2011年11月23日

おねだり♪

image/2011-11-23T16:01:331パパは多忙期につき、あまり会えなくて涙
帰ってくると、オードリーは体全体で、甘えて来ます!この姿にパパはメロメロほっとした顔揺れるハートハート黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

これからの季節。。。

今年は暖かい11月ですねexclamation
暖房等温暖の差があるので体調管理本当に気をつけましょうるんるん
そんな日には、温泉なんかでゆっくりつかるのもいいよね黒ハート

hot小.JPG

今夜はセクシーAUDREYをご紹介しましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:08| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

スヤスヤ

image/2011-11-08T20:33:401今日は、朝から冷え込みましたね晴れ
最近、パパ&ママが多忙でオードリーお留守番が多いですが頑張ってくれてますウッシッシ
癒される寝顔です黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ごろん。。。

今朝はママ早く出ないといけなかったから起きたらすぐにAUDREYを散歩にダッシュ(走り出すさま)
地面に下ろすやいなや、トイレをすませると腹ペコAUDREYは今までにみたこともないダッシュをして家に走り出しましたグッド(上向き矢印)
宙に浮くAUDREYなんて初めてみたんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)ママは笑いが止まらないままついていき家に帰るとご飯の催促してガツガツ食べておやすみなさいです眠い(睡眠)
残念ながら、走り姿は写せませんでしたがいつもの寝姿をアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今日は、11月5日いいご縁がありますように黒ハート
image/2011-11-04T15:02:033
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

恐ろしい。。。

恐ろしく怖い顔していますが。。。
image/2011-11-04T15:02:031
AUDREYです黒ハート
食べ物を見ると凶変するAUDREY姫ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

反省。。。

ちょっと長いお留守番になるとAUDREYは色々とあさります。。。
今日はなにもなかったと思っていると。。。ひぇ〜がく〜(落胆した顔)ば・馬油の瓶が空でころがっているじゃありませんかたらーっ(汗)
元気ですが。。。
ママもちょっと気をつけないとと反省。。。

そしてAUDREYもママが怒っているので少し。。。反省しているかな

image/2011-11-04T15:02:032
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

11月♪

今日から11月です小鳥
早いですね。2011年もあと2ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
今年の11月は暖かい日が多いようです・・温暖の差もありますので体調気をつけましょうねるんるん
risusmall.JPG

ニックネーム AUDREY MAMA at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする