2010年10月29日

さむい

image/2010-10-29T19:19:261さむい朝なのでブランケット巻いてあげました!

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

お願い♪

AUDREYのお願いの顔わーい(嬉しい顔)

もちろんお願いごとは。。。「なにた食べるものちょうだい黒ハート
パイボールドの特徴。。。手の柄のドットがかわいいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

明日から雨なので。。。

今日は早く仕事が終わったので家に帰りAUDREYを迎えに行きましたぴかぴか(新しい)帰ると文句をいって鞄に飛び乗っていましたわーい(嬉しい顔)

実家に戻りお兄ちゃん達と合流しお庭で日向ぼっこを楽しみました黒ハート
そしてママはみんなを置いてお買い物へるんるん
お土産に白いたいやきを買ってきました黒ハート
ワンコのおやつですexclamation


お兄ちゃんと分け分けしましたわーい(嬉しい顔)
AUDREYがもう帰ると車に乗り込むので家に帰ることに。。。車(セダン)
今日は寒かったのでカボチャやお野菜もいっぱい入った生姜入りスープですぴかぴか(新しい)今日は綺麗な鮭が売っていたので鮭も入れてますよエサ



食いつきがとてもよく嬉しそうにするので作りがいがありますわーい(嬉しい顔)
美味しい顔を撮りたいのですが、興奮していて撮れません。。。ダッシュ(走り出すさま)
やっと落ち着いたらお鼻がカボチャ色に。。。

もう「終わり」っと言ったのでちょっと不満顔。。。わーい(嬉しい顔)
体も温まったようでねむり姫が眠り始めました。。。

手前のおやつも気づかないくらいです。。。
眠り姫の写真をもう一枚カメラ

おやすみなさい眠い(睡眠)
風邪ひかないようにしようねexclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

同伴出勤るんるん

今朝も朝から冷え込みますね〜風邪ひかれませんようにわーい(嬉しい顔)AUDREYはかなりご機嫌に歩いています!抱っこもいわず途中商店街を通るときママが抱っこすると「おろして〜」とママのお腹を蹴りとばすぐらいですふらふら
今日は一緒に出勤だよ黒ハート
image/2010-10-26T11:32:391
歩き疲れで仕事場に着いたら事務所の椅子でおねむりです眠い(睡眠)
image/2010-10-26T19:10:131
今日はハートいっぱいのお洋服が7ヶ月のトイプーちゃんの所にお嫁入りいたしました黒ハート
image/2010-10-26T19:10:132
今夜も寒い日になりそうです。。。暖かくして休みましょ眠い(睡眠)
今年は秋が短く、冬が到来だということです。。。
ニックネーム AUDREY MAMA at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

お留守番前。。。

今日は朝から雨でしたね雨
雨でも散歩をしたがるので暖かい服を着せてAUDREYと近くのパン屋さんにママの朝ごはんを買いに一緒に行きました黒ハート
帰りは寒いのか抱っこ〜と甘えますわーい(嬉しい顔)
お家に帰ってからは暖かいヤギミルクをあげると満足気にネンネしだしました眠い(睡眠)
image/2010-10-25T18:29:231
ママはお仕事の用意をしだすとお腹を出して甘えだします〜グッド(上向き矢印)
image/2010-10-25T18:29:232
そんな顔で見つめられるとママは心が痛くなります失恋
待っててねexclamation
ニックネーム AUDREY MAMA at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

大好物♪

今日はこむぎちゃんママからお土産いただきました黒ハート
AUDREYの大好物のサツマイモ羊羹ですぴかぴか(新しい)箱を空ける前から大興奮あせあせ(飛び散る汗)

東京で販売されているようで週2日のみ大阪高島屋で販売されている貴重な羊羹だそうでするんるん

約8cm程にカットされておりとってもあっさりと甘さ控えめでぺロリと食べてしまいます黒ハート

AUDREYもいただき食べた後は満足気におやすみです眠い(睡眠)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

BEFORE&AFTER

AUDREYがお留守番の時の必需品exclamation×2タイマー付餌やり器・・・利用されている方も多いのではないでしょうか。

ご存知ない方に念のためご説明。。。今カバーは閉まっておりますがシャッターの様にしまっており手前のネジがタイマーとなっております。セットした時間にシャッターが開きフードを食べれるという優れものですぴかぴか(新しい)ダイエットやおなかすかしのAUDREYにはとてもありがたい商品です黒ハートそ・それがここ半年ほど前からあまり意味がないのです。。。
それはどういうことかと申しますと。。。下の写真をご覧くださいませふらふら
プラスチックのカバーを外しタイマーのネジは取りはずし、タイマー本体を取り外す技術を使っているようですexclamation×2そのためタイマーセットの時間よりも早く開閉しておりフードは綺麗になくなっておりますたらーっ(汗)

始めの頃は、なにかの衝撃であいてしまったのかと思いママが帰るとAUDREYが「おなかすいた〜」と悲痛の声で訴えてくるのでかわいそうに。。。と思っていたのですがそれが毎日続くものですから。。。あせあせ(飛び散る汗)確信犯ですエサ

先日アニコミの先生にAUDREYに聞いてもらうとその時も先生の前で「自分では開けてない、知らない」と言ったようですがAUDREYが鼻や手を使いタイマーを開けている姿をみせてるわわーい(嬉しい顔)っと小声で教えてくださいましたexclamation×2

このことをAUDREYが聞いていると「言わないで〜」っと鼻でついたり手でトントンしてくるのでブログで内緒で更新ですわーい(嬉しい顔)


それでは今日もタイマーを破壊し留守番後に甘えるAUDREYですぴかぴか(新しい)
興奮しすぎてぶれまくっていますあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様exclamationAUDREY黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

みつけた〜♪

隠れ家的カフェ見つけました目
場所は浜寺公園前なのですが国道から細い道を入ったところなのでこりゃわかりずらい。。。でもとても素敵なお店なので紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)
まずは外観から・・・

お店の前に駐車場もありますよ車(セダン)
手前が厨房、奥がカフェになっていまするんるん
素敵なご夫婦が経営されているカフェですぴかぴか(新しい)
単品もありますが私達はピザランチをいただきました黒ハート前菜、ピザ、ドリンク、デザートで1000円にお釣りがでますわーい(嬉しい顔)

注文してから生地を作って一枚ずつ焼いてくれますぴかぴか(新しい)

フレッシュトマトとバジルでとっても美味しかったですよるんるん

お庭にはお野菜も栽培されていましたよexclamation


お子ちゃまも歓迎という感じで子供用の本も用意されていましたぴかぴか(新しい)
そして外のテラス席ではワンコちゃん同伴可能です犬(足)今度はAUDREYも連れてきてあげたいと思いますぴかぴか(新しい)
※普通のカフェですので、ワンコメニューはありません。

とってもお得なランチでしたわーい(嬉しい顔)ゆったりとした時間が流れておりますのでお時間ゆるりとお過ごしくださいませグッド(上向き矢印)

A Little Bit Cafe
〒592-8346 堺市西区浜寺公園町3-226−10
電話 072-267-0337
11時〜21時 定休日:火曜日


先日ご注文だいただきましたお洋服をご紹介わーい(嬉しい顔)


バンビちゃんかわいいですよねぴかぴか(新しい)リバーシブルでお楽しみください黒ハート

それでは今日のAUDREYお嬢さんは。。。

お疲れ様でした
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

撮影会♪

一年が経つのは早いものですあせあせ(飛び散る汗)今日は来年のカレンダーの撮影会に仕事終わりに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今回も色々なシーンがあり一部ご紹介グッド(上向き矢印)

ぶ・ぶれまくり・・・ふらふらママもAUDREYを呼んだり服を着せたり大忙しダッシュ(走り出すさま)
森の中のリスちゃんですわーい(嬉しい顔)

また来年少しずつアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)
撮影後はお疲れ模様。。。
image/2010-10-19T18:19:341
ママも糖分補給黒ハート
image/2010-10-19T18:19:342
家に帰り美味しそうなリゾットをAUDREYに作り、今は満足げに壁にもたれながらお休み中です眠い(睡眠)


ニックネーム AUDREY MAMA at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

出てますよ〜♪

AUDREYexclamation×2お口から出てますよ〜黒ハート
image/2010-10-14T18:42:202
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ほっこり

image/2010-10-14T18:42:201ほっこりしますね☆
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

運動会♪

10月に入り週末運動会の方も多いようですねるんるん近くの学校からもアナウンスや音楽が聞こえてきますぴかぴか(新しい)
それではうちのチアガールに応援お願いいたしますグッド(上向き矢印)

どうですか?

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ご心配おかけしております♪

ご無沙汰しております顔(汗)
前回のブログをみると7月・・・もう10月exclamation
ご心配おかけしました犬(笑)
これから少しずつ更新していきたいと思いますexclamation×2
これからもAUDREY共々よろしくお願いいたします。
image/2010-10-08T16:54:511
季節の変わり目です・・・体調崩されませんように目
ニックネーム AUDREY MAMA at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴぃ〜

久しぶりにDOG CAFE行ってきました黒ハートちょっと遠かったので行けなかった気になっていたお店の一軒でするんるん
河内長野にある「はっぴDOG」さんですぴかぴか(新しい)
店の前に駐車場スペースもありゆったりとした明るい雰囲気ですぴかぴか(新しい)
ちょうどこの時はハローウィンの内装でまた地元のお祭りの日が近いことで看板犬HAPPYちゃんはハッピを着てお出迎えでした
黒ハート

AUDREYはいつものようにカフェ内を全てチェックさせてもらいそして椅子に座りオーナーさんがいる厨房を直視exclamation×2


プリンプリンいう手作りおやつでするんるんパンプキンとミルクのかわいいおやつ黒ハート人気メニューの様で隣のかわいいお客さまが「ぷりんぷりん」の声に大興奮黒ハートAUDREYも大喜び黒ハート
exclamation×2


そして大サービスこの日発売したばかりの新作「たこ焼き」黒ハートたこの代わりに馬肉が入っています目とってもリアルexclamation×2
<

もう私大満足ですグッド(上向き矢印)



お店はというと噂どおりのとても素敵なオーナーさんでしたimg src="/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />常連のお客さまとワンちゃんたちもとっても素敵ぴかぴか(新しい)
たまたまダックスちゃん達がいてAUDREYと同じくダッップルの子がいたりお名前からおしゃれな女の子もいたりでとてもまったりと過ごさせていただきましたるんるん写真が撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)毎日の様に来られているようなのでまた訪れた際はお願いいたしますexclamation×2是非こちら方面にこられた際にはいかがですか?
営業は金・土・日&時々祝日月曜日ですぴかぴか(新しい)
帰りも車でぐっすりお疲れ様exclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする