2011年02月26日

おやすみなさい

image/2011-02-26T23:39:391おやすみなさい

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ん?

image/2011-02-25T23:02:281ん?
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

まったり♪

image/2011-02-23T16:56:031少し落ち着いてまったりタイムです♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

美顔ロ〜ラ〜

ちょっとご縁があり美顔ロ〜ラ〜をいただきましたぴかぴか(新しい)
最近化粧などにも興味があるAUDREYが興味津々で顔を出すものなので。。。ちょっとコロコロ体験黒ハート
image/2011-02-22T20:39:042
どんどん顔が落ちていきますわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-22T20:39:041
ちょっと止めてみたのですが膝に乗ってきて膝枕でコロコロすると眠りだしました眠い(睡眠)
image/2011-02-22T20:38:324
最後にはよほど気に入ったのかローラーを抱きかかえるように眠りだしましたるんるん
image/2011-02-22T20:39:043
美容に目覚めるAUDRYですよ黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

癒されます♪

週末ママパパ忙しくゆっくりと出来なかったのでAUDREYはやっとホッとしてネンネしていましたよわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-22T21:37:221
幸せ寝顔です黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

屋上で。。。

最近知ったのですが堺の「Plat Plat」の屋上にはちょっとした庭園がありワンコちゃんをお散歩できますよ黒ハート屋上なので普段と違う景色も楽しめますわーい(嬉しい顔)平日だったからか貸切でしたぴかぴか(新しい)
image/2011-02-22T20:38:322
堺東の方向が見え、展望台は真下が見えるので高所恐怖症の方は厳しいかも。。。ふらふら
反対側はリーガーロイヤルホテルが見えますわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-22T20:38:321
下の階には、ペットショップもありますよ黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ふわふわ♪

ふわふわ癒されます黒ハート
とってもやさしくてじっとしてくれていたのでAUDREYもクンクン挨拶ですぴかぴか(新しい)



10日に1度トリミング行かれているようですよわーい(嬉しい顔)



そわそわAUDREYでごめんね



お邪魔しました〜

ママだけずるい〜


うまうま黒ハート

家に帰ると眠り姫はいびきをかいて幸せそうです黒ハート
image/2011-02-15T21:08:471

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

HAPPY VALENTINE

今日はバレンタインですね黒ハートチョコ作られた方も多いのではないでしょうか?パパはかわいそうにインフルエンザ発症バッド(下向き矢印)早く元気になりますように黒ハート
AUDREYの愛がいっぱい届きますように黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

さむい

image/2011-02-13T23:55:491
でたくないですあせあせ(飛び散る汗)おやすみなさい♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

みんなで。。。

今日もママ早起きしてAUDREYのお兄ちゃんたちと一緒に公園散歩いってきましたよ黒ハートママも運動不足だしねわーい(嬉しい顔)
実家に迎えにいくとローレンスもいつのまにAUDREYと一緒に座って『はやくいこうよexclamation』と催促していまするんるんこのお二人様はとても気があうようでAUDREY曰く『話があうの』っと言っていましたよわーい(嬉しい顔)

先週よりは頑張って歩いていましたよるんるん
そして途中甲斐犬の親子ちゃんたちとご挨拶しながらお散歩楽しみましたよ黒ハート

お散歩後はママは冬季限定のお粥定食をいただきました黒ハート年中通して欲しい一品ですかわいい


今回は新作もご紹介exclamation×2

トイプーちゃんの親子へのお洋服です黒ハート

とってもかわいいですよ黒ハートここにお名前背中に入れていきますよリボン


それでは以前作ったお洋服と一緒に毎度お世話になっておりますワンコ様たちですわーい(嬉しい顔)


いつも大歓迎してくれるかわいい3ワンちゃんです黒ハートまた遊びに行きますね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

くっつき虫

image/2011-02-09T23:36:462ママにくっつき虫しています
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

お買い物。。。

今日はお仕事帰りAUDREYのトイレシート等のお買い物に行ってきましたぴかぴか(新しい)
ここのお店入り口にカートがありショッピングカゴにワンちゃんが入れるようにしていますわーい(嬉しい顔)『御利用ください』とあったので御利用させていただきましたわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-08T22:50:212
こんな感じでするんるん
image/2011-02-08T22:50:211
お買い物も終わり家に戻りAUDREYはちょっとお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
ママは友達とトークして帰ってきましたら今はママにべったり眠り姫ちゃんですわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-08T23:19:201
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

尻尾♪

アンテナの様にピンとあがるAUDREYの尻尾グッド(上向き矢印)振りもせず。。。
image/2011-02-06T23:41:101
なぜかというと。。。
image/2011-02-06T23:41:102
暴れん坊将軍の様に上半身裸ですあせあせ(飛び散る汗)
ママの手作り食しつこくなめてます黒ハート
image/2011-02-06T23:41:103
尻尾で落ちないように押さえてますわーい(嬉しい顔)
そしてママのお腹でねんね眠い(睡眠)
image/2011-02-06T23:41:104
忙しい姫です黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

健康的にいきましょう♪

今朝はいい感じに目覚め朝ごはんを食べて洗濯し掃除をパッとしてランチにひさしぶりにsagritaに行こうと準備グッド(上向き矢印)本当に久しぶりに自転車を置いてAUDREYとゆっくり歩いていきましたよるんるん途中何度も座り込みましたがなんどか途中抱っこをしながらお店に到着黒ハート
今日のランチは蒸篭蒸しでしたexclamation×2蒸し野菜や鶏肉が入っていてホッカホカ黒ハート塩や柚子味噌、ポンズがついてとっても美味しかったですよるんるん

無農薬野菜を使用されているので体もデトックスされてとってもいい感じるんるん
蒸し野菜なのでAUDREY大興奮黒ハート


すっごいいい顔して待ってますわーい(嬉しい顔)


ママが珈琲タイムになるとちゃっかりお休みタイム眠い(睡眠)

お店をでて近くの公園へ〜すぐに休憩〜

おやつ(ダイエットフードなんですが。。。)ねだってますふらふら
終わり!と言うとふてくされているようですわーい(嬉しい顔)

今日は久々にお目覚めAUDREYでしたわーい(嬉しい顔)

家に帰ると。。。もちろんねむり姫AUDREYでした黒ハート
image/2011-02-05T14:52:281
ニックネーム AUDREY MAMA at 16:48| Comment(1) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

新作パジャマ♪

久しぶりにAUDREYに新作パジャマを作りましたよかわいい気分転換かなるんるん
あったかいし黒ハートいっぱいかわいいね
image/2011-02-04T22:44:403
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分♪

image/2011-02-03T21:59:071今日は節分♪
新月でもあるようです。南南東に向かい巻き寿司をいただき鰯はオードリーにも少しおすそ分け!朝から散歩少し頑張ったのでオードリーはお疲れです。少し節分気分に寝ている横に福豆おいちゃいました!いい節分を過ごせますように!
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きして。。。

今朝は早起きして実家まで行きみんなで散歩に合流exclamation×2
AUDREY最近運動不足なので頑張ってみんなと一緒に歩かせましたぴかぴか(新しい)
でも〜すぐ座り込んでいるAUDREYがく〜(落胆した顔)みんなに一緒に歩くよ〜言われてなんとか頑張って歩きましたよグッド(上向き矢印)
これは休憩しているとみんなが集まってきておやつくれてテンションあがるAUDREY達黒ハート
image/2011-02-04T22:44:061
AUDREY一番前です!
image/2011-02-04T22:44:062
かわいい集まり♪
image/2011-02-04T22:44:063
お兄ちゃんのローッキーもいますよ〜
晴れにあたり気持ちよく運動もしたので会社に着いたら暴睡です眠い(睡眠)
image/2011-02-04T22:44:401
では場所がかわっても・・・
image/2011-02-04T22:44:402
おやすみなさい黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ほっこり♪

トイプーメグ君ママの毛皮をリフォーム黒ハート世界に一枚しかないフード付コートですわーい(嬉しい顔)とってもあったかるんるん
image/2011-02-02T14:48:222
AUDREYはママにべったり・・・朝からお留守番の日だったので帰ってくると離れませんわーい(嬉しい顔)
image/2011-02-02T14:48:221
首しんどくないんかな〜
image/2011-02-02T14:56:021
ニックネーム AUDREY MAMA at 14:59| Comment(0) | TrackBack(1) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

2月♪

今日から2月ですぴかぴか(新しい)今年は本当に寒く年末から何度か雪もチラホラ見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
もう2011年も一ヶ月が終了し2月に入りましたよぴかぴか(新しい)
寒い日もありますが。。。

ウインタースポーツを楽しまれる方も多いかな。。。雪

風も強いの日があるので飛ばされないように気をつけましょういい気分(温泉)

体調管理気をつけて2月も頑張って乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 19:58| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする