2011年01月31日

2足歩行!?

先日TVで2足歩行するゴリラちゃんを紹介していました黒ハートとっても珍しいそうで見た人は人間が入っていると思ったそうですわーい(嬉しい顔)とっても姿勢が良かったのが印象的でしたexclamation
姿勢がいいといえば・・・かわいいトイプーのコムギちゃんも姿勢がいいですよ〜るんるん
FW:
とっても綺麗に立っていてカメラ目線も完璧わーい(嬉しい顔)
コムギちゃんママのハンドメイドのお洋服も完璧に着こなしていますかわいい
FW:
セクシ〜コムギちゃん黒ハート
ノルディック柄のパーカーでお袖もついてて今年の冬はまだまだ寒いので必需品ですよねexclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 14:55| Comment(0) | TrackBack(3) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ミステリ〜続き♪

それでは最終目的地にまもなく到着です黒ハートなばなの里のイルミネーションではありませんかグッド(上向き矢印)なばなの里には仕事で何度も行っていたけどこのイルミネーションは行ったことがなくてママはだめもとで何度かパパに行きたいな〜といっていた場所のひとつですかわいいわ〜いわーい(嬉しい顔)
まだ4時前だけど早く来たおかげで車も近くに停めれましたよexclamation結構なれている方はそういう方も多いみたいで車の中で待っていたりしていてなんか興奮してきますClap私達はAUDREYを連れてチケットを買いに出かけましたよぴかぴか(新しい)バスツアーでの団体さんもいっぱいでお祭りみたいわーい(嬉しい顔)駐車場横では地場野菜やお花なんかも販売されていたのでちょっと見学るんるん

ライトアップは17時半からなので車(セダン)でAUDREYと少し遊んでいざ出陣ぴかぴか(新しい)
入口ではチケットの列が・・・先に買ってて良かったHello
イルミネーションの瞬間を見たかったので少し前に行ってまずは水上イルミネーションが始まりますぴかぴか(新しい)

それではイルミネーションの会場へ向かいましょうかわいい
入口には梅の花も開花していましたかわいい

まずは光のトンネルへ

綺麗〜
そしてメイン会場が遠くに見えてきて近くまで見てきましたよ〜本当ならワイドや動画であればもっと素敵だけど紹介していきますわーい(嬉しい顔)今年のテーマは『富士山』です。

どんどんn富士が見えてきました

なんと美しいのでしょう

燃えるような富士

美しすぎます

富士の前に海が広がり波が立ちイルカまで泳いでいますよ

海と一体化された富士

日本人にとってやはり富士山は特別ですねるんるん



帰りには虹のトンネルも通りました

そしてアイランド富士というのも人気で園内全体を見れるみたいですよ


パパもママもここには一緒に来るのは2回目だけどもやっぱりなばなの里に来たのだからベコニアガーデンに訪れましたよるんるんお花好きな人はもちろんそんなに興味がない人も是非みてみてください黒ハート寒いこの時期には年中温室なのでとっても温まれましたよグッド(上向き矢印)
綺麗なチューリップが咲いていましたよ黒ハート

ママは出口手間の振り返った景色が一番好きです黒ハート
image/2011-01-31T22:46:341
本当に圧巻です・・・何度訪れてもいいですね〜

うま〜く見学もできてほっこりとしてAUDREYが待つ車へ車(RV)
戻るとちょうどバスがどんどん出だしたので起きたのか運転席で立って尻尾フリフリで待っていました黒ハート

私達も車に乗り込み高速へ・・・大渋滞前にうまく走れ渋滞知らずでしたよグッド(上向き矢印)さすが〜
あと30分で名古屋なので行きたい気持ちもありましたが次回の楽しみに途中豪華お弁当を食べて大充実なミステリーツアーでした黒ハート
ありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステリ〜♪

今日はミステリーツアーの日です黒ハートといっても怖いほうではなく時々パパが実行する行き先のわからないサプライズですぴかぴか(新しい)
朝起きて朝ごはんを食べて、まずはお弁当作りです黒ハートどこで食べるの〜お昼?夜?
出来上がり〜exclamation×2

ではそろそろ出発です車(RV)
もちろんAUDREYも一緒ですよ〜黒ハート

どんどん走って高速に乗った〜グッド(上向き矢印)テンションがあがりますぴかぴか(新しい)
ルンルン黒ハート
伊賀で国道に降りました車(セダン)
昔よく来てたところなので懐かしいわーい(嬉しい顔)のんびりと美味しいものも多いところですグッド(上向き矢印)
到着したのは、『伊賀路』です黒ハート麦とろが有名なお店でもう10年ほど前に一度行ったことがありますわーい(嬉しい顔)今も変らず人気のお店で地元の人でいっぱいでしたぴかぴか(新しい)私は牛タン定食、パパはマグロ丼定食をいただきました黒ハートさすがexclamation


やっぱり美味ですわーい(嬉しい顔)
お腹も満足しお店をでてまだまだ進みますダッシュ(走り出すさま)
途中ママが大好きなSA(サービスエリア)にも2箇所も立ち寄りましたよグッド(上向き矢印)
まずは、パパお勧めの『御在所SA』です黒ハート昔は結構古くてあんまり行きたくない場所でした・・・それがとても斬新に生まれ変わっていて大興奮グッド(上向き矢印)

赤福の店舗が入っていたお土産コーナーも豊富exclamationスタバも入っていたり名古屋名物味噌カツやラーメン、洋食のカキヤスなどなどとっても魅力的なんですグッド(上向き矢印)そうそうコンビニのファミマも入っていましたよわーい(嬉しい顔)
珍しいものとしては女性専用のお手洗いが靴を抜いてゆっくりとお寛ぎくださいというものがあって少し並んでたんですがパパがせっかくやから見ておいでということでちょっとのぞいてきましたよわーい(嬉しい顔)5部屋ありそれぞれが違うテーマで作られているようですぴかぴか(新しい)
靴を抜いてお友達のお家のトイレを使わせてもらっている感じでしたよるんるん
ワンコ連れにとってはドッグラン的なものがあればよりありがたかったです犬(笑)まあうちはランしませんが。。。
そして・・・
好きな風景ぴかぴか(新しい)

湾岸長島です〜

そしてまたもや長島PAも立ち寄りましたよぴかぴか(新しい)
ここは無料の足湯もあるんですよ・・・さすが長島温泉いい気分(温泉)
お土産も豊富でここにくるとやっぱり食べたくなる安永餅が一本買いできたので買っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)モチモチしてて美味しい黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

最高♪

金剛にあるジェラート店ですぴかぴか(新しい)久しぶりに行ってきましたよ黒ハートいつもどれにするか迷いますわーい(嬉しい顔)
パパを見つめるAUDREY黒ハート



早く〜


我慢できない〜



最高黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

いびき。。。

今日は昨日AUDREYと約束していた通りにバブル行ってきましたよぴかぴか(新しい)今日の事書いていたのですがパソコンが止まってしまい消えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また後日アップしますね。
今は気持ちよさそうないびきをしているAUDREYの寝顔だけご紹介いたします

るんるん
image/2011-01-26T21:12:431

幸せをいっぱい感じられますように黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:16| Comment(0) | TrackBack(10) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

お疲れAUDREY♪

昨夜は赤ちゃんが家に来て寝不足気味のAUDREY眠い(睡眠)
今朝は起きれなかったようですたらーっ(汗)
今は落ち着いて普段の生活に戻りポカポカお部屋でネンネですぴかぴか(新しい)
image/2011-01-25T18:50:391
明日はバブルバス予約したから癒されてきてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ピンクのファーコート♪

寒い日の散歩に必需品ですねリボン
まいちゃんあったかいピンクのファーのコートでお散歩ですNEW

背中に可愛いリボンとバラがついていってとってもまいちゃんに似合ってます〜黒ハート


近所の方から「可愛らしいの着て!!」「可愛い〜」「リボンとお花もついてるの?ちょっと見せて!!」とコートを触ろうと来てくれたようですが、まいちゃんは怖くて逃げてしまったようですよあせあせ(飛び散る汗)



寒い中の散歩でママさん手が冷たいのに写真いっぱい送ってくださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ピンクのファーAUDREYもお揃いですよ黒ハート


私もお気に入りですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

1・2・3♪

今日は1・2・3日の日exclamation×2
お友達の千明さんが今日1日カフェオーナーでするんるん
とっても素敵な方でいつも美味しい物のお話や色々ガールズトークしたりしていますぴかぴか(新しい)
ボリュームいっぱいのランチでしたよグッド(上向き矢印)

どれも本当に美味しかったです黒ハート一品ずつにこだわりを感じましたよぴかぴか(新しい)さすが千明さん黒ハート
食後はデザートももちろん注文しましたよexclamation×2

千明さんはデザートが得意でよく会社に持ってきてくれてたな〜わーい(嬉しい顔)
シフォンやガトーショコラもありましたがみかんのロールケーキをいただきましたるんるんみかんは無農薬みかんでとても甘かったです

お店には懐かしい友達や千明さんブログで紹介されている方々等なんか初めてとは感じない方もいたりととてもいい時間を過ごせましたるんるん
メニュー一つにしてもとても素敵で千明さんがいっぱい準備され努力された事が感じられ千明さんだからできたこの空間exclamation×2
パワーもらいました黒ハート

またゆっくり美味しい物食べに行きましょうねexclamation×2
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

うまうま♪

久しぶりにsagritaでランチぴかぴか(新しい)
新作のKitchen Dog黒ハートさんのおやつるんるん

どれも魅力的でとっても迷いましたが紫芋のハート型とワンコ型クッキーをゲットしましたわーい(嬉しい顔)

待ってましたとばかりにいい顔をするAUDREY黒ハート

喜びすぎて動きまくりぶれまくりたらーっ(汗)


次はママのウマウマ黒ハート車麩の肉じゃが風ランチぴかぴか(新しい)隠し味に生姜やニンニクも入っていて食べた後は体がポカポカしましたよわーい(嬉しい顔)

いつも優しい味をありがとうるんるん

じゃあ散歩いきましょexclamation
が。。。トイレをするとすぐに座り込み。。。ふらふら

そういって自転車に乗せて帰りましたとさ晴れ自転車乗って来て良かったと思うママでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ブランコ♪

AUDREYはブランコがお気に入りで、時々膝に乗せてブランブラんしていましたぴかぴか(新しい)
誰もいない公園で見つけた幼児用のブランコ黒ハートちょっと拝借しますexclamation×2
鞄を入れてAUDREYをスボッとexclamation

意外と普通。。。目線が高く色々と見ている様子ハートたち(複数ハート)少し揺れてねそうです。。。

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

寒い日には!

2011年、冬らしい日が続きますねぴかぴか(新しい)
今夜は暖かい生姜入り野菜本葛スープを作ってあげましたわーい(嬉しい顔)
体がポカポカでねんねしました眠い(睡眠)
image/2011-01-20T19:06:451
今はこたつの中からいびきが聞こえております眠い(睡眠)
それでもママが動くと出てきちゃうのでしばらくはじっとしとこわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもし

出張先のパパからお電話電話

2人ラブラブです黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ちょっと気になるもの

今日はちょっと気になるものを食するために行ってきました。。。千里まで車(RV)
去年テレビで紹介されていて食べてみたいexclamationっと思ったフルーツカフェの杏仁豆腐黒ハート
事前にネットで調べるとテラス席はワンコOKとの事exclamationランチに行くことにしましたぴかぴか(新しい)
が。。。聞いてみるとテラスがなくワンコNGでしたバッド(下向き矢印)残念exclamationAUDREYは車に待機しパパと中へわーい(嬉しい顔)

パスタランチとカレーランチをいただきましたるんるん食後にフレッシュジュースもオーダーしとても美味しかったです黒ハート
やっぱり果物最高ですexclamation×2
結構混んでましたよかわいいさすがに平日ランチということもあり女性ばかりでした顔(イヒヒ)
旦那さまお疲れ様ですexclamation
AUDREYが気になるので今回のお目当ての杏仁豆腐はお持ち帰りにいたしましたるんるん
image/2011-01-20T18:57:101
とってもなめらかで甘みも控えめでいくらでも食べれちゃうという杏仁豆腐でした黒ハート
月に一度はフルーツバイキングをされているようで一度行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
TOOBOO

待ちくたびれたAUDREY黒ハート
image/2011-01-20T18:57:102

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

行動範囲♪

今日は仕事から帰ると少しお疲れAUDREY黒ハート
行動範囲もこんな感じですexclamation
image/2011-01-20T18:56:103
手しびれないかな。。。
image/2011-01-20T18:56:101
やっぱりこっち来ましたかわーい(嬉しい顔)
image/2011-01-20T18:56:102
気持ちよさそうるんるん


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

暴れた後は。。。

昨日はちょっと友達がいたりカフェにいったりと大暴れしたもんだから少しお疲れのAUDREY姫黒ハート
暖かい日差しが部屋に入ってきていたので。。。
足は。。。
image/2011-01-10T23:10:251

そしてもちろんスヤスヤ気持ちよさそうなお顔でするんるん
image/2011-01-10T23:10:252
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

七草粥♪

7日の朝に食べるものですが。。。ばたばたしていて今朝になってしまいましたぴかぴか(新しい)疲れた胃を休めてあげましょうるんるん
AUDREYにもおすそ分けexclamation×2
image/2011-01-09T11:38:141
もちろん完食ですよexclamation
今年初めてsagrita さんにも行ってきましたるんるん
AUDREYがあまりにも食欲旺盛でしたので椅子を離しただいま不機嫌中ふらふら
image/2011-01-09T11:38:142
看板犬のHAKUくん 床が寒いのでベンチに座っていますよ黒ハート愛らしい姿ですexclamation
image/2011-01-09T11:38:143
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ご報告。

ご報告です。

昨年から載せていた『迷子のダックス君』犬(足)
元の飼い主による育児放棄だったようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、心優しい家族に保護され、暖かいお正月も過ごしたみたいです。鏡餅
もうすぐ里親さんも見つかりそうだそうです。

これから愛情いっぱい育ってくれることを心より願っています。



ニックネーム AUDREY MAMA at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

着物姿♪

かわいいお友達まいちゃんから2011年初のお写真届きましたカメラ



よく似合ってますよね!青い着物に赤の帯、中はファーが入っていてとっても暖かそうぴかぴか(新しい)


お散歩するとワンちゃん友達を含めまいちゃんを囲んでスターだったようですよるんるん






最後はやっぱりママの顔を見て。。。



ありがとうexclamation×2今年もよろしくねるんるん
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・2011年もAUDREY共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

目の前に食べれない餅を置かれちょっと文句いってます・・・ふらふら


食欲旺盛のAUDREYを本年もよろしくお願いいたしまするんるん




ニックネーム AUDREY MAMA at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする