2010年12月31日

大晦日

image/2010-12-31T23:21:461間もなく2010年も終わります!早かったですがいい一年でした!2011年もいっぱいの幸せとありがとうに出逢えますように!紅白歌合戦やっぱりみてしまいます!では来年もよろしくお願いします。

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ファーコート♪

週末は雪も舞いホワイトクリスマスを過ごせた方も多かったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)今回もかわいいお友達のまいちゃんママからかわいい写真送っていただきましたよるんるん

白いファーのコートです黒ハートとってもかわいい黒ハートまいちゃんにとても似合ってますねるんるん


まいちゃんはほんの少し恥ずかしがり屋さんだそうですぴかぴか(新しい)犬のお友達が大勢いてるとなかなか輪の中に入ってはいけずいつも少し離れた所からみているそうですが、コートを着ていると色々な方に声をかけてもらって輪の中心になってスターですよねるんるん
ちょっと戸惑っていたようですが嬉しそうですよね黒ハート



お散歩途中にクッキーをモグモグかわいい美味しそうに食べるアップのまいちゃんかわいいですexclamation×2



首元の赤のリボンがとってもよくに合ってますね黒ハート



雪の上でのお散歩目
ファーコートを着てお散歩2時間程お出かけされたようですよぴかぴか(新しい)
コートが暖かいようで、いつもはさすがのまいちゃんも日が暮れると家に帰ろうというそうですがこの日は家に帰りたがらず、暗くなっても平気な顔でうれしそうにお散歩していたそうですハートたち(複数ハート)よかったねexclamationまいちゃん黒ハート危うくママさんが道中、凍死してしまうかと感じるほどだったようですがく〜(落胆した顔)
とってもかわいいまいちゃん黒ハートいつも朝晩しっかりお散歩されるママさんには脱帽ですわーい(嬉しい顔)

うちのAUDREYは毛布に包まっております。。。ふらふら
image/2010-12-25T16:24:031
みなが幸せ気分になれますようにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ホワイトクリスマスイブ?

image/2010-12-24T21:23:171今日はクリスマスイブ☆ホワイトクリスマスになっているところも多いようです!うちのAudreyは初めは喜んで歩いていたのですがすぐに帰ると抱っこをせまり帰ってからはコタツから顔をだしネックワーマーも脱がずに眠りだしました!素敵なクリスマスを過ごせますように♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント♪

お友達のまいちゃんママからクリスマスカードとウマウマをいただきましたぴかぴか(新しい)

どれにしようかな〜黒ハート大好きな納豆もあるよるんるん

ちょうだいexclamation×2

じゃあ一枚だけよわーい(嬉しい顔)



もう一枚〜

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

こたつ姫♪

今日も寒かったですね〜わーい(嬉しい顔)夕方から雨も降ってきました雨
今日もありがたいことにたくさんのワンコ達に出会いましたるんるん
うちのAUDREYは少しお疲れ気味で家に帰るとこたつから出てきませんふらふら
CIMG5564.JPG
もう少し落ち着いたらまとめてブログアップしますexclamation
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

忘年会♪

今回で2回目いつもお世話になっているsagrita さんでの忘年会ぴかぴか(新しい)今年も参加してきましたグッド(上向き矢印)

いつものように優しいお料理が並びます黒ハート蒸し野菜におでんにお鍋にとっても美味しかったですよ黒ハート
では一緒に参加したワンコちゃん達を一部ご紹介しますグッド(上向き矢印)
るるちゃん黒ハートまだ小さいのにとっても落ち着いているんですわーい(嬉しい顔)ママと一緒に座っていますexclamation去年の忘年会以来で今年もお隣合わせでしたよグッド(上向き矢印)

元気君ゆう君とも去年の忘年会以来ですexclamationママさんカフェめぐりがお好きで色々と行かれているのでいつもカフェ情報教えていただきますわーい(嬉しい顔)京都&神戸のカフェも気になりましたるんるん

ママに抱かれて幸せ♪


そしてモーニングでよくお会いするハスキーのマロンexclamation男前ですグッド(上向き矢印)


そして初めて会ったまめしばのクリン様黒ハートブログでは拝見していましたが初めてお会いしましたわーい(嬉しい顔)とってもセレブでパパママもとってもおしゃれぴかぴか(新しい)
この日はお昼に行かれた芦屋のドッグカフェのお話でも盛り上がりましたかわいい
実はこの時マロンママに抱っこされていて少しママパパが気になる様子わーい(嬉しい顔)

そしてママの膝にいるのは・・・もちろんAUDREY黒ハート

ハンターの様に机を見ています目


手作りおやつのさつまいもスティックいただきました黒ハート

最後に看板犬のHAKU君黒ハート椅子に座ってママの熱い視線が感じます黒ハート愛されてますハートたち(複数ハート)

今日も楽しかった〜黒ハート幸せAUDREYの寝顔です眠い(睡眠)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

クリスマスを感じる。。

ひさしぶりに会ったお友達の千明さんと久美ちゃん黒ハートとってもかわいい癒されるお二人でするんるん
今回は以前千明さんと行った梅田にある日替わりカフェの『ほなな』さんへ
この日はkitchen saleさんが営業しておりクリスマス特別ランチをいただきました黒ハート
まずは、牛蒡のポタージュ黒ハート

メインです♪ポテトサラダがクリスマスツリーになってますグッド(上向き矢印)

デザートも素敵です黒ハートコースターもかわいいるんるん

3人でたわいもないお話しながらいっぱい笑って美味しい物食べてほっこりしましたるんるんここで久美ちゃんお仕事のためお別れしたのですが千明さんと少しお茶でもしようとちょっとウロウロしましたぴかぴか(新しい)私達食べ物には妥協しませんexclamation×2自慢げに言うことではありませんが。。。
そして気になっていたあのホテルのカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
HARMONIE
今年の4月にオープンしたホテルです黒ハートとってもスタイリッシュでしたよハートたち(複数ハート)エレベーターに乗ってカフェに黒ハート
ショーケースから選ぶの悩みましたわーい(嬉しい顔)そしたらこんな素敵にデコレーションしてくれましたよ黒ハート

内装こんな感じです黒ハート

私達はソファでゆっくりと夕日が見れるまでのんびりとさせていただきましたよるんるん

今年一年間の色々な出会いやこれからの豊富なんかを語りあい来月会うのを約束して帰りました黒ハートママはちょっと歩いて淀屋橋のライトアップ見に行きましたよonぴかぴか(新しい)

綺麗ぴかぴか(新しい)

人いっぱいですよ〜

水上バスにビル。。。好きな風景ですわーい(嬉しい顔)

難波に進みパークスではクリスマスツリーを。。。いいですねるんるん満足満足黒ハート
今回はAUDREYお留守番ごめんね。明日は忘年会行こうねるんるん

忘年会用のお洋服着て行こうねかわいい


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

癒される。。。

今日は寒い一日でしたねぴかぴか(新しい)雪降ってるところもあるでしょうね雪
今日はお昼カフェランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
AUDREYはお留守番。。ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
とっても優しいカフェでした黒ハート
羽衣駅近くの『こはるびより』というお店ですわーい(嬉しい顔)

メインのハンバーグ。。。やわらかくてとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)
お店の中はゆったりとした時間が流れておりましたグッド(上向き矢印)
食後にチャイもいただきましたよ黒ハートしあわせハートたち(複数ハート)
午後からはこの子達に会いに行きましたわーい(嬉しい顔)

分かります?
先月生まれたトイプーちゃんですexclamation×2
何匹いるでしょうexclamation&question

答え:3匹の男の子ちゃんです黒ハート
可愛すぎですハートたち(複数ハート)


そしてうちの姫黒ハートAUDREYは寒さに弱く今は毛布に包まれながらお尻だけでておりまするんるん



今日はお顔なしで失礼いたしますexclamation

みなが幸せを感じられますように黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

探しています!!

迷子のダックス君です。大阪の箕面で保護されたようです!
bdf2d4f1[1].jpg
とっても綺麗なお顔しています☆

詳細はももゆずママさんのブログを見てください!

http://blog.livedoor.jp/momogp1122/

f3536eaf[1].jpg
早く家族の元に戻れますように。。。



ニックネーム AUDREY MAMA at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチ♪

今日のランチは最近お留守番が多かったAUDREYに大好きな納豆をいれた豪華丼を作りましたよ黒ハート

待てexclamation

よしexclamation
ガツガツですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ぶさかわ寝顔♪

またでちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今日はこんなのでちゃいましたexclamation×2では3連発exclamation×2



気持ちよさそう黒ハート



爆睡眠い(睡眠)



白目exclamation×2
幸せ寝顔癒されますわ目


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

たいくつ〜〜

ママが帰ってきたけど甘えたいのにお仕事に夢中。。。バッド(下向き矢印)
ママ〜黒ハート



もうちょっと待ってね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

7VS3

パパがお風呂にAUDREYを入れてくれヘアをセットしてくれていると。。。


あれ?これ。。。たらーっ(汗)73exclamation×2


綺麗にわれてますexclamation

パパは丁寧に丁寧に73にわけて〜ブログで紹介してや〜との事るんるん
自慢げなパパでしたがこの頭ではどこにもいかないママでしたわーい(嬉しい顔)
今夜はこちらでディナーいただきました黒ハート
エヴァンス

内装もとっても癒されますぴかぴか(新しい)
お野菜が美味しかったです黒ハート無農薬イタリアン野菜を使用されているそうでとても美味しかったですexclamation×2

ママはニョッキをいただきましたexclamation

デザートのティラミスとロイヤルミルクティも美味しかったでするんるん


ディナーなのですがとってもお手頃でランチ感覚exclamation×2コストパフォーマンスは高いですよかわいいそしてスープ、パスタ、パン、デザート、ドリンク等選べるのが嬉しいですexclamation×2平日だったのですが結構来られていましたよ。カジュアルにコースはいかがですか?

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

おやすみなさい!

image/2010-12-05T23:16:501おやすみなさいハートオードリーのパイポールドの斑点が愛おしい親バカです♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

気持ちいい♪

今日もいい天気でしたねるんるん
AUDREYは朝からママがバタバタしている間に家の日向を探して日向ぼっこしていますぴかぴか(新しい)気持ちよさそう黒ハート
やっと時間が出来て近場ですがお散歩黒ハート喜んで帰りませんexclamationでも途中で急に止まりだし散歩鞄に入りそのまま家に直行です家
ちなみに昨日は仕事から帰ると強風だったのですがお散歩に連れて行くと。。。野性のなにかを感じたようでトイレだけして即抱っこ〜でしたわーい(嬉しい顔)
ちょっと震えていたのでかわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ると。。。ブランケットに入っておやすみです黒ハートimage/2010-12-04T17:59:121
ママはAUDREYカイロでぽかぽかですぴかぴか(新しい)

今日もありがとう黒ハートAUDREYexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

新作♪

それでは今年のファー付コートご紹介でするんるん

首元&裾にいっぱいファーつけちゃいましたハートたち(複数ハート)
背中にもプードルファーを使用しているのでとってもあったかですよぴかぴか(新しい)
袖付もいいですが歩きづらい子も多いので袖なしがやっぱり人気ですねexclamation
今日もママは手抜き。。。ちょっと作る間がなくて。。。帰りに見つけた駅弁。。。レトロな雰囲気に惹かれましたるんるん

シンプルだけど薄味で私好み黒ハート美味しかったですよ〜かわいい

それでは今日も熟睡いびきかいているAUDREYの寝顔を披露いたしますexclamation×2

ママ頑張るexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち葉♪

AUDREYにとって今はとても大好きな落ち葉ロードですぴかぴか(新しい)
image/2010-12-01T22:09:103
よ〜く歩いてくれます黒ハート
image/2010-12-01T22:09:102
綺麗ですよね〜紅葉もう終わりそうだけど日本の秋はやはりいいグッド(上向き矢印)
今日は朝からママお仕事が忙しかったので実家の大ママがAUDREYを一緒につれて散歩行ってくれましたexclamation×2
日向ぼっこをしてのんびりと楽しんでいたようでするんるん
家に帰ると椅子に座り机に顔を乗せてママが気になってこちらを向いていたのにいつの間にか。。。
image/2010-12-02T20:09:051
かわいいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

がんばる!

image/2010-12-01T22:09:101今日から師走ですが、いい天気でしたね♪ママは今夜は楽しい外食なのでそれまで頑張りましたよ!
オードリーは、退屈で寝ていました!
ママたちイタリアン行ってきましたよ!サラダにチーズホンデュにピザ、パスタそしてデザートとたらふくいただきもう眠くなってきました!幸せ♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする