2012年04月23日

夏!?

春飛び越えて夏が来た感じです晴れ

今日はお昼はちょっと中華挑戦しましたよexclamation
初小籠包もいい感じでおなか大満足です黒ハート

image/2012-04-23T15:30:462

AUDREYは、お昼ねちゃん眠い(睡眠)

image/2012-04-23T15:30:461

気持ちよさそうですexclamation

image/2012-04-23T15:32:251

熱中症に注意ですよるんるん

ニックネーム AUDREY MAMA at 15:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

いい天気♪

今日もいい天気になりました四葉

image/2012-04-18T19:32:062

本当によく寝てる顔(イヒヒ)

image/2012-04-18T19:32:063

いい天気だしグッド(上向き矢印)お散歩いこうよ〜という訳で・・・ちょっとAUDREYが目を覚ましたので連れ出しました黒ハート
とっても気持ちがいいexclamation×2

で・でも・・・
image/2012-04-18T19:32:064
ちょっとご機嫌斜めexclamation&question
image/2012-04-18T19:32:065
タンポポといいよ〜黒ハート

あ。あ。
image/2012-04-18T19:32:066

待って〜あせあせ(飛び散る汗)
image/2012-04-18T19:32:067


ニックネーム AUDREY MAMA at 19:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

クッション☆

クッションの中身やっと買えました〜黒ハート
ちょっとソファに置いてたら・・・
image/2012-04-18T19:32:061

気持ちよくねちゃったわーい(嬉しい顔)

明日にでもカバー作ろう黒ハート
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

だらり

週末お留守番が多かったAUDREYだったのでねむ顔でいたので・・・

image/2012-04-16T07:27:345

一緒にお風呂いれちゃいました顔(イヒヒ)

image/2012-04-16T07:27:346

すっきりexclamation×2
ニックネーム AUDREY MAMA at 07:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ごろり

ではAUREYさんのごろりん姿を披露したいと思います四葉

まずはお出かけつかれが残ってる?
image/2012-04-16T07:27:342

なにかちょうだい〜と甘えながらも睡魔と闘うAUDREY黒ハート

image/2012-04-16T07:27:343

後ろ姿・・・フードケースを抱えているAUDREY鏡餅
image/2012-04-16T07:27:344
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

桜♪

今年はよく桜を見ることができました桜
近所でもよく咲いていましたのでドライブしていると自然と桜を見ることができました桜

先日はパパが仕事が早く終わり大阪城に桜見に行くぞ〜とAUDREYを連れて行きましたよ黒ハート人も多かったけどやっぱり桜が多く綺麗ぴかぴか(新しい)満開の時に見に来るの初めて黒ハート
AUDREYも元気に歩いていましたよexclamation×2

image/2012-04-16T07:25:461 そして本日は西宮ハーバーのお友達にお呼ばれして桜パーティーるんるん image/2012-04-16T07:25:463

採れたて竹の子ご飯やパスタサラダ等等いつものようにいっぱい美味しいものをいただきましたよわーい(嬉しい顔)
もちろん桜の木の下で桜

AUDRYを抑えるのに大変でしたがやっと落ち着いたAUDREYでするんるん

image/2012-04-16T07:25:462
とっても素敵な桜並木でするんるんimage/2012-04-16T07:25:464
そしてお部屋に戻りデザートタイムかわいい
AUDREYは少しお昼ねです眠い(睡眠)

image/2012-04-16T07:27:341


ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

またまた

本当に毎度同じ写真顔(笑)

食事の時は興奮状態で写真が撮れず。。。寝ているときが一番綺麗に撮れるぴかぴか(新しい)

ほっこりしていただけたらと思います黒ハート

朝ごはんも終わり2度寝のAUDREY黒ハート
image/2012-04-09T09:17:521

ちょっとずれていびきがうるさいAUDREYハートたち(複数ハート)
image/2012-04-09T09:30:071

では今日も一日いい日でありますように桜

ニックネーム AUDREY MAMA at 09:33| Comment(0) | TrackBack(7) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お疲れさま♪

今日は久しぶりにお兄ちゃんワンコちゃんたちと散歩に行って来てお留守番していたAUDREY黒ハート
帰りの車の中ではいびきをかいていました車(セダン)

ぬいぐるみを抱いておやすみAUDREYさんです眠い(睡眠)

image/2012-04-08T22:24:041
ニックネーム AUDREY MAMA at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

暖かい日差しの元で。。。

桜が綺麗な時期になりましたかわいい
日本には四季がありそして一年に10日ほどしか開花しない桜がこんなにあったんだと感じる時期です。普段は寂しい木がとっても優しくそして強く咲いている桜桜本当にほっこり気分になりまするんるん
なんとか先日の強風にも耐えてくれたようでするんるん
今日も暖かくなりましたぴかぴか(新しい)
家に帰るとAUDREYはまだ寝たまま眠い(睡眠)
パパのズボン枕にお昼ねです黒ハート
image/2012-04-06T18:26:132
暖かい日差しが入ってくる時期になったねぴかぴか(新しい)
image/2012-04-06T18:26:131
ちょっと頑張って散歩いかないとね6
ニックネーム AUDREY MAMA at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ねむり姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

りーちゃん。

本当に不思議なご縁で知り合ったりーちゃんとママさん黒ハート何度かカフェでまったりしたり、犬付き合いの苦手なAUDREYが数少ないお友達黒ハート長時間一緒にいれる癒しのりりーちゃん・・・先月3月15日虹を渡って旅にでました虹

いつも美味しいうまうま食べて、とっても包容力があってとっても大人っぽいリリーちゃん黒ハート

まだ信じられないけど・・・りーちゃんいあえてAUDREYともども幸せでしたexclamation×2

ありがとう黒ハートりーちゃん
ニックネーム AUDREY MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする