2011年10月31日

早く。。。

3日位前に近くの公園に迷子の犬を見つけました。
とっても怯えて近くにいくと大きな声で吠え続けます。近づいて保護してあげることもできません。それから雨も降ったのでどこか屋根のあるところでもみつけれたらなっと思っていたのですが。。。公園に行くとベンチの下に白いタオルが置かれていました。
image/2011-11-01T09:41:095
多分、誰かがこのワンちゃんのために敷いてあげたのでしょう。この場所にいたので。。。今日は見当たらないなっと思っていると公園の垣根の近くに隠れていたようです。明るい時だと散歩の人が多いから逃げていたようです。いつからいたのか最近他の人も気になっているようで見にきたり保護しようとしたりしているのですがやはりみな断念しています。
image/2011-11-01T09:41:091
いつからいるのか、分かりませんが汚れやお腹の感じからいうともう大分迷っている感じがします。おそらくシーズーとマルチーズのミックスだと思います。

近くまでいけないので分かりずらいですが早く飼い主さんのもとへいけたらと思います。
早く見つかりますように。。。

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

肉球。。。

AUDREYの肉球をご紹介しますわーい(嬉しい顔)
AUDREYはパイボールドという毛色のダックスです黒ハート牛の白地に茶色の部分的な模様が外国の牛みたいでかわいらしいレッドパイボールド黒ハート
肉球も黒一色でなくまだらになっておりますわーい(嬉しい顔)

image/2011-10-28T22:03:201

わかるかな~。

遊びつかれてお疲れAUDREYです黒ハート

image/2011-10-28T22:03:202
ニックネーム AUDREY MAMA at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

にぎやかに。。。

今日は久しぶりにトイプーママさんのお家に行って来ましたよグッド(上向き矢印)
AUDREYも最近お留守番多いから一緒に連れて行ってきました黒ハート
みんなから、歓迎のぺろぺろをされて逃げ回っていたAUDREYでしたが尻尾はあがって楽しくおやつみんなで食べたりしてましたよ黒ハート
いつもは一人っ子だけど大人数(犬)に入るとそれはそれで普段と違うAUDREYの行動が見れてかわいいもんですわーい(嬉しい顔)
トイレシート・・・家じゃ殆どしないけど、みんながするからソワソワしながら一緒にしたり。。。お水も普段殆ど飲まないのに飲みにいったりとママは成長が嬉しいですわーい(嬉しい顔)
image/2011-10-28T22:03:203
みんなでは一緒に撮れなかったけど疲れて寝だしたときの写真ですexclamation
AUDREYも楽しかったみたい・・・ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)

image/2011-10-28T22:03:204
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

快晴♪

今朝は冷え込みましたねぴかぴか(新しい)
体調気をつけましょうね黒ハート
お昼からは雲ひとつない快晴でしたわーい(嬉しい顔)

image/2011-10-27T19:44:242

気持ちよくてゆっくりとしようと思ってたのですが暑かったようでAUDREYは帰りだしました顔(え〜ん)

image/2011-10-27T19:44:241

そしてお家でポカポカの光を浴びながらお昼ねはじめましたよ黒ハート

image/2011-10-27T19:44:243

今日も上向いて歩こうグッド(上向き矢印)
ニックネーム AUDREY MAMA at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

城をながめに。。。

今日は朝から少し離れた公園に初めていってきましたよ紅葉

AUDREYは今日はしっかり歩いてくれましたよexclamation×2

image/2011-10-25T09:06:294

お昼からは京都のお友達ののりこさんと久しぶりにデート黒ハート
京橋でおしゃれランチを楽しんで大阪のシンボル・・・大阪城へ登ってきましたよるんるん

image/2011-10-27T19:44:244

大阪城はやっぱりわんこちゃんもいっぱいでしたよexclamation×2
image/2011-10-27T19:44:245
気持ちよかった〜黒ハート
久しぶりに、大阪城に登って元気もらったわーい(嬉しい顔)

うちのAUDREYさまは今日はパパと夕方からお留守番ですHello
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

包まれて・・・

今日は雨雨AUDREYにとっては大好きな雨ですわーい(嬉しい顔)

もちろん朝から散歩いってきましたよるんるん

ぴちゃぴちゃ散歩後は、タオルに包まれて朝の二度寝のお時間ですよぴかぴか(新しい)

image/2011-10-25T09:05:211
ニックネーム AUDREY MAMA at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ママのうまうま♪

ちょっと今日はママのうまうまのご紹介るんるん
ママ今日は少し時間が出来たので素敵な友達ちあきさんとデートでした黒ハート
うまうまフレンドの一人ですよわーい(嬉しい顔)
今日はお初二件ご紹介ぴかぴか(新しい)

まずは、優しいご飯をいただいたroom cafe ロカさん
image/2011-10-25T09:06:292
とってもお野菜豊富で新鮮で種類も多くお腹も心も大満足黒ハート
女性はもちろん多かったですが男性のお客様もいらしゃいましたよぴかぴか(新しい)またいってみようexclamation
そしてちょっと歩いたところで、ちあきさんもママも大好きな餅・・・食べに行きました黒ハート
いつかは、網野近くにある餅コースをいただけるお宿に泊まりにいきたいですが今日は近場でわーい(嬉しい顔)

餅匠しづくさん

とってもスタイリッシュで一瞬和菓子やさんと思えない雰囲気四葉
私達は枝豆の氷くるみ餅をいただきましたよるんるん
おいしい〜exclamation×2

image/2011-10-25T09:06:291

いつものようにいっぱい食べていっぱいしゃべって。。。次は忘年会かクリスマスパーティになりそうですがまた遊びましょうね黒ハート


家に帰ると、今日はパパが早く帰っていたのでAUDREYは落ち着いておりましたわーい(嬉しい顔)今夜は外食続きが多かったパパリクエストの湯豆腐でしたよわーい(嬉しい顔)お野菜いっぱい美味しかったです黒ハート
AUDREYにも大根と白菜を少し分けてあげると。。。大満足黒ハート新鮮お野菜はやっぱりあま〜い黒ハート

お腹いっぱいで横たわるAUDREY黒ハート
image/2011-10-25T09:05:213
白菜と大根の水分いっぱいのお腹でした黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

小さい秋

小さい秋みつけた黒ハート
公園の奥の木・・・少し赤っぽくなってきていますぴかぴか(新しい)
過ごしやすい秋突入ですね晴れ
image/2011-10-25T09:06:294
AUDREYも日向ぼっこを堪能する時間が長くなりましたよるんるん
image/2011-10-25T09:06:293
お散歩の後はママの手枕でネンネですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

久々の雨。。。

今日はお昼過ぎまでいいお天気でしたが、予報どおり夕方から雨でしたね雨
今日は懐かしいものを見つけたので撮ってみましたカメラ
一瞬葉っぱが落ちていると思って拾おうと思ったら。。。ぴょんぴょんがく〜(落胆した顔)
image/2011-10-22T20:15:443
見えますか〜exclamation&question
バッタでしたよ黒ハート

捕まえてお外に逃がしてあげましたよるんるん


そしてお留守番AUDREYは帰ってもちろん文句を言っているのですが。。。やっと落ち着いておやつの魚のジャーキーとファイト中ですよぴかぴか(新しい)
image/2011-10-22T20:15:442
こういうときは、夢中すぎて。。。なにも聞こえません
image/2011-10-22T20:15:441
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

朝の公園♪

今日から天気がくずれるようですが朝は心地よい空気が感じたので、早起きして公園に日向ぼっこいってきました黒ハートそんなに大きな公園ではないですが芝生がありお花や木もありみどりいっぱいで好きな公園でするんるん
中央のベンチに座って日向ぼっこが大好きな時間です黒ハート
image/2011-10-21T09:20:331
ベンチの上に大きな木がありそこからの木漏れ日がとっても気持ちがいいですぴかぴか(新しい)
image/2011-10-21T09:20:335
お花の側をのんびり歩くAUDREY黒ハート
image/2011-10-21T09:20:332

気持ちよさそうに歩くAUDREYでしたわーい(嬉しい顔)
image/2011-10-21T09:20:333

お昼からはゆっくりお昼ねしてるだろうな黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

至福の時るんるん

オードリーにとって至福の時るんるん ご飯を食べてパパとママに囲まれて裏返って眠ることexclamation 幸せ黒ハート

image/2011-10-19T21:29:481

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

大好きな。。。

このぬいぐるみはAUDREYが唯一そばにいくぬいぐるみです黒ハート
image/2011-10-19T16:59:333
くわえて遊ぶとかはないですが、枕にしたり旅行にも必ず連れて行きますわーい(嬉しい顔)

では、幸せお休みショット揺れるハート
image/2011-10-19T16:59:334



ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ひなたぼっこの後に。。。

最近本当にいい天気ですねるんるん
ぽかぽか陽気嬉しくなります黒ハート
今日は朝からゆっくりAUDREYと公園で日向ぼっこをしてきましたよわーい(嬉しい顔)
お昼からはゆっくりお昼ねしだしましたよ眠い(睡眠)
image/2011-10-19T16:59:331
ちょっと冷えてきたのでお布団かぶってお休み後姿ですよ黒ハート
image/2011-10-19T16:59:332

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ド・アップ♪

AUDREYのうまうまを持ちながらパチッとしようとしたら。。。
image/2011-10-16T11:23:271
近づきすぎだよ・・・AUDREYわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

くるくる巻き

昨夜は雨のバチャバチャ散歩いってきました!
数年前には雨の中、まさかの公園の池にジャイブexclamation×2
周りが驚くなか、悠々と泳いで池から上がってくるオードリー黒ハート
今日もバチャバチャ歩いたのでそのまま、お風呂場へぴかぴか(新しい) シャワー後は、タオルでくるくる巻きにしてみましたわーい(嬉しい顔)

image/2011-10-15T10:54:141

そんな事より、はよ何かご飯用意してよexclamation×2と訴えるオードリーでした冷や汗
ニックネーム AUDREY MAMA at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ちょうだい~♪

パソコンをしていると。。。下から暴れん坊のAUDREYがふらふら
image/2011-10-13T18:35:351
ぶちゃいく顔になっていますわーい(嬉しい顔)
食べ物が欲しい時ちょっと聞いてないふりすると。。。どんなところにも入ってくるんです黒ハート
image/2011-10-13T18:35:352
雨降りですが、オードリーは雨の散歩大好きなので家に帰ってバチャバチャいってきます黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

離さない!

AUDREYは食後器を離しません。。。ふらふら時には器を枕に寝ていたり。。。痛くないのかなってこちらが心配するほどです。。臭いが残っているからか落ち着くからかいい夢みてそう黒ハート
AUD5.jpg
今日もいい日でありますように黒ハート

ブログを更新して、楽しみにしていますと素敵なメールが来ましたムード
いつも優しい心遣いに感謝します黒ハート
ありがとうございまするんるん
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

秋晴れ♪

今日もいい天気でしたね晴れ
明日から少し天気が崩れるようです雨
ママ夕方に帰れたので今日はAUDREYと一緒にジェラート屋さんに向かいましたよ黒ハート
家に帰ると少しふてくされているAUDREYです。。。
AUD3.jpg

ブルーベリーヨーグルトいただきました黒ハートやっぱり美味しいです黒ハート当日の作りたてジェラートですよグッド(上向き矢印)
AUD2.jpg

大興奮のAUDREYですよ黒ハート

今は散歩も晩御飯も済んでおやすみなさいですよハートたち(複数ハート)
AUD.jpg
最近はお留守番が多いので甘えん坊のAUDREYですわーい(嬉しい顔)
明日からまた忙しくなるけどよろしくねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

申し訳ありません。。。

ちょうど、前回のブログ更新から2ヶ月。。。なんか恐ろしくてブログ見れてませんでした。。。コメントも返してなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
AUDREYもママも元気にしておりますぴかぴか(新しい)
先月は、坐骨神経を痛めて歩けなくなり大変なことになっておりましたバッド(下向き矢印)AUDREYも抱っこできなくて本当に健康が一番とつくづく感じましたよ黒ハート
今日は久しぶりにゆっくりディになりましたので、AUDREYと待ったり過ごすことにしておりますわーい(嬉しい顔)
朝は、整骨院に行ってきましたexclamation季節の変わり目でギックリ腰の方が続出のようですがく〜(落胆した顔)みなさんもご注意をexclamation×2
それではお久しぶりのAUDREYも寝姿です眠い(睡眠)
AUDREY.jpg
ママの様子が気になるようです。最近お留守番が多かったので甘えん坊のAUDREYでした黒ハート
今日はゆっくりいたしましょわーい(嬉しい顔)
AUDREY1.jpg

ニックネーム AUDREY MAMA at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする