2010年07月31日

夏真っ盛り♪

夏ですね〜exclamation×2

マリンスポーツや色々夏しかできないこと楽しみましょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

かわいいお友達と♪

ママの友達のお家に行くことになりましたるんるん
みんないっぱいで嬉しい黒ハート
ここのお家にはかわいい女の子と優しい男の子がいますぴかぴか(新しい)みんなでまったり過ごし畳のお部屋でお昼ねしました眠い(睡眠)


あ〜幸せですexclamation

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

夜カフェ♪

先週末、堀江にあるMAXカフェが1周年ということでパーティがありましたぴかぴか(新しい)
今回は急なお誘いに関わらず、こむぎちゃんママとこむぎちゃんにお付き合いいただきましたexclamation×2初対面のこむぎちゃんでしたがとってもキュート黒ハート後ほどアップ紹介いたしますねわーい(嬉しい顔)
パーティは18時〜るんるん私達は18時過ぎに到着したのですがすでに満席状態exclamation料理はもちろん山本シェフが和洋中。。。そして得意のイタリアン等を振舞ってくださいましたるんるん
今回料理写真撮る間がなかったのですがどれも美味しくデザートまでいただきましたるんるん
私達は奥の半個室に近いお部屋でお食事させていただいたのでまったりとした時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
当日は席を一緒にしたペキニーズの11ヶ月の男の子とも触れ合えとても癒されました黒ハート
それでは唯一カフェで撮影したこむぎちゃんのアップですぴかぴか(新しい)


大好きなささみも食べてとっても幸せそうでしたよかわいいママにつけてもらったお出かけ専用髪留めるんるんこむぎちゃんテンション上げ上げでしたグッド(上向き矢印)
お洋服はママ手作りのタンクトップです黒ハート
裾はレースで仕上げとってもキュートでしたよ黒ハート

また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

家に帰るとAUDREYもいい夢みているみたいでしたよ眠い(睡眠)


ニックネーム AUDREY MAMA at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

干した後の幸せ♪

洗濯して石鹸の優しい香りが残ったままの洗濯物かわいい
その上でのお昼ね気持ちいですよね黒ハート

ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今朝起きたら・・・

今朝起きたら。。。蝉の声が聞こえていますグッド(上向き矢印)もう夏exclamation×2
AUDREY 早くも夏バテあせあせ(飛び散る汗)
image/2010-07-16T10:41:241
ニックネーム AUDREY MAMA at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

だんじり♪

遠くからお祭りの音が聞こえる。。。扉を開けるとAUDREYは扉に手を置き遠くで見えるだんじりをじ〜っと見ているハートたち(複数ハート)
この後ろ姿は人間の様わーい(嬉しい顔)
image/2010-07-15T20:53:201
ニックネーム AUDREY MAMA at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

至福の場所♪

ふわふわ布団の上黒ハート
この沈み具合が最高です黒ハート
image/2010-07-15T20:53:204
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ママ。。。

最近ママはお仕事忙しくお留守番が多くなった犬(泣)
今日はママ妹が遊びに来てくれた。。。膝枕をしてもらったもうやだ〜(悲しい顔)
さみしい。。。ママ黒ハート
FW:
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

二人の時間

最近仲良しなAUDREYとお兄ちゃんのローレンスわーい(嬉しい顔)
最近撮った実家での一枚わーい(嬉しい顔)


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする