2011年06月28日

暑い日が続いているので。。。

ご無沙汰しておりますふらふら
皆様お元気ですか?AUDREYも元気ですわーい(嬉しい顔)
今日は暑い夏に向けてかわいいサマードレスをご紹介ですブティック
こむぎちゃんママのお手製のお洋服ご紹介したいと思います猫(怒)いつものかわいいポーズもあるのでお楽しみに黒ハート
まずは後姿exclamation段々のスカートがとっても涼しげでキュートですexclamation×2
FW:
それでは、とっても背筋が綺麗なポーズでの一枚わーい(嬉しい顔)
FW:
FW:
おしゃれですよねFW:
いつもかわいいこむぎちゃんでしたFW:
暑い日が続きますので皆様体調気をつけてくださいね黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ひたすら・・・

本当に文字通り梅雨・・・雨しっかり降りましたねぴかぴか(新しい)
今日は雨も上がり熱くなるようですたらーっ(汗)

最近運動不足のAUDREY。。。すぐに車に乗りたがり通りすがりの車にも乗せて欲しいとアゴでこちらに合図してきますふらふら

車に乗せるとこの通り。。。
image/2011-06-01T15:31:282

すぐにあごを乗せてママをチラチラ見ながらおやすみです眠い(睡眠)
image/2011-06-01T15:31:281
ニックネーム AUDREY MAMA at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

こむぎさま♪

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)もう6月ですぴかぴか(新しい)早いですね〜時計
今日はコムギママさんからのコムギちゃん便りが届きましたのでご紹介いたしまするんるん
これからの季節にむけて手作りTシャツですよ黒ハート
FW:
裾のリブが太めでとってもいい感じですかわいい
FW:
いつものポーズで全身写真ですカメラ
ではアップでコムギちゃ〜ん黒ハート
FW:
癒されますねるんるん
ニックネーム AUDREY MAMA at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする