2010年09月28日

綺麗&きれい

この日は近くのおしゃれなオーナーさんの所にAUDREYがトリミングに行ってきました黒ハートAUDREYは髪留めをすぐに外そうとしますふらふらオーナーさんもママが迎えにいく間の10分ほどでAUDREYがヘアアクセを取るものだから気を遣わせてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
だから急いで写真だけ撮ってみましたexclamation×2
image/2010-10-19T09:08:541
後ろ姿黒ハート
image/2010-10-19T09:08:542
この後髪留めつけてたらかわいいよ〜といって褒めると・・・なんと一週間一切取らずにいてくれましたわーい(嬉しい顔)
先日のアニコミが役に立ったようですハートたち(複数ハート)
最近化粧やおしゃれに興味が出てきたAUDREYです黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

片付けないで〜!






ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

生石高原

この日は久しぶりにパパがお休みだったのでススキを見に行こう!ということで生石高原までドライブでした車(RV)
とってもいい天気で気持ちいドライブです黒ハート
緑がいっぱいで山の空気はやっぱり美味しいですかわいいAUDREYはクンクンと美味しい物を食べる前の様に鼻を動かしますわーい(嬉しい顔)

とっても綺麗な景色ですexclamation×2展望台からの眺めが素敵ぴかぴか(新しい)

お弁当持ってきたら良かったな・・・駐車場近くのロッジで軽食をいただきました。本当に周辺なにもないのでお弁当を持っていくか高速SAで食べたほうがいいかもですもうやだ〜(悲しい顔)
週末ということもありキャンプしている家族も見れました。


帰りはママもお仕事疲れで熟睡していたので私は椅子から落ちないようにボックスに入れてもらった熟睡させてもらいました眠い(睡眠)


起きたらお家exclamation×2
今日もいい夢見れるねexclamation×2

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

堀江へおでかけ☆

妹がお出かけしたい〜ということでAUDREYを連れて堀江のドッグカフェMAXさん行ってきましたぴかぴか(新しい)久しぶりでするんるん
AUDRYの大好きなサツマイモのデザートを注文目
image/2010-10-19T09:30:081
かわいいですよね〜黒ハート
image/2010-10-19T09:30:082
ごちそうさまでした♪
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

最近探しています。。。

最近探しているところがありますぴかぴか(新しい)それはドッグカフェとかではなく普通のお店だけどもワンコ同伴OKもしくは一部席が大丈夫というお店です黒ハート箕面を訪れた際にそういうお店が多くてとてもいいお店だったんですわーい(嬉しい顔)それから探してますexclamation×2
今回は富田林で2軒見つけて訪れましたぴかぴか(新しい)
まずは・・・レクレ・ド・カフェさんかわいい
モーニング&ランチ&ケーキを扱われているカフェですぴかぴか(新しい)隣接のお店がお花やさんで素敵なオーナーさんがいらしゃいまするんるん


上の写真は、席からの景色です黒ハートテラス席のみワンコ同伴OKですグッド(上向き矢印)暑い日はお薦めできませんが今からの時期はいいんではないでしょうか?駐車場もお店の前にありますよ車(RV)
少し暑かった日でしたのでちょっと暑そうなAUDREY

それでは、次移動しましょうハートたち(複数ハート)
上のお店からすぐ近くのル・グランさんです黒ハートこちらは手作りジェラードのお店ですぴかぴか(新しい)入れるのかな〜とのぞいていると「どうぞ〜」とお店の中に入れてくれましたわーい(嬉しい顔)エアコンも効いて幸せ黒ハートAUDREYが一番ホットしていたかもわーい(嬉しい顔)看板犬のダックスちゃんもとてもかわいく人なつっこく尻尾フリフリですグッド(上向き矢印)

後ろのほうの写真みえますか?AUDREYの名作「ローマの休日」のあのシーン・・・ジェラードを食べるシーンです晴れ
オーナーさんの人柄もありまったりゆっくりさせていただきましたぴかぴか(新しい)それともちろんですがジェラードとっても美味しいんです黒ハート季節のお野菜&フルーツの手作りですグッド(上向き矢印)本当に美味しいので近くに来られた際は是非たずねてみてください黒ハート
暑い一日でお疲れ様。。。AUDREY黒ハート


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする