れるみたいですよ


パパもママもここには一緒に来るのは2回目だけどもやっぱりなばなの里に来たのだからベコニアガーデンに訪れましたよるんるんお花好きな人はもちろんそんなに興味がない人も是非みてみてください黒ハート寒いこの時期には年中温室なのでとっても温まれましたよグッド(上向き矢印)
綺麗なチューリップが咲いていましたよ黒ハート

ママは出口手間の振り返った景色が一番好きです黒ハート
image/2011-01-31T22:46:341
本当に圧巻です・・・何度訪れてもいいですね〜

うま〜く見学もできてほっこりとしてAUDREYが待つ車へ車(RV)
戻るとちょうどバスがどんどん出だしたので起きたのか運転席で立って尻尾フリフリで待っていました黒ハート

私達も車に乗り込み高速へ・・・大渋滞前にうまく走れ渋滞知らずでしたよグッド(上向き矢印)さすが〜
あと30分で名古屋なので行きたい気持ちもありましたが次回の楽しみに途中豪華お弁当を食べて大充実なミステリーツアーでした黒ハート
ありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステリ〜♪

今日はミステリーツアーの日です黒ハートといっても怖いほうではなく時々パパが実行する行き先のわからないサプライズですぴかぴか(新しい)
朝起きて朝ごはんを食べて、まずはお弁当作りです黒ハートどこで食べるの〜お昼?夜?
出来上がり〜exclamation×2

ではそろそろ出発です車(RV)
もちろんAUDREYも一緒ですよ〜黒ハート

どんどん走って高速に乗った〜グッド(上向き矢印)テンションがあがりますぴかぴか(新しい)
ルンルン黒ハート
伊賀で国道に降りました車(セダン)
昔よく来てたところなので懐かしいわーい(嬉しい顔)のんびりと美味しいものも多いところですグッド(上向き矢印)
到着したのは、『伊賀路』です黒ハート麦とろが有名なお店でもう10年ほど前に一度行ったことがありますわーい(嬉しい顔)今も変らず人気のお店で地元の人でいっぱいでしたぴかぴか(新しい)私は牛タン定食、パパはマグロ丼定食をいただきました黒ハートさすがexclamation


やっぱり美味ですわーい(嬉しい顔)
お腹も満足しお店をでてまだまだ進みますダッシュ(走り出すさま)
途中ママが大好きなSA(サービスエリア)にも2箇所も立ち寄りましたよグッド(上向き矢印)
まずは、パパお勧めの『御在所SA』です黒ハート昔は結構古くてあんまり行きたくない場所でした・・・それがとても斬新に生まれ変わっていて大興奮グッド(上向き矢印)

赤福の店舗が入っていたお土産コーナーも豊富exclamationスタバも入っていたり名古屋名物味噌カツやラーメン、洋食のカキヤスなどなどとっても魅力的なんですグッド(上向き矢印)そうそうコンビニのファミマも入っていましたよわーい(嬉しい顔)
珍しいものとしては女性専用のお手洗いが靴を抜いてゆっくりとお寛ぎくださいというものがあって少し並んでたんですがパパがせっかくやから見ておいでということでちょっとのぞいてきましたよわーい(嬉しい顔)5部屋ありそれぞれが違うテーマで作られているようですぴかぴか(新しい)
靴を抜いてお友達のお家のトイレを使わせてもらっている感じでしたよるんるん
ワンコ連れにとってはドッグラン的なものがあればよりありがたかったです犬(笑)まあうちはランしませんが。。。
そして・・・
好きな風景ぴかぴか(新しい)

湾岸長島です〜

そしてまたもや長島PAも立ち寄りましたよぴかぴか(新しい)
ここは無料の足湯もあるんですよ・・・さすが長島温泉いい気分(温泉)
お土産も豊富でここにくるとやっぱり食べたくなる安永餅が一本買いできたので買っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)モチモチしてて美味しい黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ちょっと気になるもの

今日はちょっと気になるものを食するために行ってきました。。。千里まで車(RV)
去年テレビで紹介されていて食べてみたいexclamationっと思ったフルーツカフェの杏仁豆腐黒ハート
事前にネットで調べるとテラス席はワンコOKとの事exclamationランチに行くことにしましたぴかぴか(新しい)
が。。。聞いてみるとテラスがなくワンコNGでしたバッド(下向き矢印)残念exclamationAUDREYは車に待機しパパと中へわーい(嬉しい顔)

パスタランチとカレーランチをいただきましたるんるん食後にフレッシュジュースもオーダーしとても美味しかったです黒ハート
やっぱり果物最高ですexclamation×2
結構混んでましたよかわいいさすがに平日ランチということもあり女性ばかりでした顔(イヒヒ)
旦那さまお疲れ様ですexclamation
AUDREYが気になるので今回のお目当ての杏仁豆腐はお持ち帰りにいたしましたるんるん
image/2011-01-20T18:57:101
とってもなめらかで甘みも控えめでいくらでも食べれちゃうという杏仁豆腐でした黒ハート
月に一度はフルーツバイキングをされているようで一度行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
TOOBOO

待ちくたびれたAUDREY黒ハート
image/2011-01-20T18:57:102

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

落ち葉♪

AUDREYにとって今はとても大好きな落ち葉ロードですぴかぴか(新しい)
image/2010-12-01T22:09:103
よ〜く歩いてくれます黒ハート
image/2010-12-01T22:09:102
綺麗ですよね〜紅葉もう終わりそうだけど日本の秋はやはりいいグッド(上向き矢印)
今日は朝からママお仕事が忙しかったので実家の大ママがAUDREYを一緒につれて散歩行ってくれましたexclamation×2
日向ぼっこをしてのんびりと楽しんでいたようでするんるん
家に帰ると椅子に座り机に顔を乗せてママが気になってこちらを向いていたのにいつの間にか。。。
image/2010-12-02T20:09:051
かわいいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

Pocket Marche♪

なんとか仕事の調整がつけれたので急遽ママ友を迎えに行きお出かけです車(RV)もちろんAUDREYも一緒ですよ黒ハート
今日の行き先は相楽郡精華町にある『けいはんな記念公園』ですぴかぴか(新しい)
とっても広大で芝生があり子供連れ、ワンコ連れがたくさんいましたわーい(嬉しい顔)
近ければもっと来たいな〜と思わせる素敵な公園でしたよexclamation×2
今日はこちらでPocket Marcheというイベントが開催されましたぴかぴか(新しい)
コンセプトはヨーロピアン&アメリカンな蚤の市ということでとっても温かみのあるお店が多かったですよるんるん

もっと素敵なのに撮ってない。。。『かわいい〜これもいい〜』とガールズトークが盛り上がるexclamation×2

そしてお昼もいくつかお店が出店されていましたのでその中の一軒、北新地のイタリアン料理のお食事を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

炭火焼で焼いていたお肉にマッシュポテトとソース黒ハートそしてモッツアレラチーズがかかったトマトソースのペンネexclamation×2
美味しい黒ハートいつもの事ですが食に対しては妥協を許しませんわーい(嬉しい顔)
AUDREYはバギーに乗せていましたが回りのうまうまの匂いで今にも飛び出しそう。。。


少しバギーの中にうまうまご用意しましたexclamation


顔が見えませんふらふら

食後も買い物を楽しんだり目の保養をしたりと散歩もかねてウロウロるんるん
満足したので車に戻り携帯でAUDREYと一緒に行けるカフェを検索。。。見つけましたexclamation×2ナビは便利ですね〜わーい(嬉しい顔)
POCOPOCOカフェさん

ログハウス風でとっても素敵でしたよ黒ハートオーナーさんのお料理もこだわっておられてワンコメニューも全て手作りるんるん
焼きたてパンも美味しかったです黒ハート

看板犬のパンジーちゃんもかわいかったですよぴかぴか(新しい)
場所を考えるとワン友のまいちゃん。。。近くだから来たことあるかなexclamation&question

ママは体を温めるためにチャイと焼きたてパイそして奥はAUDREYにサツマイモの茶巾を注文しましたexclamation&question追加で手作り。。。にひかれてミルクジェラートもオーダーグッド(上向き矢印)
どんだけ食べるんだっという感じですわーい(嬉しい顔)

大好きなサツマイモを目の前になんでもゆうことをよく聞くAUDEREYでした黒ハート

楽しかったねexclamation×2
帰るときはママとママ友はマシンガントークの様に話し続けAUDREYは満足気に熟睡夢の中でした眠い(睡眠)
ママドライブ中につきおやすみAUDREYはありません。。
今日もありがとう黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

雨降る前に。。。

起きて窓を開ける・・・まだ間にあうexclamation×2急いで朝ごはんを食べて、AUDREYのお出かけの用意をして自転車でダッシュダッシュ(走り出すさま)
週末がずっと仕事でAUDREYが留守番も続いていたので昼からの雨という予報の前に一緒に紅葉を楽しみたかった紅葉
万代池公園行ってみると紅葉が綺麗で散歩に最高ですグッド(上向き矢印)
ちょっと歩いて。。。大好きなベンチに乗り一休み。。。歩いてないけど。。。ふらふら


池にはかもちゃんたちが黒ハート橋を渡ると餌をもらえるとおもって近づいて来ますわーい(嬉しい顔)平和だな〜黒ハート



自転車楽だな〜



もう帰ろうよ〜。ママ急いで出てきたから何ももってない〜がく〜(落胆した顔)
ちょっと不機嫌になるAUDREYでしたexclamation

家に着く前に雨降り出しました・・・セーフ♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

大好きなところ♪

仕事が早く終わったのでAUDREYを迎えに行き大好きな芝生の丘へ黒ハート


ご機嫌で尻尾フリフリですexclamation×2
天気もよく祝日ということもありワンコ達もいっぱいでしたexclamation
お散歩来てるにゃんこちゃんもいましたよ猫(笑)
AUDREYはよほど楽しかったのか他のワンちゃん。。。達の飼い主さんにかけより大喜びでした黒ハート
そして一休み。。。シートを敷くとさっと座りますわーい(嬉しい顔)

そしてお買い物。。。
カートに乗ってママは少し休憩。。。出して欲しそうなAUDREY黒ハート


我慢できましぇん〜


まだまだママは走りますexclamation×2
かわいいお店に行ってきました黒ハート

雑貨・ハンドメイドのお店で作り手さんの優しさがあふれている素敵なお店でするんるん
17じゅうななこちらはワンちゃん同伴OKですよexclamation×2
車も止められます車(セダン)
この日はいなかったのですがダックスの看板犬がいるそうですよるんるん
かわいいメモとポストカード買っちゃいました黒ハート



素敵なご縁がありますようにるんるん
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

生石高原

この日は久しぶりにパパがお休みだったのでススキを見に行こう!ということで生石高原までドライブでした車(RV)
とってもいい天気で気持ちいドライブです黒ハート
緑がいっぱいで山の空気はやっぱり美味しいですかわいいAUDREYはクンクンと美味しい物を食べる前の様に鼻を動かしますわーい(嬉しい顔)

とっても綺麗な景色ですexclamation×2展望台からの眺めが素敵ぴかぴか(新しい)

お弁当持ってきたら良かったな・・・駐車場近くのロッジで軽食をいただきました。本当に周辺なにもないのでお弁当を持っていくか高速SAで食べたほうがいいかもですもうやだ〜(悲しい顔)
週末ということもありキャンプしている家族も見れました。


帰りはママもお仕事疲れで熟睡していたので私は椅子から落ちないようにボックスに入れてもらった熟睡させてもらいました眠い(睡眠)


起きたらお家exclamation×2
今日もいい夢見れるねexclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

最近探しています。。。

最近探しているところがありますぴかぴか(新しい)それはドッグカフェとかではなく普通のお店だけどもワンコ同伴OKもしくは一部席が大丈夫というお店です黒ハート箕面を訪れた際にそういうお店が多くてとてもいいお店だったんですわーい(嬉しい顔)それから探してますexclamation×2
今回は富田林で2軒見つけて訪れましたぴかぴか(新しい)
まずは・・・レクレ・ド・カフェさんかわいい
モーニング&ランチ&ケーキを扱われているカフェですぴかぴか(新しい)隣接のお店がお花やさんで素敵なオーナーさんがいらしゃいまするんるん


上の写真は、席からの景色です黒ハートテラス席のみワンコ同伴OKですグッド(上向き矢印)暑い日はお薦めできませんが今からの時期はいいんではないでしょうか?駐車場もお店の前にありますよ車(RV)
少し暑かった日でしたのでちょっと暑そうなAUDREY

それでは、次移動しましょうハートたち(複数ハート)
上のお店からすぐ近くのル・グランさんです黒ハートこちらは手作りジェラードのお店ですぴかぴか(新しい)入れるのかな〜とのぞいていると「どうぞ〜」とお店の中に入れてくれましたわーい(嬉しい顔)エアコンも効いて幸せ黒ハートAUDREYが一番ホットしていたかもわーい(嬉しい顔)看板犬のダックスちゃんもとてもかわいく人なつっこく尻尾フリフリですグッド(上向き矢印)

後ろのほうの写真みえますか?AUDREYの名作「ローマの休日」のあのシーン・・・ジェラードを食べるシーンです晴れ
オーナーさんの人柄もありまったりゆっくりさせていただきましたぴかぴか(新しい)それともちろんですがジェラードとっても美味しいんです黒ハート季節のお野菜&フルーツの手作りですグッド(上向き矢印)本当に美味しいので近くに来られた際は是非たずねてみてください黒ハート
暑い一日でお疲れ様。。。AUDREY黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

帰り道♪

image/2010-06-13T18:12:301今日は初ドッグヨガに参加してきました!とても癒やさた時間でしたよ!また詳細は写真と一緒に後日アップいたしますね!今帰り道です!眠り姫は熟睡中ですが起こすとかわいそうなのでおやすみ前の一枚です☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道♪

image/2010-06-13T18:12:301今日は初ドッグヨガに参加してきました!とても癒やさた時間でしたよ!また詳細は写真と一緒に後日アップいたしますね!今帰り道です!眠り姫は熟睡中ですが起こすとかわいそうなのでおやすみ前の一枚です☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:17| Comment(0) | TrackBack(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

いつものカフェで。。。

今日はいつもの週末カフェへ黒ハート今日は朝からモーニングるんるん常連さんがどんどんきてとても和やかな雰囲気でしたぴかぴか(新しい)この日はパパばかりでしたわーい(嬉しい顔)
カフェ後、近くの公園へ向かいました黒ハート天気もよかったのでBBQをしている方もおおかったですよわーい(嬉しい顔)
AUDREYは大好きな日向ぼっこですかわいい
CIMG4946.JPG
後ろに見えるのは手作り鯉幟です魚近くの幼稚園で製作されたものだそうですGood
CIMG4943.JPG
カフェでゲットした紅芋チップスを「待てexclamation
CIMG4933.JPG
美味しい〜exclamation×2
昼からはお仕事のためAUDREYはお留守番バッド(下向き矢印)
帰りに見つけたワンピースのキャラクター「チョッパー」ですぴかぴか(新しい)
image/2010-05-02T23:00:371
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

アースディ♪

今日は浜寺公園で開催されたアースディのイベントに実家のワンコと合流して行ってきましたわーい(嬉しい顔)心配していた天気は暑いぐらいで公園はBBQや散歩を楽しむ方も多くワンコたちも大勢の人に大興奮って感じでしたぴかぴか(新しい)
地球や環境に優しいお店が出店されてのんびりとスローな時間を楽しみましたよぴかぴか(新しい)
ステージでは演奏などもあり芝生広場で寛いだり食事を楽しみながら日光浴をしている方も多くみなが笑顔で幸せになります黒ハート
CIMG4898.JPG
父親特製のバギーで3ワン一緒にイベントを見てまわりますわーい(嬉しい顔)左からお兄ちゃんのローレンス&ロッキー&AUDREYでするんるんみな周りが気になるようで狭いのに3ワンとも同じ方向に顔を出していますわーい(嬉しい顔)
CIMG4899.JPG
後ろからはこんな感じですexclamation
CIMG4900.JPG
身動きできませんあせあせ(飛び散る汗)
数ある出店の中で1軒に以前買ったことのあるワンコのオーガニックのおやつ屋さを発見exclamation×2TIPOさんですぴかぴか(新しい)素材を大事にしているのでAUDREYが大好きで即買いしてしまいましたかわいい
CIMG4895.JPG
AUDREY大好物の鳴門金時のさつまいもチップスを含め数種類買いました〜マドレーヌもかわいくって日陰に入ってさっそくワンコ達試食中ぴかぴか(新しい)
CIMG4896.JPG
食いつき抜群ですexclamation×2
CIMG4902.JPG
少量ずつ入っていてとってもかわいいでしょぴかぴか(新しい)
またどこかでご縁があればと思いますぴかぴか(新しい)
色々とお買い物や食べ食いも楽しみ。。。帰りは海沿いをゆっくり歩いて散歩をして帰りましたぴかぴか(新しい)
今日は朝早くからお出かけしたのでAUDREYは眠たくて目が真っ赤exclamation
家に帰って天気がよかったから久しぶりにAUDREYを素っ裸にしてみましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4903.JPG
でもすぐにくしゃみをするものだからブランケットにを掛けてママも一緒にお昼寝にお付き合いるんるん
この写真はないですがスヤスヤと気持ちよくおやすみでした眠い(睡眠)
今日は珍しく起きているAUDREY達のお写真でしたカメラ
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

アニコミ♪

前回私とAUDREYが体験した不思議な事。。。アニマルコミュニケーション(アニコミ)を今回妹&3ワンが体験いたしましたるんるん
私も体験するまでは信じたいような疑う気持ちがありましたがすぐにこの先生本物だexclamation×2って思ってしまいましたぴかぴか(新しい)私達の場合AUDREYと2人でしか知らないことをAUDREYが先生に映像を送り伝えられたりして笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
昨日は4年前に亡くなった実家で飼っていたケビン(シーズー)と妹の犬3ワンをしていただきました黒ハート
一部を紹介したいと思います。
まず始めはケビンから今回妹ができるならもう一度ケビンと話したいということで写真を数枚持っていきましたカメラ
少しすると先生が目を閉じて沈黙。。。大丈夫話してくれますよ もうちゃんと光の国には行っていますぴかぴか(新しい)といわれました。
妹)体はどう?
犬(笑)犬(笑))内臓が痛くて痛くて辛かったけど今はこっち(光の国)に来てからは痛みもないよ。

妹と私は絶句しました。内臓が痛いのは私達二人は分かっていた。ケビンは他の犬に咬まれて押し倒され内蔵が破裂して6歳で亡くなった。

妹)寂しい思いをさせてごめんね。その犬の事をうらんでる?

犬(笑))全て許してるよ。はじめは外で物音があると怖くてびくびくしていただけど今はその子は見た目は怖そうだけど本当は弱い子だから心配だよ。かわいそうな子だからいっぱい愛してもらって欲しいよ。

先生)何度も何度も許してるよって言ってますよ。ケビンちゃんからなにも恨みは残っていないし家族の事を心配しているよ。今のワンちゃんを愛してあげて欲しいといわれました黒ハート

犬(笑))みんなともう少し長く一緒に居たかったよ ありがとう

が光の国からのケビンの言葉でしたぴかぴか(新しい)ケビンは本当に短い期間でしたがテディベアみたいにふわふわで優しい男の子でした。

交信で分かったことはケビンは私達が幼少時代に弟の様に一緒に育ったコッカスパニエルのリブに頼まれて家にやってくることになったそうです黒ハート私と妹はリブがいなくなってからは犬を飼いたいと思わなくなりました。リブがいなくなって両親が犬を何頭か飼ってきたりしたけどとても複雑な思いでした失恋またいなくなったときに辛くなるので自分たちの担当の犬はいないっと言い張っていました。リブはそんな私達を心配していたようでケビンに頼んだようです。今は妹も3ワンそして私にもAUDREYがいます黒ハート
こうやってもう一度私達がワンコを家族として迎えれるようになったのはリブとケビンのおかげだと昨日改めて気づかされました。

ありがとう黒ハート

ソウルコミュニケーションという不思議な体験をし次は妹の3ワン達ですぴかぴか(新しい)アニコミの一部を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

まずは一番お兄ちゃんのぶーちんから
Q)今何歳?
犬(笑))5歳exclamation
妹)今月14日で6歳になったじゃない
犬(笑))6歳のケーキ食べてないから5歳exclamation×2
妹)今年忙しくてケーキあげてない。。。

あと面白かったのが・・・
先生に自分はとても勇敢でママを守ってあげているexclamation×2っとだんだん興奮してきたようで大きい犬にも立ち向かって行ってるんだよといったようで。。。
先生がぶーちゃんは強いんだね〜というので妹と私は「え〜うそ!チワワでも子犬でも怖がるくせに〜」というと先生にはその立ち向かう大きい犬の映像を教えてくれそれはまさしくドッグカフェに看板犬の事exclamation×2大人しい子なのに立ち向かうどころかいつも椅子に隠れてこわがっているのに〜だからこちらも少し意地悪にじゃあこれからドッグカフェいこか〜っていうと急にそわそわしだして「困った〜ちょっと誇張していっちゃった〜」とブーちん犬(笑)みんなで笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

それでは次はチワワの京太郎クマ
京太郎は小さいので外が怖いそうでアニコミ中もずっと震えていましたあせあせ(飛び散る汗)フリフリのドレスは女の子とよく間違えられるから少し恥ずかしいけど嫌ではないよるんるんとの事。先生が言うにはゆっくりとおしゃべりもするしオネエ系まではいかないけど女の子っぽいかなとのことわーい(嬉しい顔)お願いとしてはゆっくりお話をして欲しいと妹に頼んでいました目京太郎は食べるのもゆっくりで他の2匹は早食いで勢いがあるので京太郎は先生にいつも僕は他の子よりも量が少ないし一番最後だから損してる〜といっていましたふらふら妹は量は一緒なのよ〜順番も2番目でしょっといってたんですが疑いの目で見ていましたがく〜(落胆した顔)
最後のワンコの時間が押してきたので京ちゃん次にいくけど何か他にいいたいとこある?と聞くと京太郎は「もうなにもないです」と敬語で答えたそうですふらふらごめんね京ちゃん

そして最後はミニピンのタルトですぴかぴか(新しい)
カモシカのように走りまわるので先生が抱っこをしてアニコミスタートグッド(上向き矢印)
まずは妹が心配していた一番の質問exclamation×2
「自分の事何歳だと思ってる?」
タルト「赤ちゃん黒ハート
やっぱりふらふら2歳でしょexclamation先生が言うにはみんなタルトちゃんには赤ちゃんみたいっていってるんじゃない?ちゃんとお歳いってあげないといつまでも赤ちゃんだと思ってるよとの事あせあせ(飛び散る汗)
Q「肩に登りたがるのはなぜ?」
タルト「誰にも邪魔されないもん」
Q「寒いときはどうして欲しい?」
タルト「服を着てフリースの中でぽかぽか生活」

等々アニコミの一部をご紹介しましたぴかぴか(新しい)
時間も終わり帰る準備をすると今まで椅子に座っていたAUDREYが先生ところに行き抱っこをせがみ「今日私まだ話してない〜」あせあせ(飛び散る汗)っと先生にいいに行っていましたexclamation

今日は弟たちのアニコミだからAUDREYは今度ね〜。というと納得したのかお店を出て行きましたわーい(嬉しい顔)
まだしゃべりたいんだ・・・また先生が来られる際には連れていってあげたいと思いますわーい(嬉しい顔)

お店をでてからぶーちんが6歳のケーキがまだということで堀江に向かいケーキを食べに行きましたエサ
image/2010-04-18T20:41:455
ハート型のさつまいもケーキ黒ハート
ぶーちん他のわんちゃんが怖いのとケーキに興奮して写真撮れず顔(汗)
image/2010-04-18T20:41:454
AUDREYもいつも以上に弟達に取られまいと興奮顔(え〜ん)
image/2010-04-18T20:41:453
京太郎とタルトもさつまいもケーキをもらい嬉しいオーラ顔(メロメロ)
ママ達もケーキをいただき少し休んで帰りました犬(足)
疲れたAUDREYは袋の中でもうおやすみ中
image/2010-04-18T20:41:452
家に帰ると完全に寝てます顔(笑)
image/2010-04-18T20:41:451
今日はうるさい弟達に付き合ってくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

ニックネーム AUDREY MAMA at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

夜更かしの後の睡魔・・・

ここ最近お休みが取れなくAUDREYに寂しい思いをさせたので今回お友達との恒例お食事会にAUDREYと一緒に行けるお店を一生懸命探して見つけた一軒るんるん
イメージとしてはドッグカフェでなく普通のお店でワンコ同伴OKの店ぴかぴか(新しい)テラス(屋外)ならOKの店は結構見つけたのですが以外と室内で心斎橋〜難波付近には少ないもの。。。でもありましたぴかぴか(新しい)
denim
御堂筋と心斎橋の間に隠れ家的なお店でするんるん
イタリアンバー黒ハートおしゃれな雰囲気でカウンターバーとソファ席ががありますグッド(上向き矢印)メニューも豊富でとっても迷いますわーい(嬉しい顔)事前に予約をしていれば小型犬であれば同伴可能です黒ハート
店舗写真の一番奥のL字型のお席でゆっくりとすごさせていただきました目
AUDREYもカバンからすぐにでてソファで友達と私の間でなにがでてくるのか興奮ですexclamation×2
ドッグメニューはありませんのでお持込でエサ
人間メニューとしてはどれもボリュームがあり料金もリーズナブルでまだまだ食べたいものがありましたのでまた行ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)
途中からは友達とのマシンガントークに花を咲かせAUDREYは寝始めました眠い(睡眠)
写真。。。ない。。。友達との食事&会話で忙しく撮ってない。。。残念ふらふら
次回撮ってきますねカメラ
夜のおでかけあまりないのでAUDREYは帰り電車の中で鞄からいびきをかき周りの人は不思議顔目

今朝はお疲れが残っているのか昼前まで何度もご飯食べては寝て散歩にいってまた午後から寝て寝て寝てが続いております眠い(睡眠)

それではAUDREYの寝姿です黒ハート
CIMG4863.JPG
ソファの上で倒れこむ。。。
CIMG4865.JPG
アップで。。。
CIMG4866.JPG
手足はこんな感じ。。。
晩御飯を食べてからはお気に入りのベッドの上でこれまた大好きなラクダ枕と一緒にハートたち(複数ハート)
CIMG4868.JPG
お疲れ様exclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする